ダイエットにプロテイン!女性の運動なし置き換えダイエットおすすめは?

女性がダイエットにプロテインを飲むのは、もはや常識ですよね。

世の中にはたくさんのプロテインがありますが、女性のためだけに作られた、美容に特化した美容専門のプロテインをご存知ですか?

女性のために作られたプロテインだから、やせるだけでなく女性に必要な栄養素がたっぷり!

だから運動なしの置き換えダイエットでも栄養が損なわれることなく、むしろたっぷりと栄養を補えてお肌がプリプリ・髪の毛ツヤツヤになりながらダイエット出来ちゃう!と人気なのです。

今回は口コミレビューや、美味しい飲み方も伝授しますね♪

ダイエット プロテイン 女性 人気おすすめはこれ!

女性の身体と美容を考えて作られた、美容特化プロテインはこちら!

パッケージも可愛い♪

こちらの「タンパクオトメ」という名前のプロテインは、とっても人気で2,000件以上の口コミがあるとっても人気商品!

美容と健康を気にする女性に熱く支持されています。

プロテインタンパクオトメが女性に人気な理由って?

タンパクオトメがダイエットする女性に人気な理由。それはとにかく、栄養がたっぷりで身体に負担無く、キレイにやせることができるから!

こちらがタンパクオトメの成分表です。

見ていただくと分るとおり、1日に必要なビタミン・ミネラルをほぼ充足しているんです!

1回飲むだけでこんなに栄養素が取れるなん凄くないですか?

ダイエットに必要なビタミンB群は糖質や脂質・タンパク質の代謝や神経組織に欠かせない栄養素ですが、1日分必須量以上が含まれていますね。

女性の肌に嬉しいビタミンCなんて・・・407%!?

あとは、最近葉酸が女性の身体で不足しているとTVや雑誌でよく特集されていますが、1日分の必須量が全て含まれています。

葉酸は妊活で注目されている栄養素ですが、細胞の生成を助ける働きをして、新陳代謝を活発にしてくれるからダイエットに実は必須な栄養素なんですよ。

プロテインなのにこんなにパーフェクトに栄養素が含まれているのは、とことん女性の美と健康のことを考えて作られているからなのです。

ダイエットプロテイン女性運動なし!置き換え楽ちんダイエット

運動無しでダイエットしたい!あなたもそうではないですか?

そんな時に最適なのが置き換えダイエットですよね。

でも、1日の栄養が足りていないと栄養不足になってしまい

・肌荒れ

・体調不良

・貧血

・髪や髪がボロボロ

・・・こんなことにもなるのが、置き換えダイエットのデメリットでもあります。

なのでプロテインで置き換えダイエットをする人も多いですが、やっぱり1日の栄養がしっかりと含まれていないと上記のような事って起こるんですよね。

だから、1日の女性に必要な栄養素が殆ど含まれているタンパクオトメは、健康的にキレイに痩せたい女性に人気があるのです。

プロテイン タンパクオトメの口コミは?

タンパクオトメは口コミが2,000件を超える人気商品です。置き換えダイエット目的で飲んでいる方が多数でたくさんのレビューがあるので、ほんの一部ですがご紹介しますね!

・今までガッツリ食べていた朝食を置き換えにしましたが、3時間ほど経過しても空腹感が無かったです。お通じもよくなり、1ヶ月で3kg減りました

・色んな種類があるから自分の好みを見つけられるのがいいですね。私はベリーを購入しました。髪や爪が綺麗になってきました。夜ご飯を食べ過ぎてしまうので、ご飯の代わりに飲んでいます。

・他社のプロテイン(ザ◯スやD◯C)では人工甘味料が使われていたためやめました。タンパクオトメは人工甘味料も不使用だからとことん身体に優しい!体重はゆるゆると落ちてきています。お肌の乾燥もなくなったのが嬉しいですね!

・スムージーだけの置き換えダイエットを行っていたところ、階段上るのもつらいほど、筋肉が落ちたためダイエット用のタンパク質を探していました。スムージーとブレンドすると美味しいので楽しく飲み続けていられています。筋肉が戻ったせいか、スムージーだけだった時よりも、体重が落ちて満足です。

・プロテインってまずいのが多くて、飲むのを断念してしまう商品が多かったのですが、タンパクオトメは、すっごく美味しいワケではないけれど、美容と健康の為なら全然続けることが出来るレベル。味が沢山あるから飽きることもないですね。朝の置き換えで飲んでいて、1ヶ月半で2kg!運動無しでお腹もすっきりしてきて嬉しい限りです。

みなさん、ダイエットの成果の他に+αで髪が綺麗になった肌がプルプルになったというような効果を感じている人が多かったです。やっぱり栄養がたっぷりと足りていればキレイに痩せて身体の中も綺麗になってくれるんですね~^^!

ダイエットプロテイン女性が飲むなら美味しくなくなきゃ!おすすめの飲み方

プロテインって、何種類か試した見たことがある方は分ると思うんですが、「まずい!」と思う商品多いんですよね。

タンパクオトメは「まずいから飲めなかった」という口コミは見つかりませんでした。でも、「とっても美味しい!」という口コミが少ないのも事実^^;
味が選べるので好みの味が見つかるから飲みやすいものの、「美味しい!」と思えるように、タンパクオトメのおすすめの美味しい飲み方をご紹介しますね♪

・牛乳や豆乳に混ぜる

王道ですが、水で飲むより絶対に飲みやすいです。豆乳の方がカロリーが少ないので、ダイエットでカロリーが気になる方は豆乳がおすすめ。

・ドリンクヨーグルトにまぜる

ヨーグルトの酸味が粉っぽさをマイルドにしてくれますよ。

・グループフルーツジュースをまぜる

ベリー味のタンパクオトメだと特に良く合います!

・ちょーぐるとに混ぜる

タンパクオトメを発売しているタマチャンショップの大ヒット商品、ちょーぐるとと混ぜて水や牛乳で飲む方法!

お腹の調子が良くなるので、味も飲みやすくなるのはもちろんのこと、便秘がちな人には特におすすめです。

タンパクオトメは少し酸味のある飲み物と混ぜるとびっくりするぐらい飲みやすいのでおすすめです!

やっぱり毎日美味しく続けられるのがダイエット成功の最大の秘訣ですから、色々と試してみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?女性がプロテインでダイエットする場合、抑えておきたいのが栄養素がたっぷり含まれているか?という点!

特に置き換えダイエット目的なら1日に必要な栄養素をしっかりと補ってくれるタイプのプロテインを選ぶのは必須中の必須!

タンパクオトメは1日に必要なビタミン・ミネラルが1杯で充足出来てしまう、栄養がとにかくぎゅぎゅっと詰まった1杯。

クーポンも発行されていることが多いので要チェックですよ♪