一 粒ダイヤネックレス50・60代に人気おすすめ!0.5カラットでこの値段

奥さんにダイヤのネックレスをプレゼントをしたい時、どんなものが喜ぶかな?と悩みますよね。

50代、60代になると、若い女性が身につけるような小さな石のジュエリーより、品質が良く見栄えがするものを贈りたいところ。

そんな大人の女性にぴったりなのが、0.5カラットの大粒ダイヤモンドのネックレスです。

今回ご紹介するジュエリーは、日本橋にある官公庁指定店のお品です。信頼があってリーズナブルで品質も確か。50~60代の女性へのプレゼントに選ばれているとても人気なネックレスです。

これをプレゼントすれば、あなたの奥様も目を輝かせて喜んでくれること間違いなしですよ。

一 粒ダイヤネックレス50・60代に人気おすすめ!0.5カラットプラチナでこの値段

ダイヤモンド0.5ctプラチナ製。お値段なんと7万円以下

50代、60代の大人の女性のプレゼントとして大人気なのがこちらのダイヤモンド0.5カラットのネックレスです。

0.5カラットというと、ジュエリーの中でも大粒と言われていて、かつプラチナ900という高品質。それなのにこの驚きの価格。だからこそプレゼントに大変人気があります。

一粒ダイヤモンドネックレス 人気の理由は?

ジュエリー大賞も受賞しているこのネックレス。具体的な人気の理由は何なのでしょうか?詳しく解説していきますね。

50代、60代女性に相応しい大きさ

50代、60代と年齢を重ねた女性は、若い女性がつけているようなイミテーションジュエリーや、小さい石のジュエリーではなく、0.5ct位の大ぶりのジュエリーが似合います。

女性は年齢が上がるにつれて、肌や質感が若い頃の華やぎとはどうしても違ってきますよね。なので小ぶりのジュエリーが似合わなくなってきます。

年齢が上がるにつれて身につけた風格が、0.5ctの大ぶりなダイヤモンドジュエリーを纏うことによってより美しく見せてくれるのです。

流行に流されない不朽のデザイン

女性のファッションやジュエリーには流行があり、その流れは男性の何倍も速いです。

そして流行遅れになったネックレスは付けることがなくなり、タンスの中に仕舞っている・・・という女性がとても多いのです。

しかし、こちらのジュエリーは流行廃りのない、定番デザイン。

あと何年経っても決してジュエリーの価値が落ちないデザインだからこそ、ご主人が奥様にプレゼントするジュエリーとして人気があるのです。

高品質、低価格

プラチナ900、0.5ctのダイヤモンド。

デパートで購入しようとすると、間違いなく10万、20万円以上するのは確実です。

しかし、お値段が69,800円と、なんと70,000円を切るという驚きの価格

結婚指輪や婚約指輪を購入したことがあるという方なら分っていただけると思うのですが、こんな価格ではなかなか買えませんよね。

人工ダイヤなのか?と疑いたくなるかもしれまんが、こちらは鑑定士が一粒一粒、しっかりと選定した天然のダイヤモンド。

天然のダイヤモンドですから、輝きがやっぱりホンモノなのです。

奥様のお誕生日に、記念日に、人生の節目にプレゼントするに相応しいネックレスと言えます。

信頼のおけるショップ

こんなに低価格なんて、安心して購入できるショップなのか?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

こちらのショップSUEHIROは、東京日本橋で70年続く超老舗店。東京都官公庁で指定されており、長年信頼されているお店なのです。

実店舗があるという安心感、ジュエリーも実際に店舗で販売されている物と同じという信頼感が人気の秘訣です。

楽天通販購入者口コミレビュー

こちらの一粒ダイヤネックレス。45件以上の口コミがあり、満足度も4.2以上と評価が高いのが特徴です。

目が肥えた年代だからこそ、品質にはこだわりがある購入者はどのような口コミがあるのか?一部ご紹介します。

・結婚25周年記念にプレゼント

結婚25周年記念のプレセントとして購入。実店舗も含め、いろんな店を見て回りましたが自分の予算に対して満足のいく物がありませんでした。

そんな時にこのショップのダイヤモンドネックレスを見つけたのです。

レビューを見て黄色く感じた方への交換対応されたとあり「ここで購入しよう」と決めました。購入の際、備考欄に「結婚記念のプレゼントなので透明感のあるのが欲しい」と書かせてもらいました。

商品もすぐに届き包装もとても丁寧でした。

この価格でこんな良いものは無いと思います。とても綺麗で妻も喜んでくれました。

・お値打ち!輝きが美しいダイヤでした

お値打ちですけど、大変綺麗なダイヤモンドです。パートナーに、最高のプレゼントになりました。長さを変えられるタイプに変更しました。どんな服装にも映えて美しいです。

・宝石好きな母へプレゼント

宝石好きの母にプレゼント。ジュエリーをたくさん持っていて目が肥えている母に渡すのは少し緊張したのですが、ラッピングを開けた瞬間、大喜び!!肉眼ではみえない内包物はあるものの、カットの綺麗なこと!キラキラ輝きます。

・今までで一番喜んで貰えた

結婚して22年。子育ても終わり、妻への誕生日プレゼントとして購入しました。実物を見て、とても豪華で、まさに年齢に相応しい一粒ダイヤモンドです。

今までも色々なアクセサリーをプレゼントしましたが、一番喜んでもらえました。

しかも価格も信じられない価格で、2ランク上のダイヤを購入できた感じで、とても満足してます。ラッピングも高級感があり素敵でした。

レビューを見ると、このお値段でこの品質のダイヤモンドのネックレスを購入できたことに大満足されていました。

プレゼントで受け取った奥様も、とっても喜んでいたそうですよ。

ラッピングも高級感!特別な思い出になります

大切な人に渡す時、味気ない外観ではムードがありませんね。
こちらは無料で素敵なラッピングにしてくれますからプレゼントにぴったり。

さらに、記念日やお誕生日など特別な日にはもう少し豪華にして良い思い出にしてあげたい!という方にはバラの花がついたラッピングもありますよ。

本当に素敵ですよね!

ダイヤモンドに赤いバラ。女性の理想の全てが詰まった、特別なプレゼントです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?ダイヤモンドの石言葉は「永遠の絆」「永遠の幸福」。長い年月を共に過ごしてきた夫婦にとって最高の意味合いをもつ宝石なのです。

0.5ctのダイヤモンドは、女性をさらに美しく見せてくれる大人女性に相応しいサイズ。

せっかくプレゼントするのなら、絶対に喜んでくれるプレゼントをしてあげたいですよね?

官公庁指定店の品質の良いネックレス。なのにお値段もお値打ち価格で、値段を知らない奥様はさぞかし高価なネックレスを貰ったと驚かれることでしょう。

0.5ctダイヤネックレスなら奥様の一生の思い出に残る、素敵なプレゼントになること間違いないですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする