アミュレットリングどの指につけると効果がある?おすすめも紹介

災いから身を守ってくれながら、お洒落で可愛いアミュレットリング。

効果を発揮するためにはどの指につけると効果があるの?と気になりますよね。

今回はお守りとして付ける最適な指をご紹介!そして、世界であなたのためだけに作られる、オーダーメイドのアミュレットリングもご紹介します。

最適な指を知れば、アミュレットリングの効果もきっと倍増しますよ。

アミュレットリングどの指につけると効果がある?

アミュレットリングは、お守りや厄除けとして身につける指輪です。そして指には左右1本1本に、指輪を付ける意味があります。

アミュレットリングはどの指につけると一番効果があるかというと

ずばり

右手の小指、薬指、中指

左手 人差し指

です。

一本一本意味をご説明していくと、

右手の小指

・お守り

・自分らしさの発揮

右手の薬指

・心の安定。精神の安定。

右手の中指

・邪気から身を守り、不要なエネルギーを外に放出する

左手の人差し指

・精神力を高める。良いエネルギーを取り込む

となります。

この中でも、お守りとして効果を出したいのなら右手の小指

厄除けとして効果をもたらしたいのであれば右手の中指

に付けると、アミュレットリングの力が最大限に引き出されるでしょう。

あなただけのアミュレットリングをオーダー出来るって知っていましたか?

肌身離さず付けたい、アミュレットリング。自分好みの石の配置、色の好みでリングを作れたら、もっともっと愛着がわいて効果が発揮されると思いませんか?

今、「自分だけのアミュレットリングがオーダー出来る」と人気なのがこちらです。

260件以上の口コミ、満足度4.5近くある、凄くクオリティーが高い指輪と人気なんです。

こちらは全部で15石の石のうち、14石を自分好みの石にしてオーダーすることが出来る、今話題の人気リング。

リングをはめる指にも意味がありますが、石にも1つ1つ意味があって、石のパワーがあなたの心と体を癒やし、良い方向に運を運んでくれます。

だから、自分が「こうありたい」「こうなりたい」という思いを込めて、石を配置すれば、自分に必要なパワーがこもったアミュレットリングが完成します。

もちろん、自分の好きな色を配置して自分好みの世界で一つだけのリングを作るのも良いですね♪

15石リングを小指につけると、まるでフルエタニティリングのよう

このリングがおすすめな点は、お守りとしての意味をもたらす右手の小指につけると、まるでフルエタニティのような豪華さになるんです。


ねっ、素敵じゃないですか?

全方位にパワーストーンが敷き詰められているなんて、なんだかとっても贅沢だし、心強い。自分を大切に出来ている、そんなような気持ちさえしてきます。

指を傾けても、あなたが選んだキラキラしたパワーストーンが覗くから、いつまででも眺めていたくなってしまいますよ。

もちろん、中指につけてもすっごく素敵。

エタニティリングですから、高級感もあっていいですよね。

華奢で大人な女性にもぴったりなデザインです。

楽天通販購入者口コミレビュー

220件以上の口コミ。満足度4.48という高評価のリング。一体購入者はどんな感想なのか気になりますよね。ほんの一部ですがご紹介していきます♪

・このお値段でオーダーメイドできるなんて感動

自分の好きな石を好きな順番に並べられると言うことで、何度も悩んで決めた配置で届くのをずっと楽しみにしていました。

届いてみての感想は予想以上にかわいくて大満足!ミル打ちが本当に細かくてきれいで良く映えます。このお値段でこんなにたくさんの石の入ったリングをしかも、好きに作れるなんて感動です。

・ピンキーリングでお守り代わり

右手の小指にはめています。ピンキーリングに15石ってかなり贅沢で、豪華。守られているような気がします。

指輪ってどうしても回ってしまうけれど、それでも石がちゃんと前を向いていてくれるから正面から見たとき、きれいな見た目のままなのも凄く気に入っています。

キラキラ・ウルウルとしたストーンが本当にきれいで、眺めているだけで気持ちが癒やされます。

・厄年に購入。自分好みの色が選択できるのが良い

厄年なのでお守りにと思い購入しました。いくら厄除けと言っても、自分好みの色でないアミュレットリングはなぁ~と思っていたところこちらに、出会い一目惚れ!

1つ1つの石が良い発色をしています。自分好みの色で作った物だからもちろん大のお気に入り。長く愛用していきたいです。

・友人にも「それ可愛いね!」と言われました

リングが華奢なので指をきれいに見せてくれるし、15石もあるからアミュレットリングっぽくないので、まるで厄除けの指輪だとは思えません。(笑)

アミュレットリングのことを知らない友人から「可愛いね!どこのブランド?」と聞かれました^^

みなさんかなり満足しているようです。贅沢に15石もセットされたリングは、角度ごとに違った表情を見せてくれるので、毎日付けていても飽きることがないのもいいですね。

素材も傷つきにくいk10で、色味は・ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドの3種類から選ぶことが出来るので自分のお肌の色や、お手持ちのジュエリーと合わせられるのが良いですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか?アミュレットリングの効果を1番引き出すのであれば

・右手の小指

・右手の中指

に付けるのが一番良いでしょう。

でも、アミュレットリング自体が厄除けのお守りとしての役割を果たしますから、あまりこだわらずに自分の好みの指に付けることが大切ですよ。

あなたもアミュレットリングをつけて、毎日を楽しく健やかに過ごして下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする