ひな祭りスイーツお取り寄せ可愛い人気プレゼントにおすすめ10選

ひな祭りお菓子のプレゼントをすることって多いですよね。
桃の節句は女の子の成長をお祝いする特別な日!スーパーで売っているようなお菓子ではなく、女子が喜ぶ、特別感のある人気のお取り寄せスイーツで喜ばせてあげましょう♪

今回はひな祭りのプレゼントにぴったりの、可愛くておしゃれなおすすめのお取り寄せ人気スイーツをご紹介します。

ひな祭りスイーツはケーキが人気♪女の子らしい可愛さを選んで

リラックマ好き女子は必ず喜ぶリラックマケーキ

箱を開けると「きゃあ可愛い!」と思わず言わずにはいられないのがこちら。リラックマのお顔のチーズケーキです。

あぁ~、可愛すぎる!デパートや街のケーキ屋さんでは手に入れることが出来ないプレミアム感溢れるケーキですね。色や形、雰囲気が忠実に再現されています。

もちろん可愛いだけではなくて味にもこだわりあり。kiriクリームチーズで作られたチーズケーキは、口に入れるとふわっとろ♪な食感です。

購入者の口コミ

大人気商品のこちらは、なんと口コミが1,800件以上!評価も4.61なので満足度も非常に高い商品です。一部ですが口コミをご紹介します。

ひな祭り姪っ子にプレゼント。「可愛すぎて食べるのがもったいない!」と喜びの電話が来ました。笑・味も申し分なく、さっぱりした味でした。 濃厚というよりも、丁度いい風味と濃さのチーズケーキです。 冷凍の状態から解凍したケーキというものを食べたことがなかったので、 味や食感の期待はしていなかったのですが、 想像以上に美味しかったです!

可愛くて美味しくて いうことなしです。変な添加物も入ってないし安心でした。

普通のお店では売っていない、お取り寄せならではのスイーツ!プレゼントにぴったりです。

可愛くて美味しいと評判でした。少し小さめというコメントもありましたので、大人数のパーティーならサイズ感を確かめた方が良いかもしれません。

とにかく可愛いのに、味も本格的で美味しいと大好評です。

あっ、キャラクターのお取り寄せスイーツだとこちらも大人気ですよ。すみっこぐらしのケーキです。

女の子から絶大なる人気を集めるすみっこぐらし。ため息が出ちゃうほど、かわいいですね♡

写真ケーキ

写真やプリクラをケーキの上にプリント出来る写真ケーキです。主役の女の子の写真をプリントしたら、恥ずかしがるかもしれないけれど、きっと喜んでくれること間違いなしです。

えっ、写真が入ってるの!?と思うかも知れませんが、こちらはお砂糖とコーンスターチで出来た薄いシートに食用色素で写真をプリントしているんです。

さらにその上にジャムを塗ることで鮮明さと光沢感を演出し、完成度の高い写真ケーキが完成します。

肝心のケーキは、ふわふわのスポンジに生チョコレートを挟んで生クリームでコーティングしたショートケーキ。味にもこだわりが感じられますね。

購入者の口コミ

750件以上の口コミがあり、満足度4.7と超高評価のこちらも写真ケーキ。一部口コミご紹介します。

・ケーキに印刷する画像をメールでやり取りしたのですがとても丁寧に対応して下さりこの時点でかなり満足!商品が届いて印刷の精密さと綺麗さにこれまた大満足&感動!食べてみて冷凍とは思えない美味しさに大大大満足!!クリームのなめらかさ、スポンジとの比率、フルーツがなくても甘ったるいなんてこともなくさっぱりと美味しくペロッと平らげました。

・印刷部分がクッキーみたいなサクサク生地の上に乗せてあり、切り分ける際に外せてとても便利だし、印刷部分だけ食べてもめちゃくちゃ美味しかったです!また絶対にリピートします。

・姪のひな祭りにお呼ばれしたのでプレゼントに購入。こんなにクオリティの高いケーキだとは思っていなかったので、箱を空けた瞬間姪よりもびっくりしてしまいました(笑)

・再包装しやすいようにしてある包装とケーキの箱。そしてケーキをいれる袋もあって、きちんとリボンもしてありました。解凍しないといけないので、中身を空けたのですが、感動~。かなり鮮明な写真できれい!

写真のインパクトもすごいけれど味もとっても美味しいです。

コメントでは「パーティーが盛り上がった」「プレゼントで貰った側が喜びすぎて泣いた」なんてコメントもありました。(笑)プレゼントするのにがわくわくしてしまいますね~♪

4種類の味が楽しめちゃう!大人気商品

農林水産大臣賞も受賞したこともある、数々の賞を受賞したパティシエの作る、4種類のケーキ。これが1度に楽しめると楽天で大人気なのがこちらのスイーツ。

お試しとありますが、大半はプレゼントバースデーケーキ、やお中元・お歳暮に購入されている方が大半を占めています。(商品名変えれば良いのに!笑)

パティスリー木かげ茶屋のスイーツは、 受賞多数パティシエが作る「本格スイーツ」 。
上品なお味で、甘さは控えめですが、キレがあると大好評です。

購入者の口コミ

1,500件以上の口コミで評価は4.3と高評価。口コミを一部ご紹介します。

4種類のケーキが1/4個ずつで、ワンホールケーキになります。通常のホールケーキと違って4種類のケーキが味わえるケーキです。品の良い無料のギフト用の紺色の箱入りで、無料のキャンドル、バースデープレート、メッ丁寧に誠意をもって対応して頂きました。・4種類のケーキ、どれも濃厚だけど甘すぎない味で美味しかったです。セージカード、手提げ袋を付けてもらえるのはありがたいです。安心してプレゼント用に購入出来ます。

・孫のひな祭りのパーティーに購入。4種類お味が楽しめますから、皆でワイワイ楽しくたべることが出来ます。

・同じ1ホールケーキでも4種類のケーキから成っているので、見た目も華やかで豪華さがありますし、一気に味の異なる4種類のケーキを味わえてとてもお得感・満足感の有るケーキです。どれもそれぞれに美味しいです。

・甘すぎない上品な甘さで全体的に優しいいケーキで、いくらでも食べられる感じです。チョコ有り、チーズ有り、フルーツ有りと、本当に欲張りな商品です。

こんなに種類があるからこそ、ショートケーキが苦手なおじいちゃんやパパも美味しく頂けますね♪スイーツまで皆で楽しくたべることが出来るひな祭りのパーティーが出来そうです。

ワッフルケーキ

一日でなんと四万個を売り上げたことがある程、大人気商品なのがこちら。ワッフルなら、カットする手間もないのですぐに分けられるのも嬉しいですね。10種類のそれぞれ違う味が入っているので、好みの味を、ひな祭りの主役に選ばせてあげるのも楽しいですね。

シックな真っ黒の箱に、カラフルなケーキが並べられているからおしゃれで女の子は絶対に心ときめくはず!高級感があるのに送料込み、税込みで2,000円以下というのも嬉しいところです。

購入者の口コミ

なんとこの商品口コミが3,350件以上、満足度4.5以上というモンスター級スイーツ。楽天のワッフル部門でも1位を独占しています。

・姪のプレゼントに購入しましたが満足してもらいました。基本的な味はもちろんデザイン、カラーなどかわいくて、気に入っています。子供にはちょうど手ごろなサイズだそうです。・小さいけれど、色々な味が楽しめるから良い。甘さがほどよくて最高。

・とても美味しいです!私自身は元々ワッフルは苦手なのですが、硬いワッフルではなく、やわらか~いフワフワ食感のワッフルにクリームも美味しい。子供とついつい複数食べしてしまいました。子供も「これ、美味しいね」としみじみ言っていました。

とてもキレイでスタイリッシュな感じの梱包で届きました。お味は、とても美味しくてまた冷凍して食べると食べ応えもあり!すごく美味しかったです。

・子供がワッフルが好きなのでバースデーケーキの代わりにこちらを送りました。正直通販のケーキで今まで美味しいものに出会った事がなくお値段もお買い得なので、あまり期待はしていなかったのですが、とても美味しい!!

お値段がお手頃なのに美味しいのでリピーターがとても多い印象でした。女子ウケ間違いなしですね。

また、こちらも大人気商品。先ほどご紹介したワッフル8個に、ホワイトチョコクリームがたっぷり入ったロールケーキのセットです。

こちらのロールケーキとのセットの方が実は人気商品(笑)甘酸っぱいキウイとストロベリーの組み合わせが最高!とにかく美味しい。と大好評です。

思わず写真を撮りたくなってしまうロールケーキ

女の子が大好きな色合いが沢山詰まった可愛さ120%のロールケーキならこちら。

写真を撮らないではいられない愛くるしさです。

irinaのスイーツは厳選された素材を使用し、どれも自社工場で毎日パティシエが手をかけ丹精込めて作り上げています。

甘さを抑えた上品なクリームと、ふわふわ生地のカラフルなロールケーキは、ひとくちで食べれちゃいそうな約4㎝のミニサイズ。写真映えもばっちりの可愛さと飽きのこない味わいが大人気ロングセラーの秘密です。

購入者の口コミ

・いつもと違うケーキがいいと思いこちらのケーキを購入。色、柄もかわいくてみんなに喜んでもらえたので、良かったです。見た目だけではなく味もとても美味しかったです。・娘とミニタワーにして写真を撮りました♪飾り付けからして楽しめるので一石二鳥です。

妹と姪っこに、送った所、大変喜んでもらいました

・見た目は可愛くて、どれから食べようかすごく悩みました。味も見た目に負けてない!!これは、女子会とか子供のお誕生日会とか絶対に盛り上がるって思いました。

・保育園の仲良しパパ・ママ・子供たちが集まってのバースデーパーティは毎回こちらのロールケーキにお世話になってます!
タワーにして出すだけで華やかだし、ユニークなフレーバーばかりでメニュー見ながらあれこれ話すのも楽しいし、何よりそのままつまめて子供たちも食べやすい◎

今や高級スイーツ!ポップコーン

えっ、ポップコーン!?と驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、今巷では高級ポップコーンが大流行中。原宿ではポップコーン屋さんに1時間並ぶなんてこともあるんですよ。

こちらの魅力はなんと言っても「安心素材で作られている」ことにあります。

最高級のコーンを使用して、焼き上げるオイルも天然ピュアココナッツオイルを使用。フレーバーも日本人の好みに合うように独自に開発しているから、海外製のような「甘ったるさ」「くどさ」がないと大好評です。

味を6種類の中から4袋選べます。プレゼントするお子さんの好みに合わせて選べますね。

ひな祭りの時期が食べ頃♪いちごは女の子が大好きなデザートスイーツです

女の子ってイチゴが大好きですよね!見たこともない大きなイチゴを贈ってびっくりさせてみてはいかがですか?

こちらの「おおきみ」という苺は、一粒30〜40gもある超特大サイズなんです。

イチゴと言えば、あまおう、とちおとめ、あきひめ、スカイベリーなどのブランドイチゴが有名かと思いますが、「おおきみ」はそれらよりも大きいんです。

そして何より抜群の甘さ!なんと糖度14度以上というのだから驚きですよね。あまおうやとちおとめよりも甘さが強く、酸味がほとんどないんです。

子供はイチゴの酸味が得意ではない子が多いので、お子さんへのプレゼントにぴったり!

こちらは 160件以上の口コミがあり、満足度4.4の人気商品ですよ。

購入者の口コミ

.聞いたことがない品種で不安はありましたが、その不安は一気に吹き飛ぶくらいの素晴らしいイチゴが届きました。

まず、お店に売っているイチゴでは絶対に味わえない美味しさと、真っ赤で綺麗に輝くイチゴ!予想外の展開で急遽友人を集めてイチゴパーティーをしちゃいましたよー!!!

ひな祭りパーティデザートに購入。練乳も用意していたのですが、あまりの甘さに練乳いらずとっても美味しく娘も、娘のお友達も喜んでいました。

・イチゴを開けるとかなり甘い匂いがしてました。食べてみるとかなり甘かったです。また注文したいです。

特大サイズで、2つ食べたらお腹いっぱい!贅沢なイチゴです。贈り物にピッタリですね。

・甘くて酸味が少ないので普段そこまでイチゴを好んで食べない子供も、「おいしい」と何度も言いながらパクパク食べていました。

大きさ・甘さにびっくりする方が多かったです。高級感のある箱に入れて発送してくれるので特別感もあって良いですね。

銀座で大人気!高級ジェラート

スイーツの激戦区、銀座でも人気のスイーツとして注目を集めているのがこちら。日本にジェラートを普及させた、ジェラートの第一人者がプロデュースしています。

日本人の味覚にあったレシピで作り上げられたジェラートで、特に使用するミルクには並々ならぬこだわりがあり、新鮮な素材だからできるおいしさです。

購入者の口コミ

・幼い姪っ子にプレゼント。美味しそうに食べる動画を送ってくれました。

濃厚で美味しいです。ジェラートだから柔らかくて食べやすいのが良いですね。

パッケージがお洒落で高級感があるのでプレゼントにぴったり。

・とにかく美味しいし、ギフトに丁度良い価格設定ですね。

・ふわっとしていて美味しい。練るのも楽しいと子供も大盛り上がりでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?女の子が喜ぶのは、可愛くてお洒落で美味しいスイーツです♪

可愛いものを選ぶもよし、ちょっと背伸びしたいお年頃の女子には大人っぽいスイーツを選ぶもよし。

ご紹介したものは通販のお取り寄せで大人気のものばかりですからぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。普段なかなか手に入らないスイーツを贈って、女の子の特別な日に喜ばせちゃいましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする