スムージーミキサー一人用人気おすすめ!氷も砕けてコンパクト3選

スムージーは、沢山の栄養が取れて美容と健康に優れたスーパードリンク。一人暮らしでも沢山の野菜と果物の栄養をしっかりと取れるとあり、とっても人気がありますよね。

でも、ミキサーって意外と場所を取るもの。一人暮らしの家にどどんと大きなミキサーがあっても邪魔になるだけなので、コンパクトでスリムなミキサーが嬉しいですよね。

今回は、一人用のおすすめミキサーを3選ご紹介します。どれもコンパクトで可愛くて、氷も砕ける実用的なものばかり。必見ですよ。

スムージーミキサー一人用人気おすすめ!氷も砕けてコンパクト3選

スムージーミキサー!マイボトルタイプはそのまま飲めて便利

1つでも洗い物を減らしたい!そんな方におすすめなのが1人分が作れてコップとして使えるマイボトルタイプです。

カラーは4色展開。

ミキサーはキッチンにそのまま置いておきたいという方は、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのもいいですよね♪

使い方もとっても簡単で、軽くカットした食材を入れて、ボトルを本体にセット。1度強く押せば40秒間自動で撹拌(かくはん)してくれるから忙しい朝にもってこいですね。

氷も撹拌出来るから、冷たくて美味しいスムージーが作れちゃう♪

ボトルのキャップもついているから、キャップを閉めれば持ち運びもできますし、作り置きだってOKの優れものです。

口コミ評判

こちら、口コミが1050件以上、評価4.5以上ととっても評価の高いミキサーなんですよ。
その中でも一人暮らしの方が実際に使った感想を書いた口コミがたくさんありました。一部ですがご紹介しますね。

・手軽に野菜やフルーツを摂りたくて購入しました。一人暮らしなのでコンパクトなものを探していたのですが、
値段と、見た目も可愛いのでこちらに決めました。ブレンダー自体が軽くコンパクトなので、出し入れなども楽です。

・ボトルのサイズも一人暮らしの私にはちょうど良いし、洗うのも楽なのでとってもオススメです。

サイズ

■ブランド
Vitantonio
■サイズ
(約)幅12×奥行12×高さ31cm ※本体にブレードとボトル取付時
コード長:約1m(有効長)
■重 さ
約950g ※本体にブレードとボトル取付時
■ボトル容量
約400ml
■素 材
ボトル:トライタン/本体、フタ:ABS樹脂/ブレード:ステンレススチール
■保証期間
お買い上げから1年間

スムージーミキサー超コンパクト!洗いやすくて可愛い!と人気

こんな可愛らしいパステルカラーのミキサー見たことありますか?とっても可愛いですよね!

容量は、女性の飲みきりサイズにぴったりな280ml。1回1回作りたてを飲みたいという方にはぴったりの容量です。

また、驚くのはコンパクトさ。直径7.8cm、高さ26cmと最小クラスの大きさなんです。

だから1人暮らし用のキッチンのどこにおいても邪魔にならないですし、醤油や酢などの調味料と一緒に並べられてしまいますよね。

しまい込んだら使わなそう!という方にぴったりなサイズ感です。

キャップもついているから、持ち運びにも便利。オフィス用のA4バッグに入れて、ランチはスムージーにしても健康的でいいですよね。

撹拌する刃も、奥底についているタイプではないので洗いやすくておすすめですよ。

口コミ

120件以上の口コミがあり、評価も非常に高いこちらの商品。口コミを一部ご紹介しますね。

洗うのが簡単なものを探していました。1人分作るには丁度よく、そのまま飲めるので洗い物も少ないて良いです。以前使っていた普通のミキサーは手を奥に突っ込んで、刃の部分を洗わないといけなくて、だんだん使わなくなったのですが、これならどうにか続けられそうです。

使い勝手も良く、コンパクトなので使用後の洗浄も簡単にキレイに出来ます。出来るジュースの量は1人分ですね。

・短時間で手軽に一人分のジュースが出来、蓋をしてバッグに入れて持ち歩きするにもちょうど良いサイズでもう手放せません。

一人暮らしミキサーもフードプロセッサーも兼ねてると何かと便利なんです

あまりモノを増やしたくない一人暮らしの方に人気があるのが1台で何役にもなってくれるタイプのもの。

こちらはなんと1台

・砕く

・刻む

・挽く

・混ぜる

の4役をしてくれる優れもの!

なので、スムージーはもちろん、お肉やお魚をミンチにしてつみれを作ったり、タマネギをみじん切りにしたり、大根おろしを作ったり。料理の幅がぐぐっと広がりますし、何より料理の時間短縮になって採っても便利なのです。

一人暮らしをする方は作り置きを週末作っている方も多いと思うので、料理にも使えるのはポイントが高いですよね。

1640件以上の口コミがあって評価は4.5以上と、こちらもとても評判が良いです。

・スムージー作り以外にも色々と使える便利な物は無いかなと探し、こちらを購入しました。使い勝手も簡単で、バラせるのでキレイに洗えて清潔に保てるのも良い点だと思います。野菜はあっという間に細かいみじん切りに出来ますし、レバーペーストも簡単に作れました。
この商品を使うようになって、料理のレパートリーが増えました。

・朝はスムージーを作り、週末に大量のキャベツをみじん切りにして大量の餃子を作り冷凍保存したりしています。デザインが可愛いので、出しっ放しにしていても画になりますよ。

さいごに

一人暮らしの方におすすめの、コンパクトでおしゃれなミキサーを3つご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?

今回ご紹介したミキサーは、全て刃が簡単に取り外せることができてお手入れが楽と評判♪

スリムでコンパクトなので1人分のスムージーを作るのにとっても便利なものばかりです。

楽天ポイントも沢山つき、送料も無料なのでとてもお得なのでぜひチェックしてみてください。

スムージー ミキサー 人気

スムージー ミキサー 氷

スムージー ミキサー おすすめ

スムージー ミキサー マイボトルタイプはそのまま 飲める

安い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする