指輪をお守り代わりとして持とう。厄除けにもおすすめ通販人気の3つ

不安なことがあったりした時、お守り代わりに指輪をもつ人は多いです。

肌に直接触れているから守られている感覚があるし、何より手元にあるのでいつでも目に入り、安心できますよね。

だからと言って、神社に指輪を買いに行くのはなぁ~というあなたにおすすめなのがアミュレットリングです。

一見お守りの指輪には見えないのですが、見ているだけで気持ちがパッと明るくなるリングは、今女性たちに気軽に持てるお守りの指輪として大人気!

今回は、厄除けとしてもおすすめな可愛いお守りの指輪を3つご紹介します。


アミュレットリングってなに?

アミュレットとはフランス語で「お守り」という意味です。

フランスでは、7つの色を身につけると災いを防いでくれるという由来があるのですが、アミュレットリングは7つの天然石があしらわれているリングのことを言います。

アミュレットリング人気はこちらの3点

アミュレットリングが人気な理由。それは一見するとお守りっぽくないライトジュエリーだという点と、

パワーストーンにそれぞれ意味があり、リング自体に特別な想いが込められるという点です。

オーダーメイド、シミュレーション出来る!アミュレットリング

通販口コミレビュー数が1番多い、人気なリングなのがこちら。

色とりどりで、大人の女性がつけるのに相応しい華やかなお守りリングで

とっても素敵ですよね。

カラーストーンを支える地金がロープのようになっていて、石の輝きを引立ててくれています。

人気な理由はズバリ!自分の好きな天然石を好きな配置に出来るという点。

そして、実際にシミュレーションして石の色のデザインを熟考できるというので、「思っていたのとちょっと違う」なんてことが無いリングなんです。

シュミレーション出来るこちらのショップでは色々なデザインが用意されています。

たとえば、このシンプルなアームや

繊細なミル打ちで、クラシカルな華やかさが最大限に引きだっているこちらのリングも人気です。

大人の女性の指もとになじむ、絶妙なデザインが素敵です。

どれも上品で毎日付けても飽きることがない素敵なデザインですよね。

パワーストーンに込められた意味があなたのお守りに

パワーストーンって、1つずつに深い意味を持っていることをご存知ですか?

こちらのアミュレットリングのストーンにも1粒ずつ意味があります。


(クリックするとページに飛びます)

例えばですが

・邪気払いなら、邪気払いの意味があるブルーサファイア

・恋愛ならピンクサファイア

・健康ならロードライトガーネット

・精神面ならベルベット

・勉強面ならブルートパーズやガーネット

・・・などなど、自分がお守りに持つ意味あいを石に込めることが出来るのです。

自分の想いや願いを込めて7石を選んだら

オーダーメイドだからこそ出来る、自分だけの、自分のためのお守り石の完成です!

口コミ総数1,000件を超える!雑誌でも取上げられる程人気

こちらのオーダーメイドアミュレットは大人気で、口コミ総数は1,000件を超えていて満足度も4.5以上とそれぞれ高いんです。

人気雑誌GIGER(ジンジャー)でも特集されるほどの人気ぶり!

理由としては品質の良さ、そしてデザインが上品、オーダーメイドができると言う点が挙げられますが他にも3つの理由がありますのでご紹介しますね。

・品質の良さ 地金が選べる

地金の色がホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドから色を選ぶことが出来、地金もk10かk18か選ぶことが出来ます。

最後にご紹介したミル打ちのデザインはプラチナタイプでも作ることが出来ます。

この幅広い選択肢があるからこそ、ストーンの色合いで決めることが出来たり、手持ちのアクセサリーや肌の色にマッチさせることが出来ると人気があります。

・サイズ変更可能

ネットでリングを購入するって、試着が出来ないだけに少々不安ですよね^^;

そんな購入者さんの気持ちを考え、このショップは2ヶ月以内ならサイズ直しを無料でしてくれるサービスがあります。

だから口コミでも「緩かったのでぴったりのサイズに直して貰うことが出来て本当に良かった」という声が多数ありました。

・刻印も可能

指輪の内側に自分の想いを込められたら、より一層思い入れの強いお守りリングになると思いませんか?

アミュレットリングは刻印サービスがないところが殆どなのですが、10文字なら刻印できるので「自分の目標を刻印してもらった」などという方が購入者でいらっしゃいました。

手元を見る度に、自分の目標を思い出したり、守られている感覚を味わえる特別なリングになりますね。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

華やかで上品なリングでありながら、自分を守ってくれるお守りの役割をしっかりと持つのがアミュレットリングです。

キラキラとした輝きにあなたの心も軽くなり、付けているとなんとも心地よい安心感がありますよ。

ぜひ自分のお守りの意味をストーンに込めて製作し、あなただけのお守りにしてくださいね。

今回ご紹介した以外にもまだまだ、アミュレットリングのおすすめは沢山あります♪良かったら覗いてみてください^^⇓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする