伊勢海老通販楽天訳あり激安ボイル冷凍だから食べやすいと人気!

伊勢エビって、あるとそれだけで食卓が豪華になる、特別な食材。パーティーやお祝いには欠かせないですよね。

美味しいのは分っているけれど、お値段が高いのが難点・・・という方はぜひ訳ありを選びましょう。訳ありと言っても、味には全く影響なしなのでとってもお得!今回は、楽天で大人気!売れに売れている、伊勢エビボイル商品と国産伊勢エビをご紹介します。

伊勢エビ訳あり 楽天で大人気!ボイル済み・カット済・ヒゲ脚も処理で楽々

楽天で140,000尾以上売れている驚異の人気を誇っているのがこちらの伊勢エビです。

人気の秘密をご紹介しますね。

人気の秘密その① 量と値段が凄い!

一番の人気な点は、訳ありだからこそ実現する値段と内容量です。

なんと、8尾、約1.5Kgも入って7,195円で送料無料!えっすごいお得!

・ヒゲ折れ

・サイズ不揃い(16~20センチのものが入っています)

の点から訳あり商品ですが、味は通常の伊勢エビと同じ。正直、ちょっとした違いでお得に購入できるのなら全然かまわないですよね~。特にヒゲなんて、処理して発送してくれるから殆ど影響ありません(笑)

大きさはこんな感じ。おお、おっきいい!しっかりとサイズがあるのが分ります。

人気の秘密その② ボイル済、カット済、冷凍だから面倒な下処理一切不要!

家庭で食べるのに困るのが、下処理ですよね。専用のはさみが必要だったり、なかなか下処理のハードルが高いのが伊勢エビの特徴。

しかしこちらは事前にボイル・カットをしてくれているので、大変な下処理を一切しなくて済みます。

だから、固い殻でケガをすることもないし、あらかじめボイルして届けてくれるから、火の通しすぎでばっさばさになってせっかくの伊勢エビが台無しになる・・・なんてことも無いのです。

伊勢エビを食べる時って、他のメニューも考えなければなりませんよね。伊勢エビにばかり手間をかけてもいられないので、サッと軽く火を通すだけで最高の状態でたべることが出来る事前処理は最高です。

購入者の口コミ

カットしてくれていているので、殻を割る手間がないから、すごく楽です。バーベキューにぴったりで、おすすめできる、商品です。・綺麗に梱包されて届きました。解凍してそのまま食べても美味しかったし、オーブンで焼いて食べても美味しかったです。やや小ぶりですが、お正月をちょっと贅沢に過ごせた気分になりました。

・8人分の味噌汁雑煮&テルミドールとし調理しましたが大好評で本当に美味しく!こりゃまた来年も注文しようかなと思いました!

濃厚な味なのでグラタンにしても負けてないし、最初から半分に切ってあるので調理しやすかったです。

ぷりぷりして美味しかったです。

思ったよりも少し小さかったというコメントもありましたが、訳ありなので少しサイズにバラ次があるかも知れませんね。でも、味の美味しさは言うこと無しのよう。8尾も入っているから、たっぷりたべることが出来ますね。

ちなみに、もう少し少なくて良いなと、もっと多い方が良いなという方はエビの数を選べることが出来ますので、用途に合ったちょうど良い数を購入できますよ。

純国産の伊勢エビ訳ありおすすめ!活〆冷凍だからお刺身も!

国産の高級伊勢エビと言ったら、伊勢志摩産ですよね!

伊勢志摩の伊勢エビと言えば普段は、直売所でも高価な値段で取引されている高級食材です。

でもヒゲが折れている、脚が折れているなどという理由から、こちらも訳あり商品として販売されています。人気商品で雑誌やTV番組でも度々特集が組まれているんですよ~!

人気の理由その①最高峰贈答用伊勢エビの訳あり品

高級食材で、おめでたいとされているからこそ、贈答用の最高峰として、贈られる伊勢エビ。だからこそ、ちょっとの脚の欠けや、ヒゲの折れなども厳しく審査されて、はじかれてしまうんですって。

訳あり品になってしまうこの伊勢エビも、「えっ?なんでこれが訳あり商品なの?」とお客様からコメントをいくつも頂くくらい、素人ではなかなか判断がつかないそうです。

そのちょっとの差で、金額に大幅に差が出てしまう伊勢エビですが、逆に言えば普段高価に取引されている高級食材を、食べない部分が少し欠けているから・・・というだけでお得に購入できるんだから、それは人気が出ないはずがないですよね!

TVでも雑誌でも度々取り上げられ、楽天でも常に伊勢エビ部門で上位にある人気商品です。

人気の秘密その②急速冷凍だから鮮度そのまま!刺身で食べられる

ボイル済みは調理しなくて良いのが魅力ですが、お刺身でたべることが出来ないのが何点ですよね。

でもこちらは急速冷凍されているから、解凍すればお刺身でも食べることが出来るほどの新鮮さなんです!

自宅で伊勢エビのお刺身が食べられるなんて贅沢この上ないですよね。

内容量は、合計500gの伊勢エビで、2尾か3尾かのどちらかです。訳あり商品なので数は選べないのですが、口コミは450件を超え、満足度が4.5!皆さんとっても満足しているようですよ。一部口コミをご紹介しますね。

購入者の口コミ

・大ぶりのサイズが2尾、とても丁寧に新鮮な状態で梱包されて届きました。そして、なんとその内の一尾はメスでびっしりと鮮やかな赤い卵を抱えていました!伊勢海老の卵なんて初めてみてテンションあがりました(笑)丁小鉢に取って美味しく頂きました。正に珍味。
そしてメインの伊勢海老の身ですが、メスの身はほんのりピンク色でオスとは明らかにちがいました。食感もメスの方がやややわらかくあまかったです。二尾ともお作りにして美味しく頂きました。本当にこちらの伊勢海老はお買い得だと思います。・ボイルしていただきました。真っ赤になり見た目も大変美しく、味も最高においしく、皆大喜びで、良いお正月を過ごすことができました。・解凍して姿づくりに。結構迫力ある大きさで十分お正月のメインディッシュになりました。一尾は塩ゆでにしてそのままパクリ^^・生まれて初めてイセエビをさばきました!さばき方の冊子があったのでわかりやすくてスムーズにできました。

・とても訳ありとは思えないほどりっぱな伊勢海老でした。

・伊勢エビが食べたくて色々探して購入しました。500gと言うことで、大きさについては正直あまり期待していませんでした。ところが箱を開けて「びっくり!」、結構大きめの物が2匹入っていました。お刺身で頂きましたがぷっりぷっりの身がとても甘く最高でした。またリピートします。

その他の口コミをみる CHECK!>>
>>伊勢志摩産海老 その他の口コミ

こちらは急速冷凍しているので、解凍したらお造りやお刺身としても食べられるほどの新鮮さです。

自分でさばくの大変じゃないかな?という方の為に、捌き方の冊子も付属してきますのでご安心を。〆てあるのでまな板の上でビチビチと暴れることもないですし、安心してさばくことが出来ます。

さいごに

訳美味しくお得に食べられるから安心して購入できるから嬉しい、訳あり伊勢エビ!ヒゲの折れや脚の折れなんて、調理してしまえば全く問題なく、見栄えの問題だけなので、贈答用でなければ関係ないですよね!

ボイルは調理の手間が無いから良いですし、国産のものでもこんなにお得に購入できるならありがたいですね。

ぜひ一度食べて感動を味わってみて下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする