スムージーダイエット市販人気は?粉で置き換え作るのも楽ちん!

スムージーダイエットは、栄養素をしっかりと身体に取り入れながら、ダイエットをすることが出来るとあってとても人気です。

しかし、1から自分でスムージーを作るとなると、たくさんの野菜や果物、ミキサーも必要で、時間とお金がとにかくかかるので大変!あまりに手間がかかるのでスムージーダイエットを挫折してしまう方が多いのです。

なのでスムージーダイエットをするのなら市販で販売されている粉状のスムージーがおすすめ!

今回は沢山ある粉状スムージーの中でも特に人気がある商品をご紹介します。

スムージーダイエット市販人気は?粉で置き換え作るのも楽ちん!

スムージーダイエット 市販で圧倒的人気はこちら!

沢山のスムージー商品がある中で、リピーターも多く人気の商品なのがこちら、「母なるスムージー」です。



なかなかインパクトのある名前ですよね!

「母なるスムージー」が人気の理由って?

市販で販売されているスムージーはたくさんありますよね。

でも実は商品の殆どが、飲みやすさばかり追求し、青汁がメインその他は香料・砂糖が入っていて普通のジュースと変らない・・・ということが多いんです。

私も、市販のスムージーは全て栄養満点なものばかりだと思い込んでいましたから、知った人はもう愕然としちゃいましたよ!

スムージーダイエットとは本来、果物や野菜をミキサーにかけたドリンクで、普段なかなか摂取できない栄養まで取れることが大前提。

なのに、栄養価が普通のジュースと変らないのではスムージーダイエットには向きません。

スムージーダイエットをするのであれば、しっかりと身体に必要な栄養素を取り入れて健康的にやせたい!

そんな方から人気があるのが母なるスムージーなんです。

スムージーダイエット 置き換えするなら栄養重視で

置き換えダイエットは、1日3食のうちの1~2食をダイエット食品などに置き換えるダイエット。

食事によるカロリーを抑えることが出来るので、かなり効果的なダイエットの1つとして人気があります。

勿論、スムージーは置き換え商品としてダイエットに活用することで効果が出やすいと知られていますが、スムージーダイエットをするのなら絶対に外してはいけないのが、スムージーにどれだけの栄養が含まれているか?ということ。

いくら美味しいスムージーでも、実は中身は栄養がスッカスカ・・・では意味がありません。

スムージーを選び間違えると、栄養不足になって肌がボロボロになったり、体調不良や月経不順になったりと悪いことばかり起こってしまいます。

母なるスムージーは、なんと1杯で1日のビタミン・ミネラルが充足出来る優れもの。

1日に必須のビタミン・ミネラルがほぼ充足出来るので、朝や昼の置き換えダイエットに最適なんです。

牛乳でシェイクして飲むと117カロリーありますが、この少しのカロリーを体内に入れてあげることで身体は回り始めます。

何も食べないと身体が省エネモードになって代謝が落ち、ダイエットしても全然体重が落ちない・・・ということに繋がるのです。

母なるスムージーは、1日に必要な栄養素が殆ど充足していますが、注目したいのは、飛び抜けて高い数値を出している栄養素の部分!

●ビタミンB群

●ビタミンC

●ナイアシン

この3つは・身体の脂質・糖質・タンパク質の代謝を助けてくれる効果があって、実はダイエットにとってとっても重要な栄養素なんです。

ダイエットに必要な栄養素が200~700%も入っているのだから、ダイエットに悪いわけがない!というわけですね。

スムージーダイエットは粉が絶対におすすめ

スムージーダイエットをするときに、1から自分で作ると本当に大変!

毎日大量の野菜を用意し、その野菜をきれいに洗って細かく切り、ミキサーを取り出して、作り終わったらミキサーを洗って・・・(ミキサーの歯の部分て凄く洗いづらいっ)

こんなこと、1ヶ月、2ヶ月、毎日続けられませんよね^^;

だから手軽に、楽ちんに続けられる粉状がおすすめなのです。粉なら、牛乳や豆乳に粉末を入れて、シェイカーでシェイクすればもうできあがり!

ダイエットが成功する鉄則として「簡単につづけやすい」ことがあげられますから、スムージーダイエットは絶対的に粉がおすすめです。

粉なら、たとえばオフィスでも、ランチの時に牛乳や豆乳さえ持って行けばササッと作れて飲めてしまいますから、本当に便利ですよ~!

母なるスムージーの口コミレビュー

母なるスムージーはスムージー商品の中でも本当に人気で、口コミはなんと11,000件を超えるという商品です。
一体どんな口コミがあるのでしょうか?ほんの一部ですがご紹介しますね。

・スムージーダイエットをしようとしましたが、あまりの手間のかかり具合にやる前から挫折。(笑)市販で何か良い商品はないかな~と探してこちらにたどり着きました。粉なのでサッと牛乳に溶かしてシェイカーで溶かしたら終了!簡単すぎて普通のご飯を作るのが面倒な私にはもってこいです。置き換えをしていますが、このダイエットをし始める前よりも肌がキレイになったのには驚きです。体重も順調に減ってきています

・ダイエットしていて、食を細くしているので、お通じが悪くなり、何か無いかな~と探さしていました。
飲みはじめて2日後・・溜まってたような感じで、出る出る。びっくりしました。お腹周りがすっきりしました。これだけの栄養価を自分で切ったり、買ったり、ミキサーしたり出来ませんから本当に助かります。

・飲む価値は大いにあります。余分な添加物が入ってなく、素材そものもだけがギュッと入っており、本当に体の事を考えて作られたスムージーだと思います。甘さがないのでこの味に慣れるまですこしかかりましたが、今は良さが分かります。朝に置き換えダイエットをしていて、1ヶ月で2kg痩せました

・朝と昼に置き換えダイエットをして1ヶ月半。腹持ちが良いので夜まで空腹感無く過ごせます。4kg落ちたので嬉しい!以前他社のグリーンスムージーを飲んで全然効果が無いどころか吹き出物が沢山出来てしまったのですが、本当に良いものだけが入っているスムージーに出会えて良かったです。

・スーパーに売っているようなスムージー商品は、添加物が沢山で飲む気がしませんでしたが、こちらは香料や着色料も入っていないし、野菜・果物・酵素がぎゅぎゅっと詰まっていて本当に身体に良いものを取り入れたい方にぴったりです。ダイエットして身体を壊したら元も子もないので。

みなさん、手軽にスムージーを作れる簡単さ、栄養が行き渡っている感覚を覚えているようでした。

甘味料や香料が入っていないので「あまり美味しくない」という方もいましたが「でもダイエットや健康の為なら続けられる程度」という言葉が続いていました。

味については、レモン汁やヨーグルトなどの酸味があるものを入れると飲みやすくなったり、はちみつを入れたりして健康的な甘さをプラスして補うと良いというコメントがたくさんありました。

さいごに

市販で購入できるスムージーを選ぶときは、栄養素が入っているか、余計な添加物は入っていないかをしっかりと見極めることが何よりも大切。

さらにダイエットに必要なのは何よりも簡単にできることですから、粉状になっているタイプを選ぶことが継続的に続けられるコツです。

今回ご紹介した母なるスムージーは、国内で取れた野菜・ヨーロッパの果物たちがどこで取れたか、どれだけ安心して食べていただけるか分るように品質保証書付きも付いています。

安心で安心なものを簡単に取り入れることで、身体に優しいダイエットが出来ると市販で購入できるスムージーの中で特に人気があります。

楽天ではクーポンも発行されていることがありますからお得に購入することも出来るのでぜひチェックしてみてくださいね。