バレンタインクラスサプライズ!男女全員で楽しめるチョコはこれ

バレンタイン、クラスの女子から男子にチョコをあげますか?

かわいいチョコもいいけれど、ここはサプライズで面白いチョコにして、盛り上がっちゃいましょう!

今回ご紹介するチョコなら、クラスの男女全員で楽しめることができ、もう盛り上がること間違いなし!YOTUBEでも紹介されて人気のインスタ映えもばっちり!一生の思い出になりますよ♪

クラスバレンタインサプライズ!男女で楽しめるチョコはこれ

インパクト抜群で、盛り上がること間違いなし!人気の面白いチョコレートはこちらです。

どーん!超巨大板チョコです。

こんなおっきい板チョコ、今までに見たことあります?なんと、総重量は5キロ!!重すぎ!(笑)

大きさは、普通の板チョコの約70倍です。インパクトありすぎですね。日本で1番大きい板チョコと認定されているくらいだから、もう正真正銘のでかさです。

この時点で男子の食いつき方凄いでしょうね(笑)こんなサプライズ、2度と被ることがないと思います。

どうやって食べるの?

こんな大きい板チョコ、一体どうやって食べるの?と不思議になっちゃいますよね。

食べ方は、付属でハンマーがついてくるから、叩き割って食べるんです!

うん、これは絶対に男子が好きなやつ。(笑)思いっきりガンガンガン!頭叩き割ってもらいましょう。

これならラッピングをする必要もないし、5キロもあるので食べられなかった!と言うようなこともないので安心ですね。

しかもこれだけあれば、女子も男子と一緒に食べることだってできるから楽しさも2倍ですよ~♪

楽天通販購入者口コミ人気

この巨大板チョコレート、サプライズで使用されることが多い超人気商品です。

口コミは300件以上、満足度は 4.7と、とっても人気!

一体どんな口コミがあるの?その一部をご紹介したいと思います。

・クラスの女子一同でサプライズ用で購入したところ、大喜びしてました。付属のトンカチでチョコレートを割るなんて、なかなか出来ない!放課後とっても盛り上がりました。・クラスの男子のチョコを大量に用意するのが面倒だったのでこちらを注文。大きさにびっくりしました!写真もたくさん取れて凄く良い思い出になったなぁと思ってます。

・あまりに大きかったので、味は全然期待してなかったけど凄くおいしかった。クラスのイベントで使ったけどみんな楽しんでくれてよかった。

・トンカチで思いっきり叩くのが楽しい。思った時に持ち帰り用の袋は用意したほうがいい。

・YouTubeやテレビの特集でやっていて面白そうだったので購入。期待以上に盛り上がったし、男子もお返しとか気にせずに単純に楽しめたようなのでよかった。

・面白い写真が沢山撮れました。卒業アルバムに使えますね!

とても大きいので、100均で可愛いラッピングを用意しておくと持ち帰るのに便利ですね♪

最後に

こんな面白い板チョコをあげたら盛り上がらずにはいられない!SNSにもぜひあげて下さいね。

クラスの女子で金額を割ればかなりのリーズナブル!ラッピング費用なども抑えられるのもよいですよね。(一応持って帰るように百均などの袋型のラッピング袋も用意していると安心です。)

青春は1度きりです。思いっきり楽しみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする