アクアピールピーリングジェルの効果!1週間毎日使ってみた口コミ

ピーリングジェルって色々ありますよね。私は敏感肌なので、合わないピーリングジェルだとヒリヒリしてしまって使えないものもあるのですが、「肌に負担をかけない!」との口コミを見てアクアピールのピーリングジェルを購入してみました。

これがすっごく良かったです。1週間毎日使ってみての口コミや、感じた効果などをご紹介していきますね♪

今人気のピーリングってどんな商品かな?と気になる方はこちらからもチェックできます⇓⇓
CHECK!>>ピーリング売れ筋ランキング【楽天】

アクアピール薬用ピーリングジェルってどんなピーリングジェルなの?

アクアピールのピーリングジェルは、とにかく肌に優しく、負担をかけないようにつくられたピーリングジェルです。その優しさは折り紙付で、毎日でも使用出来るほど。毎日でも使えるものってあんまりないですよね!それほど、お肌に負担が少ないんです。

ピーリングジェルって、使うと確かに化粧のノリが良くなったり顔色がワントーン明るくなるのですが、洗った後つっぱったり、ヒリヒリするものが多くないですか?

私も他の商品のピーリングジェルを使ってヒリヒリして使えなくて、もったいないけど捨ててしまった・・・という経験があるので、商品選びにはすごく慎重でした。

アクアピールのピーリングジェルは何でそんなにお肌に優しいのかというと、肌の上の汚れや老化角質だけを見つけて、凝固するタイプだから。

だから必要以上に肌を綺麗にしすぎないというのかな?そんなイメージです。

また、ジェルの中にコラーゲンやロイヤルゼリー、ヒアルロン酸など贅沢な保湿美容液がたっぷりと含まれていて、

不要なものがない場合はジェルが固まらないので保湿美容液で肌をマッサージしている効果が得られるんですって!

保湿美容液がたっぷりだから、洗い上がりにつっぱったりもしないんですよ。

アクアピールの効果は?

アクアピールを使うとどんな効果が得られるのか?口コミを見ると

・肌の色がワントーン明るくなった・毛穴が目立たなくなった

・乾燥肌が改善した

・化粧ノリが良くなった

・お肌がツルツルになった

・肌に透明感が出る

・化粧水が入りやすくなった

など、たくさんの効果を感じている人が多いです。一般的なピーリングジェルと期待できる効果はあまり差が無いと思うんですが、1番大きいのはやっぱり肌に負担をかけている感じが全然しない!という点。

いくら毛穴の汚れが取れても、肌が痛くなったりすると使わなくなってしまいますからね~^^;

あっ、口コミの件数がすごくて、1500件以上の口コミがあり、満足度4.5以上という高評価でした!大ヒット商品ですね。

アクアピール実際に使ってみた口コミ

さて、私も実際に使ってみましたよ~♪

手に持ってみると、300mlもあるので大きいですよね!

私は毎日メイクをするので、メイクを落して、濡れた手で使いました濡れた手で使えるって想像以上に楽です!以前使っていたのは一回顔と手の水気をタオルで拭かなければいけなかったので、この工程がなくて良いのってすごく楽。

1プッシュの量が思った以上に少なくて^^;私はたっぷり使いたいので6プッシュ位しました。

濡れた手に取って、顔の上で優しくクルクル。最初の2、3秒は全然ポロポロ出ないですが、3秒以上経つと「うぉおおお!」と思わず声が出るくらい、ポロポロ出てきました。

手についたポロポロが、こんな感じです。(汚くてごめんなさい!)

ポロポロが消しゴムのカスみたいで、すごく小さくないですか?このポロポロがすごく細かいから、肌の上で全然痛くないんですよ。

ポロポロが大きいと、顔の産毛に絡まって「痛っ!」てなることあるんですけど(産毛が濃いのか・・・?笑)全然そんなことなくて。顔の上で小さな塊がポロポロっと出てくる感じです。

ジェルのぬるぬるがなくなったら洗顔。私はシャワーでシャーッと洗い流しました。

これも、産毛に絡まってるとなかなか流れないものも多いのですが(笑)、サーッとなくなる感じがすっごく気持ちが良いです。

洗い上がった感想は

つっぱったりせず、また、ヒリヒリもせずに、するんっとした洗い上がりでした。つっぱらないって、私にとってはかなり感動でしたよ~。「あ~、これは使い続けたいな」と思いました。

洗い上がりにつっぱりはしないですが、保湿された!という感じは私は感じられず、ベタベタもしないのでこの後化粧水を塗らないと乾燥してくるのかな?と思います。私はお風呂からあがったらすぐに化粧水・乳液・クリームで肌を整えました。

あと、化粧水をつけたときに普段よりも化粧水の入り具合が良いなと思いました。肌がゴクゴク飲んでる感じ。どんだけの角質を今までためていたのでしょう。私の肌、ごめんね。(笑)

スキンケアをしたあとに鏡を見たら、肌が血色が良くなってピンク色をしていてびっくり。このピンク色の肌って、気づけば何年も見てなかったことに、鏡を見て気づきました。(笑)

30を超えて、化粧水や乳液などにお金をかけてもなんかイマイチ変化がないな~。と思っていたのですが、角質のせいだったみたいです。(笑)購入してホント良かった。

アクアピール使う頻度は毎日でも使えるのが魅力

ピーリングジェルって、週に1度や2度使用することを推奨しているメーカーが多いですよね?でも、アクアピールは毎日でも使えるんです。

ほんとか~!?やりすぎてヒリヒリするんじゃないのぉ~!?と思ったイジワルな私は(笑)、試しに連続で1週間使用してみました。

使用感は、3日目くらいからポロポロの数が激減して、ヌルヌルの(ヌルヌルって表現あんまよくないですね。笑)ジェルで顔をマッサージしているような感じです。

全然ヒリヒリすることもなく、お肌が日々「するんっ」とする感覚ですね。あまり角質は出なくなったけれど、一皮むけた感じがします。

サイトを確認してみたら、汚れや皮脂がない場合はジェルが固まらないんですって!その代わりに、保湿美容液でマッサージをしていることになるのだとか。だから、マッサージ液としても使用できるそうですよ。

1週間続けて毎日使用してみた肌の変化としては、肌がワントーン明るくなった気がしました。でも私は、あのポロポロを落すのが大好きなので、これからは2、3日に1度使用しようかな~なんて思っています。(ポロポロ目当て。笑)

さいごに

アクアピールは毎日でも使える、お肌に負担のないピーリングジェルです。こんなにお肌に負担がないピーリングって初めてでした!やっぱり使った翌日の化粧ノリが全然違ってこれまたびっくり。顔色も良くなるし、角質を取ってあげるとお肌に良いことばっかりですね~。

300mlと大増量だからたっぷり使えるし、かかとなどのケアにも使えることが出来て便利ですよ♪

楽天だとオマケで旅行にも持って行きやすい40mlのミニボトルもついて送料無料だったので購入するなら楽天がおすすめですよ♪

あっ、CMでよく見るパーフェクトワンモイスチャージェルというオンリーワンゲルが、ほんとに使用感良かったので、良かったら覗いてみてください♪⇓⇓

CHECK!>>パーフェクトワンモイスチャージェルしみしわに効果的な成分と口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする