バームクーヘン関西人気店!大阪マダムシンコ神戸フランツの通販おとりよせ

日持ちもして美味しいバームクーヘンは、プレゼントに人気がありますよね。

色々なバームクーヘンが販売されていますが、関西で人気なのが大阪のマダムシンコと神戸フランツのもの!

全国の催事場でもいつも完売しています。

しかし、楽天通販でなら、気軽にお取り寄せできてしまうんですよ~^^!

今回は関西で人気の2ブランドのバウムクーヘンをご紹介します。

バームクーヘン人気 関西大阪NO1はマダムシンコ

大阪のバウムクーヘンと言えばマダムシンコと言うくらい、認知度の高いバームクーヘンです。

普通のバームクーヘンとは違い、上がブリュレタイプで、どこか懐かしいメープルシロップと、香ばしい飴の香り。

上のパリパリ食感とフワフワのバームクーヘンの融合がもうたまりません!

芸能人にもファンが多く、実店舗では完売が相次ぐ人気商品です。

独特なパッケージも可愛くて、一度見たら忘れられませんね。

冷凍で届き、冷蔵保存で10日と保存期間も長いので、ご自宅用には勿論、プレゼントにも、とても人気があります。

3つの味が楽しめる

マダムシンコの魅力と言えば、3つの食べ方が楽しめるという点!

1.常温...上はパリッ!スポンジはしっとりのダブル食感

2.冷凍...さくっとした、アイスケーキのような食感!

3.加熱...電子レンジで7秒~10秒温めれば、まるで焼きたてのようなふわふわ食感に!

あなたの好みで、マダムシンコを楽しんでくださいね♪

口コミレビュー

マダムシンコのバームクーヘンは22,000件以上の口コミのある超人気商品!どんな口コミがあるか気になりますよね♪一部口コミをご紹介します。

・インパクトがあって、しかも美味しい!

以前食べたことのあるキャラメリーゼ・バウムと比べて、カラメルの香りと分量が全然違います。見た目だけではなく、食感、香りもインパクト大のゴージャスバウムです。パッケージもピンクのヒョウ柄でインパクト大!プレゼントにはぴったりですね。

色んな味が楽しめて楽しい!

・ザクザクしたザラメがバウムに少し染み込んでいて、美味しい♪普通に食べても美味しいですが、私は冷凍したままのカラメルがジャリジャリした状態も好きです。夫は温めてとろりとした状態で食べるのが好きだそうです。色んな食べ方が楽しめて、本当に素敵なスイーツです。

神戸で大人気のバームクーヘンと言えばフランツ

ハイカラ・お洒落な神戸で人気なのが、フランツのバームクーヘン。

神戸はスイーツの激戦区ですがその中でもダントツの人気を誇っています。

生地には良質なバターと生クリームがたっぷりと使われ、じっくりと焼き上げられたバウムは、これぞ正統派な味わい。

老若男女どんな方でも「おいしい」と思わず笑顔になるそんな出来上がりです。

バームクーヘン自体にもフランツのブランドの刻印がされていて、とってもおしゃれ。

しっとり、フワッフワのオーソドックスな味は誤魔化しがききませんが、フランツのバウムクーヘンは「とってもおいしいから、友達にも教えたくなる」ほど美味しいと評判です。

購入者口コミレビュー

・食べ応えあり!

バームクーヘンって、ふわふわ系としっとり系と食感が様々ですけど、これはふわふわしていながらもどっしりしていて食べごたえがあります。

・温めると最高

まさにふんわりしっとり!10秒から15秒レンジで暖めてから食べてみるとサイコーでしたよ♪

・年配の方にも安心して贈れる

祖母、叔父へのプレゼントに購入しました。年配の方へのプレゼントはやっぱり正統派ですね!喜んで貰えてとっても嬉しかったです。

さいごに

日持ちがするのに美味しいバウムクーヘン。お土産にもらったら1番嬉しいスイーツランキングにも、いつもランクインしていますね

関西で人気のマダムシンコとフランツのバームクーヘンはパッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもとても人気があります。

店頭で売っている名品がネット通販で購入できるのは、安心できますね。店頭だと売り切れている場合があってせっかく買いに行ったのにガッカリ・・・なんてこともありますが、通販だとそんな心配がありませんので安心してください。

他にも、関西で人気のバウムクーヘンも下記に載せましたのでぜひご覧下さい^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする