卵酢で妊娠した不妊に効果合ったと口コミ多数!栄養素たっぷりの松本ファーム酢卵!

妊活雑誌なので度々取り上げられる卵酢。注目される理由は、卵酢を摂取していた人から、妊娠した、不妊に効果があった!との声が多数寄せられているからです。

その中でも松本ファームの卵酢は、妊活をする方から熱い支持を集めています。

今回は、卵酢ってどんなもの?栄養素があるのか?と、実際に妊娠した!効果があった!という方の口コミを詳しくご紹介したいと思います。

卵酢の栄養素って?松本ファームの卵酢に人気が集中する理由

妊活のために酢卵を摂取するなら、絶対に松本ファームの卵酢!という口コミが妊活中の方の中で広まるくらい、松本ファームの卵酢は人気です。では、どんなところが他の酢卵とは違うのかを解説していきたいと思います。

栄養素が違う

妊活に卵酢があったという声が多数あっても、〝そもそも卵酢とは何なの?〟という方も多いと思います。

卵酢(らんず)は、お酢たまごを組み合わせただけのものですが、卵酢には、生命の源である卵の栄養素と、殻のカルシウムが身体に効率よく吸収されやすいように豊富に含まれています。

そして、松本ファームの卵酢は、お酢とたまごの組み合わせに秘密があります。

まず、松本ファームの卵酢に使われている卵は、烏骨鶏(うこっけい)の卵で作られています。

この烏骨鶏の卵のヒミツは、なんと言っても、豊富な栄養素!

烏骨鶏のたまごに含まれビタミンAは、うなぎの9.7倍鉄分は、ほうれんそうの9.6倍もあり、今注目されているコリンDHAレシチンリノール酸リノレン酸多く含んでいます。

すごいですよね!

また、たまごはそれ自体が生命の源。たまごに含まれる成分がヒヨコの体を形成する元なんですよね。なので、生命を造り上げるために必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸、カルシウムが完全な形で含まれているのです。

酵素入り

松本ファームの卵酢には酵素が沢山入っています。ザクロ酵素をはじめとした、おおよそ50種類もの野菜、果物から抽出したエキスを、超低分子イオン化技術で最良の状態で体内に吸収されやすく取り込む事が出来ます。

この酵素入りの酢卵は、松本ファームの卵酢だけ。

酢卵の商品は他にもありますが、酢卵であれば酵素が摂取できるわけではないのです。

独自開発されたお酢

お酢を飲むと、冷え性が解消するといったような、基礎代謝の向上を期待できるのは昔から有名だと思います。

松本ファームのお酢も、松本ファーム独自の製法により作り出されたこだわりのお酢!アミノ酸を含む有機酸が多量に含まれていて体の代謝を促進してくれる働きがあります。

妊活中の全ての方の為に!という熱い想い

ご説明したように、松本ファームの卵酢は「お客様の身体の状態をよくしたい」という熱い想いから、創業してから 年、長年研究を重ね、通常の酢卵を作る工程の4倍の工程を費やして作られている、本気の体位質改善の飲料です。

上記にあるような栄養素は、どれも、赤ちゃんを迎えるのに必要な栄養素。さらに、冷え性改善、基礎体温の向上、便秘の解消など、妊娠するのに必要な身体作りにも効果があるので、妊活している女性に非常に人気があり、また、「実際に妊娠した!」「妊活に効果があった!」との声も沢山届いているんですね。

卵酢で妊娠した・効果があった購入者の口コミ

松本ファームの卵酢は評価が350件以上、満足度4.5以上という高評価です。確かに高価ではあるけれど、満足度が高い理由、続ける理由が気になりますよね。
その中には「妊娠した!」「効果があった!」と言った嬉しすぎる声も沢山あるので、ご紹介していきたいと思います。

・採卵できた

卵巣の手術をしたり、年齢的な事もあり卵胞が出来にくく色々試していた中で、こちらの卵酢を見つけ試し始めて今2本目の半分程です。昨日ようやく1個だけですが採卵でき今日受精確認出来ました。まだようやく1個採卵出来ただけですが私の中では本当に嬉しい進歩です。

・妊娠した!

1本半飲んだ頃、妊娠することができました。結婚10年目、待望の赤ちゃんです。現在9週に入り、順調に育っており本当に嬉しいです。つわりもありますが、良質なカルシウムも取れるとのことで、安産のお守りのように毎日欠かさず飲んでいます。

・飲み始めて、4カ月経った頃に、妊娠が分かりました。39歳で若くはないため、お腹の中で無事赤ちゃんが育ってくれることを願い、今は飲んでいます。現在、妊娠4カ月です。

・卵酢を飲み始めて3本目で妊娠することが出来ました。38歳で流産を経験し、あせっていたところ卵酢に出会い、信じて飲み続けました。今は妊娠3ヶ月目なのでまだまだ不安ばかりの毎日を過ごしていますが、卵巣の状態を良くすることは流産防止にもつながるかと思い、飲み続けます。

・冷え性が改善した!

・飲み始めてからの変化は、頑固な冷え性ですが、指先がぽかぽかするようになりました。あと、生理がだらだらと続かなくなりました。

明らかに冷え性体質が改善し、このまま自然妊娠出来そう♪と自信がついたころ、本当に妊娠出来ました。

・基礎体温が上がった!

・基礎体温がもともと低温期35度台だったのが36度を越すようになり身体がぽかぽかしているのが分かるようになりました。

・妻の妊活の為に購入致しました。元々お酢が好きなので、こちらはとても飲みやすかったみたいで朝晩15mlずつ飲んでいました。バラバラだった基礎体温がこちらを飲み始めてから安定しだし喜んでおります。

・飲み始めて現在二本目の後半、二ヶ月程経ちました。最近、ガタガタだった基礎体温が少しづつ二層になってきて、効果が出てるのかなと感じています。妊活の一環としてサプリや運動、食事などの体質改善に挑戦してますが、卵酢も私の中では外せない取り組みの一つになってます。

その他にも

・肌がキレイになった

・生理痛がなくなった

・経血がキレイな赤色でサラサラしている

・情緒が安定した

・髪がキレイになった

・白髪が少なくなった

などという声も沢山寄せられています。

卵酢は薬ではなく、民間療法ですので、絶対ということはお伝えできません。ですが、口コミを投稿している皆さんは、継続しているうちに体質を改善出来ているという実感をお持ちの方・妊娠したという方が沢山いらっしゃいます。

その他の口コミを見る CHECK!>>松本ファーム 卵酢の口コミ

さいごに

いかがでしたでしょうか?妊娠するのに重要な栄養素がたっぷりと詰まった、烏骨鶏(うこっけい)の卵を使用した松本ファームの卵酢。

徹底した品質管理、最高鮮度の卵で作られ、他の酢卵にはない酵素発行酢だからこそ「松本ファームの卵酢でなければ!」と、妊活中・そして妊活を卒業された方からの口コミで広まっているのですね。

楽天だとポイントもつきますし、プレゼントで烏骨鶏の卵を貰えたりする時もあるようですので、とてもお得に購入することが出来ますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする