コラントッテtaoネックレスauraの効果と口コミは?サイズの選び方

肩こりや頭痛が辛いとしんどいですよね。

そんな症状をお持ちの人には磁気ネックレスがおすすめ。中でもコラントッテtaoネックレスauraは、たくさんのスポーツ選手が愛用している磁気ネックレスとして有名です。

特にauraはスタイリッシュな見た目なので男女ともに人気があるシリーズですよね。

でも、磁気は目には見えないので「本当に効果があるのか?」と購入するのに不安になりませんか?

そこで今回は、実際に購入して付けている人の口コミと、あなたにぴったりなサイズを選ぶときのポイントをご紹介します。

コラントッテtaoネックレスauraの効果は?サイズはどう選ぶ?

コラントッテtaoネックレスauraとは?

コラントッテTAOネックレスAURAは、磁場により患部の血行が促進され、コリを軽減できる厚生労働省が定めた磁気治療器です。

スタイリッシュでおしゃれな見た目が特徴で、フィギュアの宇野昌磨選手、野球の菊池涼介選手、ゴルフの谷河枝里子選手など、有名スポーツ選手が付けています。

コラントッテネックレスの効果

コラントッテtaoのauraは磁気ネックレスなので、長期間装着することで効果を得ることができます。

効果が期待できる可能性がある主な症状としては

・首や肩のコリの緩和

磁力によって身体の細胞が活性化し、筋肉自体がほぐれて血行が改善する

・疲労回復

血流が良くなり、疲労回復につながる

・疲れにくい身体に

血流が良くなることで老廃物が身体に溜まりづらくなり、疲れにくい身体に変化していく

・リラックス効果

筋肉に負担をかけることで心身共に負担がかかりますが、筋肉がほぐれることによってリラックス効果につながる

以上の4つが効果としてあげることが出来ます。

コラントッテネックレス口コミ

値段が張る商品だけに、購入するなら失敗はしたくないですよね。

しかしコラントッテTAOAURAは、105件以上の口コミがあり、満足度4.8以上と非常に高い満足度を誇っています。一部ですが口コミをご紹介しますね。

・10代から頭痛に苦しみ病院巡りをしたのですが原因が分りませんでした。2年前に神経内科で肩凝りが原因と診断されました。磁気ネックレスも低周波治療器も購入しましたが効かず、骨院にも通いましたが辛い日々でした。

フィギュアの宇野選手が好きで購入。僅か一晩で驚きの効果があり今迄の肩凝り&頭痛人生がなんだったのかと思いました。

・ブラックを黒を買いましたが、カッコいいです。効果はあるようで、首回りのお肉が柔らかくなってきた感じがあります。

・つけると首回りがジンジンするというか、じわじわ温かくなるような感じがして、血行が良くなっているのが分ります。

・緊張型頭痛と偏頭痛ので、数年前は病院から処方される筋弛緩剤を服用してました。コラントッテを着けてから1ヶ月、1回も鎮痛剤を飲んでいません。正直そこまで期待していなかったので驚いています。起床後に少し頭痛を感じる事もありますが、しばらくするとおさまります。もう手放せません。

・磁気ネックレスって効果に個人差がありそうで半信半疑でした。お値段も高価で購入を迷っていましたがアクセサリーとしてもすてきなデザインなので購入。着用して3日後位から首筋の強張りが楽になり嬉しい効果にびっくりしています。

・着け始めてから1週間経過したぐらいから肩の痛みが和らぎ、10日程で背中の痛みも和らいできました。元々、肩こりが酷く、指圧士の方からも「石みたいに固い!」と言われる程でした。今度は母にプレゼントする予定です。

みなさん効果を感じられているようで、リピート買いされているのも特徴でした。

コラントッテネックレスサイズ選びに注意

コラントッテのネックレスのコメントで意外に多かったのが「サイズ選びを間違えた」というコメントでした。

効果に違いがあるわけではないのですが、ご自身の首の太さや好みに合わせて選ぶことをおすすめします。

サイトでは女性と男性それぞれのサイズ表があるので参考にしてみてくださいね。

これでもよく分らない!という方は、荷造りの紐などでサイズを図って首に当ててみると分りやすいですよ。

コラントッテtaoネックレスauraは4色展開

コラントッテtaoネックレスauraは、カラーが豊富でご自身の好みに合ったものを選ぶことが出来るのも魅力の一つ。

プレミアムカラーの、ブラックとゴールドの組み合わせカラーは、高級感があるととても人気ですよ。

さいごに

コラントッテは、スタイリッシュでおしゃれなネックレスでありながら、肩こりや頭痛を解消できるとあって、有名スポーツ選手も多数愛用している磁気ネックレス。

付けているだけで良く、お手入れ不要なので毎日続けてやすいので、効果が出やすいというメリットもありますね。

効果があったという人の多くは「これ無しの生活には戻れない」と言うほど、毎日が快適になったようです。

楽天だと送料無料で、クーポンが発行されていますのでお得に購入することが可能!ぜひチェックしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする