アミュレットリングシュミレーション!オーダーメイドで作れると人気

厄除けに、お守りに身につけると効果があるとされている、アミュレットリング。
デザイン的にも可愛くておしゃれで素敵ですよね。

厄災を防いでくれると言われている7色の天然石。この色とりどりの色たちを、自分好みの石を使って自由に配置に出来たら、もっとお気に入りで毎日付けたい指輪になると思いませんか?

今回は、シミュレーションが出来ると人気の、雑誌でも紹介されたオーダーメイドのアミュレットリングを2つご紹介します。

あなただけの、世界で1つだけのお守りが出来上がりますよ。

アミュレットリングシュミレーション!オーダーメイドで作れちゃう人気はこれ

人気雑誌GINGER(ジンジャー)でも掲載された人気商品がこちら!

可愛いですよね~!

お守りだから自分の一番近くに。そして可愛い存在でいて欲しい。そんな願いを一気に叶えてくれるような見た目です。

あなただけのオーダーメイドが作れちゃう!

このアミュレットは、全24種類の中から7種類好きなお色を選んで、自分でコーディネートすることが出来ます。

全24種類はこちら!

どの色もキラキラと輝いているのが分るし、とってもきれいです。見ているだけでハッピーな気持ちになってきませんか?

全て自分の好みで選ぶことが出来るので、好きな色だけでコーディネートできますね。

また、画像の石の下にそれぞれの石の持つ意味が記されていますので、自分の「こうありたい」「こうなりたい」という意味を込めて、自分が望んでいる意味の石をコーディネートすることも出来ます。

自分だけの、世界でただ一つだけのアミュレットリングです。

実際にやってみた

実際に私も、世界で一つだけのアミュレットリングをシミュレーションしてみました!

ショップページを開くと、すぐにシミュレーションが出来るようになっています。

シミュレーションページを開くと、こんなように、石が入っていないリングがあります⇓

この空白の穴の位置に、お好みの石をスクロールして、一粒ずつはめていきます。

私は

・ブルー系が好きなのでまとまりのあるタイプに

・ネガティブな心をポジティブに変えて、心穏やかに、幸せになれるように願いを込めて(欲張りすぎですよね!笑)ショップページの色の意味を元に

作りました♪

そして完成したのがこちら!

わわわ~~~~かわいいいい!!!(笑)

追加料金がかかる石は、ちゃっかり(しっかり?笑)値段も表示されやすいので分りやすいですね。

本当に簡単ですし、イメージも掴みやすく最高です。なにより、考えるのすごく楽しい!
あなたもぜひ、シミュレーションしてみてください♪

シミュレーションできるページに飛びます CHECK!

楽天通販購入者口コミレビュー

このリング、雑誌でも大きく取上げたこともあってかなり人気で口コミ220件以上、満足度4.6以上ととっても高評価なんです。

どんな購入者の声があるのか、一部ですが覗いてみましょう♪

・すごく気に入りました!

厄払い&お守りとして購入しました。神社の事務的なただお金だけ取られるような厄払いはしたくないけれど何もしないのは落ち着かなくて、この指輪にたどり着きました。同じ1万円払うなら私は断然この指輪を選びます。

お店の方にメールや電話をして相談させていただき、かなりお世話になりながら、時間をかけて石選びをしました。

できあがりに大満足!おかげでサイズもデザインも私の好みにピッタリです。重ね付けでも、1本でつけても上品でステキです。

「濃い色を使ってください」というリクエストもさせていただきました。

・虹色のリング、見ているだけで癒やされます

18Kピンクゴールドで、虹色の配列でお願いしました。石一つ一つがキラキラしていてとてもキレイです。見ているだけで癒されます。

自分で選んだ石ですので、愛着がわきます。大切に使いたいと思います。

・サイズ直しが1回無料なのが安心できる

ネットで指輪を購入するのは、サイズが合うのか心配だったのですが、こちらのショップはサイズ直しが2ヶ月以内なら1回無料で出来るので安心できました。

ピンキーリングが欲しくて探していたのですが、可愛くて即決!

お守りとしてつけたかったので誕生石を中心に石の特徴を見ながら7色選びました。

実際に届いてから指につけてみたときは華奢で可愛くてとても気に入り良いと思ったのですが、少し緩かったのでサイズ直しをしました。ぴったりになり大満足です。

・石のシラーがきれい

商品が到着して、箱から出したとき、あまりに綺麗なシラーに思わず見惚れてしまいました

かなり長期間迷っての購入で、レビューを読み漁っていたため正直期待していなかったのです。 まさかこんな綺麗な石が届くとは! とても嬉しい裏切りでした。

どの石も小さいながらしっかりキラキラして とても綺麗な発色でした。サイズもいつも通りでぴったり、指通りも良く ピンキーなのですが引っかかりもありません。 毎日付けられて嬉しいです。

・家族の誕生石を入れて家族全員の厄除けに

家族に悪いことが起こりませんようにと、家族全員の誕生石をはめました。24種類も石があるのでこういった選び方が出来るのはいいですよね。

おかげで素敵な素敵な、世界で一つだけの家族のお守りが出来上がりました。こんな作り方が出来るのもオーダーメイドならではでいいですね。娘も「ほしい!!」と言うので、年頃になったら次は娘にも作ってあげたいと思います。

皆さん、思い思いに世界に一つだけのアミュレットリングを作って大満足のようです。

有料で裏に刻印もすることができるので、こんなに思いが詰まったリングはなかなか出来ません♪思いが詰まったリングになりますね。

「到着までが少し待つ」というコメントもありましたが、オーダーメイドで1つ1つ丁寧に作られている証拠だと思います。

色は3色展開、10金、18金と選ぶことが出来ます

地金の色は

・イエローゴールド

・ピンクゴールド

・ホワイトゴールド

の3色です。ご自分の手持ちのアクセサリーに色味を統一したり、石の色味に合わせてそれぞれ選択できるのでいいですね。

傷に強いのはK10、K18は変色しにくいというそれぞれの特性や好みで選ぶのが良いと思います。

シミュレーションページはないけれど・・・15種類選べる人気アミュレットはご存知?

確かにシミュレーションページがあると、かなりイメージがわきやすいのは事実。

こちらのアミュレットは、シミュレーションこそないけれど、15種類の石が並び、14種類の石の中から自分好みにオーダメイドできるとあってかなり人気が高いんです。

15石もあるからかなりの華やかさ!小指に付けるとまるでエタニティリングのように、全方位石が指をまとってくれます。

何色同じ石を使用してもOK


15種類の中から、ダイヤモンド以外の14種類なら、何色同じ石を使っても良いのが特徴。

だから、もちろん自分好みの配置で15色全て使用しても良いし、

例えば7色違う石を中央に置いて、側面は自分の好きな色の石だけで統一したり

はたまたアミュレットの7色の法則はひとまず置いておいて(笑)、完全自分好みの石だけにすることができるのです。

オリジナル性がより高くなるリングですよね♪

詳しくはこちらのページもありますので、良かったらご覧下さい。

さいごに

悪いことが起こらないように、自分の身を守ってくれるアミュレット。オーダーメイドで作ったらより一層自分のことを守ってくれるような気がしませんか?

今回ご紹介した2つは、品質も良く評判もかなり高い2つなので自分のお好みに合わせてぜひ作ってみて下さいね。

可愛い自分だけのお守り。身に纏っていたら、気持ちも明るくなるので、きっと良いことが起こること間違いなしです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする