チョコレート日本一大きいビックサイズ特大板チョコ!通販人気口コミ

子供ってチョコレート好きですよね。そして、どでかいものが大好きですよね。
子供の笑顔がみたいとき!そんな時はその2つが掛けあわさった、どでかいチョコレートをプレゼントしちゃいましょう♪

大きな板チョコと謳っている商品はいくつかありますが、どうせあげるなら中途半端に大きいんじゃなくて、日本一ビッグサイズなチョコにしましょう!

今回紹介する板チョコは、通常の板チョコの70倍の大きさ!人気ユーチューバーのセイキンも紹介していたから知ってたらなおのこと大ウケ!そして喜びますよ~♪

チョコレート大きい板チョコが人気

まずは見てください、この巨大チョコレート。

ど、どどんだけでかいんだ!思わず大人まで笑っちゃうくらい大きい。(笑)

それもそのはず、大きさは通常の板チョコの70倍、重さは約5kg!分厚さも2センチと半端ないんです。

茶色い板を女の子が笑顔で持っているから一見するとチョコのように見えませんが、れっきとした板チョコレートです。明治のチョコみたいに、凹凸があるわけではないので、ただの板に見えちゃうんです。(笑)

これは子供が見たら、持って写真撮りたい!って言い出すに決まっていますね!

ビッグサイズ巨大板チョコの食べ方は?

この巨大板チョコ。付属になんとカナヅチがついてくる!しかも可愛くハンマーにリボンがかかっていると言うおまけつきです(笑)

2cm厚みがあるので、カナヅチででちょっと軽く叩いたくらいでは割れないので、これはなかなか盛り上がりますよ~。

子供が何人かいたら「俺やる!」「私やる!」と大盛り上がり。家族でやるにもワイワイ楽しそう~♪ガンガン叩いちゃってください!

人気ユーチューバーさんは、最初かぶりついて食べていましたけれど、2センチもある固い物なので、ハンマーで割って食べた方が良さそうです。

ちなみに、1枚のカロリーはなんと27,950カロリー!聞いたことない(笑)このカロリーを子供が聞いたらバカうけでしょうね。

日本一大きい板チョコの楽天通販購入者口コミレビュー

このインパクトありすぎな巨大板チョコ。すごく人気で、口コミ300件以上、満足度4.7と高評価なんです。みんなの口コミ評価、一体どうなの!?と気になりますよね。一部ですが覗いて見ちゃいましょう♪

・チョコ好きの娘と一緒に3か月で食べきりました。ただ板チョコとして食べるのも良かったですが、チョコフォンデュで食べたらもう最高♪なんせ5kgもあるから何度もやりました。
チョコフォンデュは、生クリームなど入れずに、割ったチョコをレンジで様子を見ながら温めるだけでお手軽に出来ます。イチゴとバナナがお薦めです。娘は、熱いミルクで伸ばした濃厚なホットチョコレートを作って飲んでました。甘くて美味しい。チョコ好き親子にはたまらない商品です。

youtubeで見て購入しました。中高生の子供たちの進路決定祝いに買いました。めっちゃ大喜び、大爆笑!スマホで写真撮りまくりでした。そして味は文句なくおいしい♪チョコレートをハンマーで割るという、この商品でしか味わえない体験も出来て大満足でした。

高校生の息子へのバレンタインチョコにおくりました。箱のまま渡したのですが、でかっ!と驚いてましたが、箱を開けてさらにびっくりしてました。まさかの板チョコだったので今度は、やばっ!の連呼。すぐに写真を撮って友達に見せてました(笑)次の日は友達が実物を見に来ていました。(笑)

娘の吹奏楽の定期演奏会の差し入れに購入。割れて届いた、というレビューを見て多少不安でしたが、割れずに届きました。5kgは重いですね!部員全員で大盛り上がりしながら割って食べたそうです。

大味かと思ったらしっかり本格的な味で美味しい!小学生の子供のお誕生日プレゼントに購入家族でかなりワイワイ楽しみながら食べました。4人で毎日のように食べて、1ヶ月で食べきりました。

皆さんかなりの大盛り上がりして楽しめているようです。

だって、絶対このインパクトありすぎなチョコを見たら、たとえいつもクールに決めている思春期の子供だってスルーできるはずないでしょ(笑)

私、正直最初見たとき、5kgもどうするの~?!と思ったのですが、みなさん結構食べ切れてるみたいです。あチョコフォンデュにしたり、チョコケーキにしたりと、形を変えて楽しんでいる方が結構多いですね。

バレンタインやクリスマス、パーティー、プレゼントなどに購入している方が多かったです。

味も皆インパクトにつられて期待していないみたいなんですが、甘くて濃厚で美味しいと好評ですよ♪

美味しくなかったら食べきるのが辛いですが、美味しかったら、細かくカナヅチであらかじめ割っておいて、食べたいときに手軽に食べるようにしておいたら案外あっという間になくなっちゃいますよね。

子供のイベント、パーティー子供会などにもおすすめ♪

家族で食べるのももちろん良いですが、お友達が数人集まったパーティーや、町内会でやる子供会で用意するのも盛り上がってとってもおすすめですよ。

100均で可愛い小さめの袋を用意しておけば、割った後自宅にお土産としてお持ち帰りすることも出来ますからね~。小さい袋に小分けしてお菓子を用意するよりも俄然楽で良いですよね。

さいごに

もし、私が子供の頃にこんなどでかいチョコレートをプレゼントして貰ったら、多分2週間は思い出し笑いして夜眠れなかったことでしょう(笑)

それくらいインパクトがあって面白いチョコレートですよね。ハンマーで割るなんてなかなか経験できませんよ~!実際の口コミも子供が大ウケしてとっても喜んでいたというものばかりでしたし、いや~、子供は絶対に喜ぶでしょうね。

味も美味しいというのだから言うこと無しです。

日本一でかい板チョコで子供を驚かせちゃいましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする