婚約指輪一粒ダイヤ結婚後も普段使いできるプラチナリングが人気安い

一生に一度の婚約指輪。美しいダイヤの指輪は女性の憧れですよね。

オーソドックスな立て爪の一粒ダイヤの指輪は、衝撃に弱いのでつける機会が限られてしまい、普段は付けないでしまっているという方がほとんど。

これって、とっても勿体ないですよね?だからと言って、つけたり外したりしていると紛失の可能性が高くなります。

なので、今は結婚後も毎日普段使い出来る指輪を選ぶのがトレンド!

今回は通販で人気の、毎日付けられると人気の一粒ダイヤの指輪をご紹介します。

シンプルなものから華やかなものまでデザイン豊富なラインナップですから、きっとお気に入りが見つかります。

お値段もお手頃なのに高級感があるので、「購入して良かった!」と先輩花嫁の声多数ですよ!

婚約指輪を普段使いしたい時に選ぶポイントは?

料理や掃除などの日常生活に支障が出にくい「ひっかかりにくい」デザインの指輪を選ぶこがとっても大切です。

立て爪タイプは衝撃に弱く、日常的に使っているという結構色んなところにぶつかって傷がついたらり、最悪ダイヤモンドが取れてしまうんですよね…

爪なしタイプの埋め込み式は、ひっかかることなく、スムーズに日常生活の中に溶け込みます。

なので、日常生活でも婚約指輪をしたい場合はダイヤモンドが埋め込まれている、「埋め込み式」を選びましょう。

1 ダイヤモンド0.3カラットの存在感

もっとしっかりダイヤが入っているものが好みの方にはこちらがおすすめ。

マリッジリングは約4割が0.2カラット台という中で0.3カラットの一粒ダイヤ。

指にはめている画像を見ると分かりますが、存在感がありますね!

キラッと光るダイヤの輝きに思わず目を奪われてしまいます。

ダイヤモンドのクォリティもSIクラスと高いです。SIクラスというと、肉眼ではインクルージョンが確認できないというクラスなので、実際のジュエリーショップでも「ダイヤはSIクラスからがおすすめ」と言われるほどです。

シンプルで重厚感があり、プラチナ部分も肉厚なので、年齢を重ねても美しく指で輝いてくれる、そんなリングですね。

爪を使わず埋め込みセッティングしているので、引っ掛かりもなくデイリー使いに最適

スタイリッシュなフォルムとリングの着け心地にもこだわっている、優秀リングです。

2 ハイクラスのダイヤのグレード

一生もののダイヤモンド。だからこそ、ダイヤモンドは最高級クラスにこだわりたい!

そんなあなたにおすすめなのがこちら。

ダイヤは透明度よいVSクラスです。

カラーはH-Gカラーのカラーレスダイヤモンドに、極めつけはハート&キューピットです!

(ダイヤモンドの輝きの美しさを最も引き出してくれるといわれているカットの一つのこと。特殊なレンズでダイヤを除くと、ハートと矢が見えるんです。とってもロマンチックでしょう?)

一粒のダイヤだからこそ上質なものを持ちたいですよね。

指なじみのするこだわりの作りは、つけているのを忘れてしまうくらいなじむと評判です。

3 一粒ダイヤを、周りの小粒ダイヤが際立たせてくれる

こちらは、一粒ダイヤの周りに、3石ずつダイヤモンドをセットした、上品で大人感漂うプラチナ900のアームに、ダイヤモンド7石をセットしたデザインリングです。

プラチナの優しい質感と、ダイヤモンドの輝きが清楚な印象を与えてくれます。

爪がない埋め込み式だから引っ掛りが少なく、普段使いに最適

大きいダイヤモンドの隣に小さなダイヤがあしらわれて、凹凸がないぶん、ダイヤが大きく見えますね。

4 シンプルで美しいと大人気!

こちらは1番シンプルな一粒ダイヤ。これ、お値段見てもらうと分かるんですが、衝撃価格です。

素材がプラチナ900なのにこのお値段は正直びっくりですよね。ダイヤが0.08ctUPと小粒ではありますが、品質良く、キラキラと輝くととっても好評です。

凹凸がないからこそ、安心して普段使いできる。

そして華やかすぎないので、TPOを考えずに付けることができますね。

特に、銀行など固い職場にお勤めな方は華美すぎる指輪はNGなところが多いです。

せっかくの毎日付けたいと思っている結婚指輪ですので、これくらいシンプルな物を選ぶのが良いでしょう。

80件以上の口コミ、満足度も4.5以上とかなり高いですね。購入者の口コミを一部ご紹介すると

引っ掛かりがないのでつけ外さないでよいところが良い。

・値段と品質が釣り合ってるの!?というくらいコスパが良い

あまり派手な指輪はしたくないのでこれくらいの小ぶりな指輪がちょうどよい

4マリッジペアリング 女性は1粒ダイヤ

夫婦で同じデザインにすると、一体感があっていいですよね♪こちらはゆるやかに波打つデザインが美しいマリッジペアリングです。

とってもきれい!

シンプルだけれど、デザイン性も高いリングです。

女性のリングには一粒ダイヤが埋め込まれています。プラチナ950という、一流ブランド並の素材を使用しつつも、ペアで65,000円とかなりお得なお値段!

路面店ではこんなお値段でまず販売されていませんから、本当にお得です。

リングゲージ(指のサイズを採寸するもの)も無料貸し出ししてくれますから、しっかりとサイズを確認することができますし

注文後、1つ1つ丁寧に工房で作ってくれるからジャストフィットのサイズにすることができるので、オーダーメイドのよう♪

万が一サイズが合わなかったとしても無料でサイズ直ししてくれるのも安心ですね。

10大特典という、ありえないボリュームの特典盛沢山で人気のこちらのショップのリングは口コミ80件以上、満足度4.5以上の高評価です。

・指輪は繊細な細さで、指を華奢に見せてくれます。毎日の家事や仕事にも邪魔にならずに付けていられます。引っかかりもないので1歳の子供を抱っこするのも問題ありません。

・控えめなダイヤモンドで、毎日つけるにはこれくらいがいいなと思いました。とても満足。お値段も安くて感動しています。

シンプルな中にも高級感があります。

5こんな素敵なの、見つけちゃいました

ひっかかりのない毎日できるダイヤの指輪。

毎日たくさんの輝きを見たい!という方におすすめなのを見つけてしまいました。

これはもう…つけたら指が喜びますよ。

たくさんのダイヤがついていたら引っ掛かるんじゃないかと思われるかもしれません。

でも横から見ていただくと分かりますが、凹凸がありません。


口コミレビューは200件を超え、満足度4.5以上の満足度
の高いリングです。

・結婚指輪の代わりに、デイリーに使える指輪を探していました。引っ掛かりもないし、輝きも美しいので、ちょっとゴージャスな感じです。本当に購入してよかったです。

・とてもキラキラして大きさも丁度良いです。洋服を着るときも引っ掛かりか無くて毎日つけています。

プラチナ900でこんなにダイヤが敷き詰められていて37,900円とは驚きです。百貨店では絶対に購入できないお値段とクォリティーでした。

さいごに

お気に入りのリングは見つかりましたか?

結婚後も毎日つける一粒ダイヤのリングは、こだわって選びたいですよね。

ネットで購入するのはサイズが合わないかもしれないし…という方でも、サイズは無料でお直ししてくれるショップも多いので安心ですよ。

店頭ではプラチナでダイヤだと通販のようなお得なお値段では購入できませんよね。今回ご紹介したのは品質も高く、購入者の口コミも沢山の優良店です。

ぜひあなたの一生のリングを探してくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする