母なるスムージー置き換えダイエット成功口コミ!効果的な飲み方は?

「お腹のお肉が気になる・・・なんだか足が太くなった?」女性のダイエットへの悩みは尽きることがありませんよね。

でも、過去に無理なダイエットをしてリバウンドしたり、肌が荒れたりした経験はありませんか?

そんな苦い経験をお持ちの方で、今度は健康的に、無理なく痩せたいという方におすすめなのが置き換えダイエットです。

沢山の置き換えダイエットの中でも特に母なるスムージーは大人気で、実際に「やせた!」という声がとっても多いんですよ。

今回はダイエット成功者の口コミや効果的な飲み方、そして美味しいレシピもご紹介♪

母なるスムージーでなら、あなたも健康的にダイエット出来ますよ。

美しくやせる!母なるスムージー置き換えダイエット成功口コミ♪効果的な飲み方と美味しいレシピは?

母なるスムージー置き換えでやせた!成功者の口コミ体験

母なるスムージーは、口コミがなんと11,000件以上もある超人気商品!その中でも「ダイエット目的」で飲んでいる方もとっても多いんです。

本当に痩せたの?と気になりますよね。「成功者の口コミをほんの一部ですが覗いてみましょう♪

・体重が増えたので、お昼ご飯をスムージー牛乳割りに変えたところ1週間で1キロ減りました。1週間で変化が見えたのが嬉しいです。

・豆乳に混ぜて飲んでいたら、体重は2キロ落ち、お肌がツルツルになりました。夜、ヨーグルトとスムージーに置き換えてます。お腹がが引き締まりました。

・今までいろんな置き換えダイエットをやったことこもありますが、こんなにお腹いっぱいになるものは初めてです。そして腹持ちも良く、昼前にいい感じにお腹が空きます。ぽっこりお腹がすっきりとしました。

・夜の置き換えダイエット用に飲んでます!食事の量を減らすといつも便秘になりがちでしたが こちらの商品はなりませんでしたし、むしろ快便になってびっくり。肌の調子もも良く、運動もして 体重が3.5キロ減りました。

・お腹が空くのが最大のストレスになるので、夜夕飯を食べる前に飲んで、それから食事を少量にして食べています。繊維質が多いせいか、その後の食事の吸収率を下げてくれているような気がします。

・、朝の空腹時に飲むと、1時間以内に便が出て、スッキリします。体重にも変化がありました。髪や爪、肌がツヤツヤして友人に「最近きれいになったね」と言われました。

置き換えダイエット目的で飲んでいる皆さん、かなり効果を実感しているようですね♪

母なるスムージーが置き換えに最適なヒミツは豊富な栄養素!?

母なるスムージーが置き換えダイエットに最適な理由。それはとんでもなく栄養素が高いことにあります。

無理な食事制限や、1つの食品ばかり食べるような偏ったダイエットは、栄養面に問題があって、お肌が荒れて吹き出物だらけになったり身体がボロボロになっていってしまいますよね。

でも、母なるスムージーはなんと、1日に必要なビタミンやミネラルがほぼ入っているから栄養不足になる不安が全く無いんです。

特に注目すべきなのは、エネルギーを作り出したり女性特有の生理不順や冷え性の解消に役立つB群の含有率が凄いところ!

1日に必要の量が・・・

ビタミンB1は674倍

ビタミンB2は638倍

ビタミンB6は702倍

入っているんです!

すごい含有量ですよね!

「痩せたいと思っているのに、痩せられないのはビタミンB群が足りていおらず、基礎代謝が低いから」という研究結果がありますが、ビタミンB群が非常に豊富に含まれているから、代謝の改善や女性特有の冷え、イライラなどの解消に役立ってくれるんです。

(ちなみにB群は水溶性なので身体の外に排出されやすいので、1日に必要な栄養素以上を採っても大丈夫です)

グラフを見て貰うと分りますが、1日に必要な栄養素が殆ど重複できていますよね。

1食~2食スムージーに置き換えても健康的に痩せられるヒミツは、1食で1日の栄養素が殆ど補えることが出来るから。

身体に負担をかけることなく食事での摂取カロリーを減らして痩せることが出来るから、健康的に痩せることができるというわけです。

だからと言って、スムージー飲んだら後はなにも食べない!なんてことはしてはいけませんよ。(笑)

母なるスムージーはいつ飲むのが効果的な飲み方なの?

1日あたりの摂取カロリーを減らして痩せることを目的にすると、夜の夕食を置き換えるのが1番効果的です。

だって夜は、大半の人が夜ご飯を食べたらあとは寝るだけですよね?なので夜ご飯をたくさん食べてしまうと、カロリーがどうしても蓄積されてきてしまうのです。

空腹によって仕事や勉強に支障が出ることもないですし、なんと言っても通常は夕食が一番量があってカロリーが高いのです。

なので夜ご飯を置き換えることが一番効果的な飲み方なのです。

母なるスムージー おいしい飲み方はコレだ!

母なるスムージー、品質良く何よりも身体に良いモノでしか作られていないので本当に人気!

なんですが・・・ただ一つマイナスポイントがあるんです。

それは、

甘味料をプラスして飲みやすくなんてことを一切していないので「美味しさはイマイチ」なんて声もチラホラ・・・。

はっきり言います。美味しいだけの置き換えスムージーなら他にもあります。

でもここまで栄養がつまった置き換えダイエットに最適なスムージーを見逃すなんてもったいない。

そ・こ・で!母なるスムージーをおいしくさせる、魔法のレシピをご紹介しますね!

牛乳や豆乳とまぜる

冷たく冷やした牛乳や豆乳、200CCに、付属のスプーン1杯を入れてシェーカーでシェイクして飲む。牛乳に含まれるカルシウムも補給できますのでより一層栄養が高いスムージーに!

レモン汁を混ぜる

レモン汁を数滴垂らして混ぜると酸味で緩和されます。

みらいのこうそと混ぜる

みらいのこうそというのは、母なるスムージーの販売元であるタマチャンショップの大人気商品なのですが、こちらを混ぜると「不思議なくらいレモン味になって格段に飲みやすくなる!」という口コミ多数です。

普通に水で溶かして飲んで「これは続けられるのだろうか?」と挫折しかけた方も、みらいのこうそを入れるだけで飲みやすくなって毎日続けられているそうです。

ちなみにみらいのこうそはこちらです。(レビューが6万件以上もある商品なので、もしかしたらご存知の方も多いかもしれませんね♪)

のむヨーグルトに混ぜる

のむヨーグルトのほのかな酸味とマッチします。

少し酸味のあるものを混ぜると格段に飲みやすくなり、「身体のために、ダイエットのために毎日のもう♪」という気持ちになるようです。

母なるスムージー 価格は?1杯185円で美しいBODYに!

価格は送料込みで2,770円です。1杯185円程度で飲むことが出来、毎日しっかり飲むと約半月で飲み終える量です。

全てこだわりの国産野菜を使っているので、品質もお墨付き。

安心な食べ物を食べて身体の中も、外も綺麗になっていくのが理想ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?母なるスムージーは1日の栄養素が1回飲めば殆ど補えることが出来るほどに栄養素が詰まっています。

だから置き換えダイエットに最適で、「痩せた!」という声も多数寄せられている大人気商品。

口コミが11,000件を超えているのも実感があってリピートしている人が多いという証拠ですね。

・痩せて健康的になりたい

・痩せてもっと美しくなりたい

・お肌も髪もツヤツヤに。スリムになって皆をびっくりさせたい

・仕事や育児が忙しいので食事でやせていきたい

こんな思いを持った方にぴったりです。

夜の食事を置き換えると効果が一番出ますが、最初はあなたの1番ストレスにならない時に置き換えてみるというのが一番良いと思いますよ。

1回185円の自分への投資で、もっと美しく健康的になったら、きっと今日よりももっと楽しい毎日が送れますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする