パーフェクトワンモイスチャージェルしみしわに効果的な成分と口コミ

若い頃にはなかったところに、シミやシワは出来ていませんか?肌もくすんで、メイクをしてもなんだかパッとしない・・・。そんなお悩みも多いと思います。

けれど、毎日忙しくてスキンケアに長時間時間を割くのは難しいですよね。そんなときに便利なのがオールインワンジェル。特にパーフェクトワンのモイスチャージェルは「しみやシワが薄くなった」との声が多く寄せられている大人気商品です。

今回はパーフェクトモイスチャージェルの成分で、しみやシワが減ったという方の口コミと、どんな成分がシミやしわに効果があるのかをご紹介したいと思います。


まずはこちらもチェック⇓⇓
CHECK!>>オールインワンジェル売れ筋ランキング【楽天】

パーフェクトモイスチャージェルとは

パーフェクトモイスチャージェルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地6つの効果をこれ1つでカバーできるオールインワンジェルです。

子育てや仕事で忙しい女性にとって、これ1つをサッとお肌に塗るだけでスキンケアが完了するなんて、とっても簡単で助かりますよね。1つで良いので、スキンケア代もかなり節約できる優れものなんです。

日本大手企業の「新日本製薬」が研究に研究を重ねて生み出したオールインワンジェルは、数々のオールインワンの商品の中でも特に売れている商品の1つで、なんと7秒に1個売れているんだとか。凄い売れ行き!購入者からの支持が熱い証拠ですね。

パーフェクトワンモイスチャージェルシミやシワに効果がある成分は?

パーフェクトワンモイスチャージェルは、年齢を重ねた女性の年齢肌が持つ悩みを解決できるようにと開発されました。

年齢肌の悩みと言ったら・・・そう!シミ、シワ、たるみ、ハリ不足!!

若い頃はこんな悩みなんて無かったのに・・・時って残酷ですよね(涙)そして育児や仕事などで、若い頃よりもスキンケアに割ける時間が無いのが現代女性・・・キビシイッッ!

そんな頑張る女性のために、パーフェクトワンモイスチャージェルには「保湿力」に1番の重きを置いて、保湿成分をたっぷりと配合しています。

シワに効果がある理由はとにかく保湿成分が入っているから

機能が大きく違う7種類のコラーゲンをバランス良く配合し、年齢肌の悩みにアプローチ。特に集中保湿コラーゲンは、口元や目尻などのシワが出やすい部分や、ハリ低下など、老けて見えやすい部分に肌の角質層にまで浸透して潤いを届けてくれます。

潤いをしっかりと保つために、とにかく「保湿」し、「保湿を肌に浸透させ」、「浸透した水分を持続させる」ために、オイルコラーゲンや浸透コラーゲンなどの7つのコラーゲンたちが全力で頑張ってくれるんですって。

そして1gあたり6リットルもの水分を保持する「保水力」を持つヒアルロン酸や、セラミド、オタネニンジン根エキスなどの保湿成分も、悩める年齢肌にアプローチします。

肌の水分量をアップさせると、肌がふっくらしてハリが出て、しわが減ります。そして、この保湿力こそがシミに効果がある成分のヒミツなのです。

シミに効果がある理由

パーフェクトワンモイスチャージェルはとにかく「保湿力」に力を入れていて、しみに直接有効とされている、ビタミンC誘導体やプラセンタなどは配合されていません。

え~、じゃぁシミには効果が無いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、実は違うんですよ。

なぜシミに効果があるかというと、「保湿」こそが、肌の調子を整えてターンオーバーを正常にするために必要だからです。

ターンオーバーが正常に行われることで肌に蓄積しているシミの原因であるメラニンを排出していくことができます。

肌の水分量をあげて、保湿成分でしっかりと蓋をしてあげることで、シワがふっくらする。さらにターンオーバーを促すことでシミへの働きがけができるというわけですね!

パーフェクトワンモイスチャージェルしみに効果があった口コミ

モイスチャージェルは2460件以上の口コミがあり、満足度は4.3以上と高い数字です。その中でシミに効果があったという口コミをほんの一部ですがご紹介しますね。

★3個目の購入です。これ1個でお手入れが済むので助かります。目の下のしみが少しではありますが、薄くなってきたような感じです。手の甲に取って付けているので、手の甲にも塗ってますが、手の甲のしみは確実に薄くなっています。

★子育てしてるので、昔のようにスキンケアに時間をかけられないので簡単なものを探していて見つけました。
初めは試しに・・・と思っていましたが、どんなに高い美白クリームをつけても消えなかった10年たったシミがこれを使って自然になくなりました!!

★使い初めて2週間くすみがなくなり毛穴は締まりシミも薄くなったように感じます。
続けてみようと思います。

★出来初めたシミは薄くなり無くなりつつあり、昔からあったシミは薄くなっています

効果を感じられた!という方の中では、早い方だと使用してから1週間から「シミが薄くなった」と感じられているようです。

2つ目、3つ目と継続していたらいつの間にか薄くなっていたという方もいるので、効果は個人差があると思いますが、継続していて肌のターンオーバーと共にシミが薄くなったということなのかもしれませんね。

パーフェクトモイスチャージェルしわに効果があった口コミ

★首に使用したところ嬉しいことに首のしわも減ってきました

★元々、乾燥肌で、忙しさにお手入れを怠けていたら、たるみとシワがひどい事に!
使い始めは使用後にハリを感じるものの、直ぐに戻ってしまう状態でしたが、使い続けるうちに、段々長く続くようになりました。髪をどれだけ短く切ってみ気づかない子供にも「変わったね!」と言われました。

★私は気になっていたシワのところに多めにつけていたら、半月でシワがほとんど気にならなくなりました。次も絶対これを買う!!

★最近乾燥・小ジワがひどくて、購入。目元のシワなくなりかけてます。肌にハリがでてきて、ホウレイ線も少し目立たなくなってます。

口コミを見た印象としては、シミよりもシワに効果があると感じている方が、より一層多いように感じました。保湿力に力を入れているモイスチャージェルなので、肌の水分量が格段にアップし、効果があったということですね。

さいごに

パーフェクトワンモイスチャージェルはシミやしわ、ハリ不足に悩む女性にぴったりのオールインワンジェルです。

保湿力があるのに全然べたつくことなく白浮きもしないので、1年中通して使用することが出来てとっても便利!

ぜひ、気になるお肌の悩みかを解消して、生き生きした肌を取り戻してくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする