ママ水着体型カバー3選!おしゃれなタンキニやワンピースが人気!

夏は子供とプールや海に行く機会が増えますよね。でも、子供を産んでから、胸はハリがなくなったし、下っ腹はぽっこり…。と、体型が気になっているママさんが多いと思います。

特に小さい子供と一緒だと、抱っこしたときに水着をひっぱられてポロリなんて危険もありますから、子供と思いっきり楽しむためにも、体型をカバーしてくれて、子供を抱っこしても安心できる水着を用意しましょう!

今回は、ママさんに人気の、体型を自然にカバーしてくれると人気の水着をご紹介します。

ママに人気の水着は、こちらからもチェックできます♪⇓⇓

CHECK!>>ママに人気の水着一覧【楽天】

ママ水着体型カバーしてくれると人気の水着おすすめ3選

ママ水着 タンキニが可愛いと評判♡

タンキニは、産後気になる胸やおなかを、ふんわりとしたシルエットで可愛くカバーしてくれるのでママにとても人気があります。

やっぱり、おなかが出ている水着は、かがんだりすると産後のおなかのシワシワが目立つ・・・なんてことがあるので自然に隠してくれるタンキニは嬉しいです。

ご紹介した水着は、ほどよい丈感のパンツで、気になるおしり周りや太ももを自然にカバー。パンツだから水の中に入ってもスカートのように水でめくれることもないので安心ですね。

タンキニを脱いでも、中の水着もとっても可愛いんですよ♪柄も6タイプ展開だから、あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです♪

購入者の口コミ

・Aタイプ モノトーン Lサイズを購入しました。産後体型でかなり太ったままですが、お腹が全然目立ちません!痩せて見える効果があるみたいです。

子供とプールにいくので購入。体系カバーできる水着を探していました。サイズもちょうどよく体系が分からなくてよかったです。

可愛さも体型カバーもお値段からしたらバッチリですね!子供とこの夏はプールデビュー予定なので、まずはタンキニにしてしっかり体型カバーして着ます。

すごく人気なこのタンキニ水着、どの柄も人気ですがママにはボーダーの上品で着やせ効果がある水着が人気でした♪

その他のタンキニはこちらからどうぞ♡⇓⇓

CHECK!>>その他のタンキニ水着を見てみる【楽天】

ママ水着 ワンピース

ウエストは絶対見せたくない!太ももが気になる!そんな方はワンピース型がおすすめ。

この水着は、胸からウエスト周りに斜めのカシュクールが入っているので視覚的にも補足見せてくれる効果があります。

胸にはしっかりとしたワイヤーが入っていますし、ワンピースの裾部分がめくれても安心なパンツ付だから泳いでも安心ですよ♪

購入者の口コミ

・大人っぽいミニワンピースと言った感じで、水着っぽくありません。だから子供と一緒でも抵抗なく着ることが出来ました。 胸元が生地の伸びがイマイチなんですが、上半身を引き締めてくれる効果があります。

・スカートがパンツとくっついていないので、下にレギンスを履けば、ばっちり足も隠せます。このお値段で、このデザインなので、本当にお得な買い物をしたなぁと思います!子供が可愛い!と言ってくれました。

・産後の体型崩れで水着になることに抵抗があったのですが、158センチ48キロ、普段Mサイズ着用ですが、レビューを見てLサイズにしたところぴったりでした。Aラインなのでスタイルが良く見えます!たるみもカバーできありがたいです。

レギンスを履けるから、日焼けをしたくないママは日焼け防止のレギンスも履けちゃうのでとっても優れもののこの水着!

水着っぽくないので、子供と一緒でも抵抗なく着れるようで、ママさんたちから「これを着てたくさんプールに行きます!」と大好評です。

その他のワンピースタイプの水着はこちらからどうぞ♡⇓⇓
CHECK!>>ワンピースタイプの水着【楽天】

ママ水着安い・激安!と人気

1年に1回着るくらいだからとにかく安い水着が欲しい!というママに人気なのがこの水着。なんと送料込みで1580円という驚きの安さなんです!

いや~、一昔前は水着も高かったのに時代は変わりましたね!しかも、サロペット付きで、ちゃんと体型カバーもしてくれる優れもの。

購入者の口コミ

この値段なのに生地がとってもしっかりしています。コスパが最高すぎる!

・子供とプールにいくので購入しました。サロペットのお陰でどんなに引っ張られてもポロリすることなく(笑)思いっきり遊べました!

・この値段だから失敗してもいいかと思い購入しましたが、とても可愛くて満足です。自然に体型カバーできるし、落ち着いた柄で上品で気に入っています。お値段以上ですよ♪

口コミでは「安いのにこんなにしっかりしていて驚いた」という声が多かったです。夏は出費が多いですし、リーズナブルで体型カバーできておしゃれな水着が手に入ると嬉しいですよね!

番外編。ママは水着を着るとき日焼け対策もバッチリしましょう!

ママにとって紫外線対策はとっても重要!ホント、子供が生まれてからシミって増えますよね~(涙)

日に焼けてシミが出来ないためにも、ラッシュガードはマストですよ。このラッシュガードはUPF50+で紫外線カット率は95パーセント以上のすぐれもの!色も6色あるのであなたの水着とコーディネートしてもいいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?産後体型が変わってしまっても、体型を自然にカバーできる水着を着れば大丈夫♪ご紹介した水着はどれも自然にカバーしてくれると人気なので、とってもおすすめですよ!

子供と一緒だと試着して水着を買うというのはなかなか難しいですから、通販を利用するのがベストです。口コミでは詳しい体型と選んだサイズを乗せてくれている方も多いので、ぜひ口コミやサイズ表でご自分にぴったりなサイズを購入してくださいね♪

あっ!プールや海に行くときは日焼止めがマストです!子供と一緒に使える日焼止めを記事にしたので良かったらご覧下さい♪

CHECK!>>SPF50ウォータープルーフの日焼止めなのに石鹸で落ちる顔体用おすすめ特集!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする