車海老ギフト高級贈答用に人気!沖縄有名養殖産地直送で美味しいと評判

海老は昔から縁起が良い食べ物として、贈答用として人気があります。中でも沖縄で養殖された車海老は「甘くて美味しい」「鮮度が良い」と大人気!

贈った相手が、おいしいと喜んでくれたら、あなたも嬉しいですよね。

今回は、沖縄の有名養殖場から直送される、高級贈答用に人気の車海老をご紹介します。

車エビギフト高級贈答用に人気なのはこちら!

車海老が生きたまま届く!活車エビ沖縄石垣産

美しい珊瑚礁で有名な石垣島のきれいな海の中ですくすくと育った活き車海老。

化粧箱に入って、なんと生きたまま届きます。

生きたままだから鮮度は言うまでもなくバツグン!箱から出すと、ピチピチと跳ねる姿が驚かれること間違いなしですよ。

生きているから、さばいた後はお刺身にするのが人気の食べ方です。甘くてプリプリの食感に、貰った側の笑顔が想像できますね

この石垣産の活車海老は楽天の海老の商品の中でもダントツ人気で、口コミ200件以上、満足度4.6以上と非常に好評価がついているお品。贈答用として、自信を持ってお渡しできますよ。

実際の購入者の口コミを一部ご紹介しますね。

購入者の口コミ

活きの良い車海老に先方もびっくり!後日「本当においしかった!」とお礼の電話を頂きました。

・贈答用に購入しました。先方に持って行く間も、箱の中でワサワサと動く音が!生きていると知って購入しましたが、やっぱり驚きました。

・毎年お世話になった方に贈っています。沖縄の車海老は有名ですし、送料も無料で贈答用の箱もシックでおしゃれ。そして何より相手方に喜ばれるのでこちらも嬉しくなります。

・長寿のお祝いに贈りました。お刺身にしましたが、プリップリで本当においしい。初めて活車海老を食べた親戚は「海老ってこんなに甘いの!?」と驚いていました。

箱から出すとピチピチと跳ねてびっくりしました。調理しても身がピクピクとするからちょっと驚き。(笑)家庭でこんなに新鮮な車海老を食べられるのは贅沢です。味は本当に言うこと無し!おいしいので毎年お世話になった方にプレゼントしています。

車海老 脱皮直後の希少な脱皮海老!柔らかくて冷凍だから贈答用におすすめ

こちらは市場には殆ど出回らない、脱皮直後の希少な車海老と通常の車海老の冷凍セットです。

急速冷凍して美味しさをぎゅっそのままに閉じ込めた、お祝いや贈答用にぴったりなセットのお品。

冷凍なので、「生きている車海老をさばくのが苦手・・・」というお相手にもぴったりです。

脱皮直後の海老は頭からしっぽまで柔らかく、絶品中の絶品。なんと、生産量の1%しかとれないんですよ!
希少性の高さ
もギフトとしてぴったりですよね。

「冷凍は便利だけれど、やっぱり味が落ちるんじゃ・・・」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。

市販で流通している冷凍海老は、圧倒的に外国産で、しかも冷凍を複数回行っているためにうまみ成分がドリップとなって溶け出してしまうので味が落ちてしまうんです。

ですがこの車海老は1度冷凍したらお客様が解凍するまでは1度も解凍することがないので、新鮮なままギフトとして贈る相手の元へ届けることが出来るのです。

だから鮮度や甘みは活車海老にひけを取らない美味しさなんですよ♪

内容量は

脱皮海老5尾×2パック、冷凍車海老500g×2パックの、合計1.2kg

1.2kgあっても冷凍なら長く食べられるので便利!ボリューム満点なのでギフトに最適です。

さいごに

海老は、茹でると赤くなることから「お祝い」「長寿」などのシンボルとして大人気の食品です。

沖縄県石垣産は車海老の養殖場がとても有名で、鮮度バツグン、美味しさの追求を追求した贈り物にぴったりの商品です。

持ち運び用の袋も、希望すれば貰えるので便利です。

楽天だと送料無料ですし、クーポンも発行していたりするのでとってもお得ですよ。ぜひ利用してみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする