メンズスキンケアプレゼントおすすめな人気ブランドセット!おしゃれ

今は、男性も肌をケアするのが常識な時代です。あなたの彼はどうですか?肌が乾燥していたり、毛穴が開いていたりしていませんか?もしかしたら、彼は良いメンズスキンケアを知らないのかもしれないですよ。

今回は男性の間で「プレゼントに貰って嬉しかった!」と好評で、雑誌にも何度も掲載されている人気ブランド、アラミスラボをご紹介します。

見た目もおしゃれなお得なセット商品。これを使えば、彼の肌もきっとツルツルスベスベになりますよ♡

メンズスキンケアプレゼントおすすめなブランドセット!おしゃれ人気

1ランク上のメンズスキンケアとして、百貨店やデパートで取り扱いのあるのがこちらです。

アラミスラボというブランドで、歴史があり、男性の間ではとても人気の高いブランドです。

洗練されたパッケージがとってもおしゃれですよね!男性的なデザインなので、男性のお部屋にもマッチします。

アラミスラボってどんなブランド?

アラミスラボは、女性は聞き慣れない名前と思う方もいらっしゃると思いますが、男性の間ではとてもメジャーなブランドです。

実はエスティーローダーと同じ系列の会社のブランドなんですよ〜!こんなおしゃれなメンズ化粧品があるんですね。

百貨店やデパートの化粧品売り場で販売されているクラスのブランドなので、「あ、見たことある!」と言う方もいるかもしれませんね。

デパートの化粧品売り場で売られるクラスのブランドなので、女性から男性へのギフトとしても非常に人気がありますし、男性の知名度はバツグンなので、貰った時の「あ!アラミスラボだ!」とすぐ分るのが良いところです。(プレゼントで良いブランドをあげても知らないと反応イマイチで悲しい気分になりますから・・・^^;)

アラミスラボセットが一番人気

プレゼントでの1番人気はやっぱりセットの商品です。

こちらのセット商品は、アラミスラボシリーズの中でも特に人気な

・洗顔料(マルチアクティブ フェイス ウォッシュ 100ml×1)
・化粧水(ウォーターローションRE 200ml×1)
・美容液(エイジR+ 50ml×1)

がセットになっています。

この3つのセット。それぞれどんな特徴があるの?と気になりますよね。1つずつ解説していきますので読んでみてください♪

・メンズの肌に特化した洗顔料!皮脂と毛穴のケアを

男性の肌って、皮脂の分泌量が2倍近くも多いってしっていました?だからテカテカしたり、ニキビ肌に悩む男性って多いんですよね。しかも、毛穴も女性より大きいんです。
だから、汚れや余分な皮脂を取り除く洗顔って、男性の肌にとってとっても大事な工程なんですよ。

男性の肌に特化した洗顔料だからこそ、男性の肌の汚れや古い角質をしっかり洗い流すことが出来ます。

・メンズの肌って水分量が少ないって知ってました?

男性の肌って、あんまり知られていないのですが、皮脂の分泌が多いのに、水分量が少ないんです。

だから顔だけ洗ってそのままにしておくと粉が吹いたり、逆に皮脂が余計に出るからベタベタしたり・・・と悪いことばかりが起こってしまうんです。

アラミスラボの化粧水はしっかりと男性の肌に水分を補給してあげることが出来ます。さっぱりとした使用感で、つけた瞬間になじみ、角層のすみずみまでうるおいを届けます。

男性ってとろみのある系の化粧水って「ベタベタする」と言って嫌う傾向がありますから、さっぱり系なのは嬉しいですね。

シワやタルみがあると、男性も老けて見えますよね

女性はシワやたるみを気にしますが、それは現代の男性も一緒。「シワが格好いい」というのはもう一昔前です。

特に目まわりがたるんでいると、目が据わっているような印象になって、気にする男性は整形までするほど。(あまり知られていないですが、増えているんです)

しっかりとケアをしないと刻まれてしまうのがシワ。だから効果的なのがエイジR+というアラミスラボの美容液です。

しわやたるみが気になる、目の周り、口元、額に化粧水の後にちょちょんと塗ってケアすることができます。ポイントケアが出来ているか出来ていないかだけで顔の印象って格段に違ってきますから、かなり重要ポイントです。

普段化粧水をつける習慣がある男性でも、美容液までに気が回らない人が多いですから、セットになっているのはかなり嬉しいですよね。

セットだからかなりお得

このセット、実はかなりお得になってます。百貨店で個別に購入すると

洗顔料4,104円化粧水4,320円、美容液7,452円。合計15,876円なんです。が、このセットは3つで10,000円なのでとってもお得!びっくりですよね~。かなり割引率が良い。

プレゼントでも、同じ商品なら少しでもお安くあげたいですよね(笑)

楽天通販購入者口コミレビュー

アラミスラボのセット。お得なのでかなり人気があって120件以上の口コミがあり、満足度4.5以上という高評価!プレゼントで購入している方もとっても多いです!どんな使用感?男性の反応は?と気になりますよね。一部ですがご紹介します。

最高のプレゼント

・彼氏へのプレゼントに購入しました。以下、使用感のレポです。
【低刺激】少し敏感肌の彼ですが、問題なく使っていいます。
【使用感】匂いは白檀のような香り。男性的な落ち着いた香りで、彼は好きだと言っていました。
【保湿力】お肌の奥まで潤っている実感あり。冬も難なく乗り越せました。
【内容量】今まで使っていたものよりお高いですが、質、量ともに満足です。
【その他】使用した翌日に、すごく良かった!と感動していました。

洗いごこちが最高

彼氏にバレンタインのプレゼントとして買いました^ ^
使用した感想を聞いたら肌がとにかく綺麗になったし、洗いごこちが気持ちいいと言っていました(*^^*)

セットなので喜んでもらえました

彼へのプレゼントとして購入しました。
以前から私の父や兄弟も使っていたので安心感があったので購入。歴史があるブランドなので安心感があります。
私自身も一度、洗顔料を試したことがあるのですが、通常男性用の洗顔は強い洗浄力やさっぱり感が重視されていて、洗った後に肌がつっぱる感じがするのですが、適度にさっぱり感がありながら、洗いすぎた感がなく良いと思います。

一流ブランドをお得にプレゼント出来て良かった

彼へのプレゼント。カサつく季節でしたが、肌がしっとり、私も満足。顔に触れるのが楽しいです♪彼も、面倒がらずむしろお手入れタイムが楽しくなったと言ってくれて良かったです。
一流ブランドをシリーズで安く手に入れられ、是非またリピしたいです♪

アレルギーの乾燥肌でも喜んで貰えた

アレルギーがあり、乾燥肌の夫へのプレゼントに購入しました。洗顔フォームはスクラブが入っており、肌に刺激が強いのではないかと心配しましたが、本人は使い勝手が良いと喜んでいます。ケア後は「肌がもちもちだ!」とにっこりです。

まとめ

知名度があって、一流ブランドのメンズスキンケアセットなのでプレゼントにぴったり♪彼もきっと喜んでスキンケアしてくれますよ。

彼も今より素敵になったらあなたも嬉しいですね~♡

このセットはかなりお得になっているので、ぜひラインでプレゼントしてあげてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする