水着胸を盛れる方法は選び方にあり!色・柄・形とパッドで大きく見せる!

胸に自信がないと、水着を着るのが億劫ですよね。私も胸が小さいのがもの凄くコンプレックスで、毎年海やプールの時期になると「あ~水着どうしよ…」なんて思っていました。

でも安心してください!小胸さんには小胸さんの、正しい水着の選び方があるんです。

水着の色や柄を気をつけて、さらに小胸さんにぴったりな形の水着をい選べば、胸は確実に盛れるんですよ♪選び方次第では3サイズアップして見せられるのも夢ではありません。

今回は、胸を大きく見せたい人が選ぶべき柄や色、形とそれを踏まえたおすすめの水着をご紹介します。

人気の水着が気になる方はこちらからもチェックできます♪⇓⇓

CHECK!>>
レディース水着ランキング【楽天】

水着、胸が盛れる色は?

胸を大きく見せるためには、普段洋服を着て「なんだか太って見えるな〜」と思って避ける色を選びましょう。

具体的に言うと、白、赤、ピンク、オレンジ、黄色などいわゆる「膨張色」がベスト。

膨張色を着ると目の錯覚が起き、全体的に少し大きく見せてくれるから、胸も大きく見せてくれるんです。なので、膨張色は小胸さんにとっては、ベストな水着の色なんです。

さらに、同じピンクやオレンジでも、できればパキッとした色よりもふんわりとしたパステル系を選びましょう。

逆にNGなのは、黒や紺、緑、青色などの、引き締まって見える色、「収縮色」です。

このビキニは、胸がとにかく盛れる!と大人気の水着なんですが、黒の方がパキッと見えて、白の方がふんわりと見えますよね。

胸を大きく見せたいのなら、ここは確実に膨張色を選んでいきましょう♪

水着、胸が盛れる柄

柄で胸が盛れるの?と思われるかも知れませんが、盛れちゃいます!!

例えば花柄の大きさ。小さい小花柄は清楚で可愛いですが、小花柄よりも大きい花の柄の方が胸を大きく見せる効果があります

大きな柄は、小さい柄よりも前に出て見える視覚効果があるので、目立たせたい部分に使うと効果的なんですよ♪

この絶妙な大きさの花柄は、おしゃれだし自然に胸をバストアップさせて見せてくれます。

水着、胸が盛れる、大きく見える形

胸が大きく見える色と柄を踏まえた上で大事なのはやっぱり水着の形選び!

残念ながらパッドが入らない三角ビキニなどは小胸さんが着るには向いていないので、しっかりとワイヤーが入っていてホールド力があり、パッドも厚めのものがちゃんと入るタイプのものを選びましょう♪

ここでは小胸さんにおすすめな水着の形と、実際に「胸が盛れる!」と口コミが多い人気の水着をご紹介しますね。

フリル×ホルターネックは盛れる水着のクイーン!

こちらは胸元にボリューミーなフリルがついていて、さらにパッドを入れ替えられるパッドポケット付き。

モデルさんを見ていただけるとお分かりになると思いますが、皆さんかなり細いのに胸が大きく見えますよね

ホルターネックは胸をキュッと支えて底上げしてくれる効果があるので、かなり胸が盛れますよ♪

パンドゥだったら自然に可愛く盛れちゃう♡

パンドゥという水着のタイプは胸を可愛く隠してくれるので、胸に自信が無い方にぴったり。

ご紹介したパンドゥ水着は、フリルがあるので盛れるし、ワイヤーブラでパッドも入れ替えられるという優れもの!胸元を隠してくれつつ、しっかりとバストアップを可能にしてくれるのがこの水着の魅力ですね。

膨張色・大柄花柄・ワイヤー入りの最強ビキニはこれ!

膨張色の黄色に、大きめの花柄・胸元にフリルがあしらわれていて、ワイヤーでしっかりホールド。
こんなに可愛くて清楚な清楚なのに小胸さんの胸の悩みを全部カバーしてくれる要素がたっぷり詰まっています♪

オフショルダーなら清楚に可愛くバストアップ可能♡

大ぶりなティアードフリルがゆらゆらゆれて、簡単にバストアップを叶えてくれます

とっても可愛くておしゃれだから、胸を盛るために選んだなんて誰も気がつかないです。(笑)ちゃんとワイヤーが入っていて、パッドも入れられるので、フリルがめくれたときも安心です。

水着胸を大きく見せるにはパッドは絶対必要!

胸を盛るために、色・柄・形に気をつけて水着を選ぶことをおすすめしてきましたが、やっぱり盛るためにはパッドはしっかりと盛れるタイプのものを選びましょう。

3カップサイズをあげることも可能!と評判なのがこちらのヌーブラ。私も使ってますけど、ホントに自然に盛れるし、肌に貼り付けるタイプだけれどムレにくいのでおすすめ。

あっ、めちゃくちゃ盛れると言えば、こちらもとっても人気ですよ。口コミが3000件以上ある、大人気商品です。

盛れる用のパッドは冗談抜きで盛れますから、胸を大きく見せたい方は是非チェックしてみてくださいね。

さいごに

色・柄・形。そして盛れるパッドがあれば、怖いものなし!!自信を持って海やプールに行っちゃいましょう!

楽天で購入できる水着はリーズナブルですし、おすすめした水着は全部「胸が盛れた!」と口コミが多いお墨付の人気の水着なので、良かったらぜひチェックしてみてくださいね♪

あっ、海やプールに行くときは日焼止め必須ですよね!こちらの記事も良かったら参考にしていただけたら嬉しいです。

CHECK!>>【特集】SPF50ウォータープルーフで、石鹸で落ちる顔体用日焼止め

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする