サロニアヒートブラシ口コミは?ショートヘアやボブもストレートになる?


朝時間が無いときに、くせ毛やうねりをストレートに直すのって本当に大変ですよね。

特にボブやショートヘア、前髪は短いがために毛先がハネたり、うねりが強く出てしまいがちですが、アイロンやコテは使いづらく、ストレートにしにくくありませんか?

そんな困った髪を、たったの2分でストレートにしてくれると人気なのがサロニアのヒートブラシです。

今回はおすすめの購入先と実際にボブやショートの人の口コミをあつめてみました。

サロニアヒートブラシ口コミは?ショートヘアやボブもストレートになる?

サロニアヒートブラシ購入するなら楽天がおすすめ

たったの2分で自然なストレートになるというサロニアのヒートストレートブラシ。人気で欠品が相次ぎ、人気すぎるが故に転売で高値で取引されたりと困った問題も起きているようですが、楽天では3月下旬より順次発送してくれるようです。

私が確認した時は、500円のクーポンも発行されていたので気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♪

サロニアヒートブラシ 全体の口コミは?

サロニアストレートヒートブラシは550件以上の口コミがあり、評価も4.3と高評価でした。その一部をご紹介しますね。

ブローでつくった感じの、ナチュラルなストレートが好きな方向け。毎朝ロールブラシ片手にドライヤーで落ち着かせていたのでかなり朝時短になります。

・半年に1度縮毛矯正かけないとまとまらない、太く、多い、大きくうねる癖毛です。
今回半年伸びきったどうにもまとまらない髪に試してみましたがびっくりするほどツヤツヤなストレートに!
根元までしっかりと真っ直ぐになり、短時間でストレートにできたのはひさびさでした。

・縮毛矯正をかけるとピーンとなりすぎてしまって、傷むし今時な感じがしないので嫌だったので購入しました。

・バナナクリップがとまらないほどの多毛、くせ毛、産後のパサつき、といった悲惨な髪^^;半信半疑で購入しましたが簡単に艶のあるストレートになりました!温度の目安がわからないのでとりあえず180℃で使ってみましたが、ゴムの後がくっきりついた髪も真っ直ぐに!3分くらいでスタイリングが終わるので朝に余裕が出来ました。

サロニア ヒートブラシ ボブの人の口コミ

ボブは、きれいな形に整えるのが1番大変な髪型ですよね。実際に購入した人はキレイに仕上がったのでしょうか?

・肩にかからないくらいのボブです。いつも後ろがいつもハネてしまうので、今まではアイロンで巻いていました。
サロニアのヒートブラシで180度で設定し外側、内側から髪を引っぱりながら伸ばしていくと寝癖、うねりが綺麗に取れ、サラサラになりました。ブローしたような丸みもできるしバッチリでした!

・ショートボブで、後ろがうねりやすいので購入。今まではドライヤーやアイロン、コテなどを使いましたがいまいち直りませんでした。普通のブラシのように梳かすだけでうねりがとれたのでびっくりしました。

・ボブにしてから寝起きのハネがひどく困っていましたが、これを使えば5分程度でまとまるようになり、重宝しています。簡単なハネや癖なら、アイロンよりこちらの方が手軽でオススメです。

サロニア ヒートブラシ ショートの人の口コミ

・ショートヘア伸ばしかけのくせ毛強めの私ですが、こちらを使用してナチュラルなストレートに仕上がります。使っていて熱いと感じる事もなく、ゆっくり撫でて温かいなぁ~と思いつつ髪がのばされていくように思います。
こちらを購入して、上手に髪を伸ばせそうで大満足です!!!

・髪の長さがショートなので少しやりにくいですが、毛先の寝癖は寝癖の髪の毛を持ち丁寧に内巻きにしながらすればすぐに寝癖がなおりました。濡らさずに寝癖がなおるので、買ってよかったです。

・髪の長さがショートなので少しやりにくいですが、毛先の寝癖は寝癖の髪の毛を持ち丁寧に内巻きにしながらすればすぐに寝癖がなおりました。濡らさずに寝癖がなおるので、買ってよかったです。

ショートヘアの人は「梳かすだけだとストレートにならなかった」というコメントがちらほらと目立ちました。

ヘッドが大きめなので、内側の髪に入れ込むのが難しいようです。

ショートヘアの人でも、髪の毛を持ち上げてから梳かすと直るようなので、少し使い方にコツが必要なようですね。

さいごに

とかすだけで簡単に自然なストレートが手に入ると爆発的な人気となっているサロニアのヒートストレートブラシ。

作り込みすぎていないふわっと優しいストレートは、今どき感も出ますし清潔感があるので、毎日どんな時でも使うことが出来ますね。

ご紹介した楽天のサイトは500円のクーポン券が発行されていることが多いので購入するなら迷わずここですよ~♪

人気にあやかって転売して高く購入させようとしている悪い業者もいるのでくれぐれもご注意くださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする