レステモUV日焼け止め口コミ評価効果は?シルク姉さん愛用!美白美人になろう


シルク姉さんがイメージモデルをつとめることでもおなじみの、レステモの日焼け止め。知ってました?シルク姉さん、実は60歳近いんだとか!びっくりですよね!とても信じられないくらい、本当にキメが細かくてきれいなお肌をしています。あんなお肌になりたいですよね~。

そんな彼女が愛用している日焼け止め、通販サイト楽天でも大人気商品で激売れしていて、2200件以上の口コミがあり、評価も4.3と高評価で大人気なんですよ。

今回はレステモの日焼け止めの口コミと成分や効果をお伝えしたいと思います。

CHECK!>>日焼け止め売れ筋ランキング【楽天】

レステモ日焼け止め

お笑い芸人・美容家で有名なシルク姉さんは、年齢を非公開にしていますが、調べてみるとなんと60歳近いことが分りました。レステモの楽天サイトにいくと動画も見れるんですが、ホント綺麗なお肌なんですよね~。年齢を老けて見せる、シミ・そばかすやたるみなどを徹底的に防ぐために、毎日日焼け止めを愛用しているそうです。

レステモの日焼け止めは、SPF50+、PA++++日本最高基準の日焼け止めです。これ以上基準の高いものは今の日本には存在しません。それくらい、強力に紫外線をカットしてくれるんです。

それだけ強力だと聞くと、「そんなに強力だと毎日使って大丈夫?」「紫外線は絶対カットしたいけど、そんな強いの日常的に使って大丈夫なのかな?」と少し心配にも思っちゃいますよね。

でも、レステモの日焼け止めは、お肌への優しさに徹底的にこだわった日焼け止めなんです。

レステモ日焼け止め効果が高いと人気の秘密は?

レステモのUVミルクは、日焼け止め効果が高いと人気が高いのですが、人気の秘密は大きく分けて4つあります。

①SPF50+PA++++なのに成分が優しい。紫外線吸収剤不使用

日焼け止めは毎日使うものだからこそ、肌に優しくしたいですよね。特にSPF・PAが高くなればなるにつれ、ゴワゴワしたり、肌荒れを起こしてしまったことはありませんか?

そんなトラブルを無くすべく、レステモの日焼け止めはお肌に負担のかかる、紫外線吸収剤不使用。ノンケミカルのUVミルクなんです。

SPFが高い日焼け止めは、コスト面・技術面からして紫外線吸収剤が含まれているのが普通なんですって。

紫外線を直接浴びるよりも、紫外線吸収剤が入っている日焼け止めを使用する方が遙かにお肌へのダメージが少ないからです。

そ、そんなに紫外線ってお肌に良くないんですね・・・

でも、紫外線吸収剤は文字の通り、紫外線を吸収して化学変化を起こさせて、別の物質に変えて放出するのでお肌に刺激になることがあります。なので敏感肌だったり、紫外線吸収剤アレルギーの方は残念ながら使用できないんですよね…。

レステモは、そんな紫外線吸収剤を使用しないでSPF・PAの高い製品を作りたい!と、なんと3年もの間、研究に研究を重ねて、紫外線吸収剤を使用しなくてもノンケミカルで日本最高基準の日焼け止めを作りました。もの凄い企業努力っ!

なので愛用者の方には敏感肌やアトピーの方でも使用している方も多いくらい、肌に優しい成分で作られたUVミルクなんです。
さらに、パベラン(防腐剤)・ミネラル・香料・アルコールも使用されていません。とことん肌への負担を抑え、肌に優しい成分で作られたUVミルクです。

②ウォータープルーフ

ウォータープルーフだから汗をかいても海に入っても落ちにくいので、一番日に焼けるのが心配な屋外でも安心して遊んでいられますね。

③ノンケミカルなのに50ml

ノンケミカルの日焼け止めは高価なものが多く容量も少ないものが多い中で、良心的な値段、そして大容量のの50ml入っています。これだけあれば、1シーズン以上持ちますから惜しみなくたっぷりと塗ることが出来ますよね。

④乾燥しないように美容液成分配合

日焼け止めを使用すると肌が乾燥するという経験をした方も多いのでは無いかと思います。レステモの日焼け止めにはプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液成分が67.3%配合。さらに、トラフグコラーゲンが10%配合されているから、保湿力が凄いんです。

これだけ美容液成分が配合されている日焼け止めって、レステモUVクリーム以外にあるのでしょうか?少なくともこの量と値段では期待できませんね。

レステモ日焼け止めの口コミ。効果はある?

楽天ではレステモのUVミルクが大人気で、口コミが2,200以上あり、評価は4.3以上と非常に高いです。有名ブランドでもないのに、これだけ売れているというのは、実力がある証拠。口コミをほんの一部ですがご紹介します。

・かなりのアトピー性皮膚炎です。以前、紫外線吸収剤の入った日焼けどめを使ってしまい見事に肌がボコボコになるほど反応がでてしまい、紫外線吸収剤フリーのものを探してました。アトピー肌でも今のところ問題ないです。使い続けたいです。

SPF50なのに乾燥しない!いつも、日焼け止めのウォータープルーフだとガッサガサに乾燥するのに驚きです!美容液成分が入っているのが良いですね。

化粧下地として使用しています。何度もリピしています。肌にすーっとなじむ感じがします。SPF50+PA++++が毎日付けても肌に優しいって、日焼けしたくない女性には救世主だと思いました。

・三日間、ハワイの海をうろうろしましたが焼けませんでした。凄いです!

・敏感肌なのですが問題なく使用できています。日焼け止め特有の臭いもないのがいいです。

・肌に優しい日焼け止めなのに、一日中ゴルフをしても焼けなかったです。嬉しい!

口コミを見ていると、みなさん、肌への負担無く、肌の日焼けを防いでくれる効果をしっかりと実感されているようです。

超敏感肌やアレルギーの方も、トラブル無く使用できていると喜んでいる方が多いですね。

SPF50の日焼け止めって、毎日使うと肌の負担を実感することが多いですから、すごく助かりますね!

さいごに

肌への悪影響を及ぼす紫外線。日々のケアが、自分のこれからの肌の美しさを左右します。レステモは日本最高値の日焼け止めなのに、肌に優しいノンケミカルなので、安心して毎日使用できますね。

シミそばかすを防いで、きめの細かい美しい肌に近づけましょう。

レモステの日焼け止めに負けないくらい人気なのが「ひにまけぬ」という日焼け止め!良かったらご覧下さい⇒⇒ひにまけぬUVクリーム口コミ!成分は?紫外線吸収剤は?徹底解説!


紫外線吸収剤不使用日焼け止め⇓⇓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする