高級おつまみセット缶詰プレゼントにおすすめ厳選5選!絶対喜ばれますよ♪

高級おつまみって自分ではなかなか買わないけれど、貰ったら特別感があってとても嬉しいプレゼントの一つですよね。日持ちもするからもらい手も困らないし、種類も豊富なので相手の好みに合わせて選びやすく、手土産にするにもちょうど良い大きさで大人気です。

今回は美味しい!と大人気の、楽天通販で購入できるおすすめの缶詰のセットを5つ口コミ評判あわせてご紹介します。

楽天おつまみ缶詰人気ランキングはこちら CHECK!>>高級缶詰ギフトランキング

高級おつまみ缶詰セットがプレゼントギフトに人気!おすすめ厳選5選

高級おつまみ缶詰の代名詞! かに缶

高級のおつまみ缶詰の王道とも言える、かに缶。カニ缶=高級品というイメージがありますから、もらった相手は喜ぶこと間違い無し!

こちらは楽天で人気のかに缶の詰め合わせです。缶だけでなく、ホタテ・焼き鮭・焼きガニの瓶詰めも3セットになっているから、満足度もバツグン!

口コミ評価も4.67と好評ですよ。一部口コミをご紹介しますね。

購入者の口コミ

・贈答用として購入。相手から「とても美味しく、豪華なものをありがとう」とお礼の電話を頂きました。

・送料込みでこの値段なのが嬉しい。日持ちもするし高級感もあるのでギフトにぴったりでした。

・缶詰だけでなく、ホタテなどの瓶もセットになっているのが良い。味も美味しかったと、プレゼントした親戚が言っていました。

まるずわいがにを使用しているかに缶は、かにチャーハンにしたり、サラダにしたり、いつもの食卓が簡単にグレードアップできるので喜ばれる一品です♪

高級おつまみ 缶詰 総菜セット

なかなか自分では作らないようなちょっと手の込んだお総菜が入った缶詰のセット。中身は、しぐれあさりや山海煮、いもダコなど、なんともまぁ、お酒が進みそうな、おつめみにうってつけの中身となっています。24缶ありますが、賞味期限が3年と長いので、貰った相手も困ることが無いですね。

こちら楽天でも大人気のおつまみの缶詰。口コミ件数は120件を超え、評価は4.6を超えているので満足度もお墨付きです。

購入者の口コミ

・にしんやたらこなど、普段食べない缶詰があるのが良いです。出汁が効いていて少し甘めの味付けがとっても美味しいです。

・量が多いので3年日持ちするのがありがたい。プレゼントしたら喜んでくれました。

・焼酎、日本酒のあてに最高です。1人暮らしの方のプレゼントにも良いです。

・おつまみにはもちろんですが、御弁当の中身に使いやすい。美味しいと好評でした。

缶詰の種類

・たらこの味付け6缶・じぶ煮3缶・ニシン甘露煮3缶・山海煮3缶・お多福豆3缶・しぐれあさり3缶

これだけあったら満足度が高いですよね~。1缶ずつ味が違うと言うわけでも無いので、家族で喧嘩になりにくそうなところも良いです。(笑)

高級おつまみ缶詰セット 海苔は老舗の逸品が人気

こちらは、2枚の海苔で色々な味をサンドした、パリパリ食感がやみつきになる!と評判の高級おつまみ。味は、うめ・わさびごま・めんたいこ・うに・おかかの5種類。
お酒に合わないわけがないですね。その美味しさはお墨付きで、なんと農林水産省大臣賞を受賞しているんですよ。

100件以上の口コミがあり、満足度4.81と皆さん太鼓判を押している商品。ギフトとしてはもちろん、自宅用にも思わず欲しくなってしまいますね。

購入者の口コミ

子供からお年寄りまで、みなさん喜んでいただけるギフトだと思います。とにかく美味しい!

・ぱりっと食感がついつい止まらなくなります。やみつきになる味です。

・軽いので、贈答用に持ち歩くのにも便利。

どなたに贈っても喜ばれるので私の定番ギフトです。

老舗の商品だから安心できるし、ごはんにも、お酒のつまみにも最高です。

とにかく「美味しい」「先方に大変喜んでいただけた」とのコメントが沢山!のりが嫌いという人もほとんど聞かないので外れがないというのも大きなポイントですね。

高級おつまみ 缶詰 世界3大珍味が味わえる!

世界の3大珍味といえば、フォアグラ・トリュフ・キャビアですよね。なかなか食べることの無い高級食材中の高級食材。

それがなんと!1度に楽しめてしまう缶詰!!話題性半端ないです。

ワインが好きな方や、ちょっとしたパーティー、話題作りにもってこいですね。

購入者の口コミ

贈った相手がびっくりしてとても喜んでくれました。「こんな缶詰の贈り物は初めて!」と笑ってくれたので嬉しかったです。

・世界3大珍味が味わえてこの価格はリーズナブルだと想う。

・プレゼントに友人に贈りました。食べたことが無かったらしくとても喜んでくれました。とても盛り上がりました

・どれも美味しいですがトリュフが一番美味しかったです。

初めてお伺いに行くお宅へのギフトや、ご老人には、先ほどご紹介したかに缶などの方が良いかもしれませんが、珍しいものが好きな方や盛り上がりたいときには一番のギフトです。

高級おつまみ缶詰 ビールとセット

おつまみにはビールは必須。セットで貰ったら嬉しくないわけがないですよね。

ビールもプレミアムモルツだから贈答用にもってこい。サバ缶は、サバ缶でも侮るなかれ、こちらはテレビでも取り上げられたほどの逸品利尻昆布入り・唐辛子入り・生姜入りの3缶入りです。

購入者の口コミ

・自分が貰ってもテンションが上がる組み合わせ。特に男性は喜びます

・ビールとおつまみのセットを探してたのですが、地ビールとおつまみの組み合わせが多く、地ビールは好みが別れるとおもったのでメジャーなメーカーのビールとおつまみの組み合わせがあってよかったです。

・贈答先より、美味しかったとの連絡がありました。

・鯖缶が美味しいです。3つそれぞれ味が違うのもイイですね。

おつまみとビールは最高の組み合わせです。

普段は値段を気にして安めのビールを購入している方にはプレミアムモルツはテンションが上がるビール。そしてテレビでも紹介されるほどの鯖缶ですから、喜ばれること請け合いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?高級おつまみを貰った時のちょっとした贅沢気分は、他にはなかなかないものがありますね。老若男女問わず喜んで貰えるギフトだと思います。

楽天にはまだまだ沢山の高級おつまみがあります。クーポンを発行しているショップもありますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする