一 粒ダイヤネックレス30代おすすめ!普段使いしやすい大きさで人気

大人の女性の魅力が増してきた30大人の代の女性には、普段使いするアクセサリーはチープなものより、高品質で長く使えるものがおすすめです。

一粒ダイヤのネックレスは、上品でさり気ない存在感なので、オフィスで付けていてもプライベートでつけていても、その場に馴染むのでとっても人気がありますよね。

今回は30代の女性だからこそ似合う!人気の一粒ダイヤネックレスをご紹介します。

あなたの運命の一本がきっと見つかりますよ。
今人気のダイヤモンドネックレスが知りたい方はこちらもチェック♪ CHECK!>>一粒ダイヤモンドネックレス レビューランキング【楽天】

一粒ダイヤネックレス30代女性に似合う普段使いしやすいダイヤの大きさって?

30代女性に似合うダイヤは、1カラットのような大きすぎるダイヤは、大きすぎてダイヤが主張しすぎてしまうのであまり日常生活ではつけにくく、おすすめできません。

普段から使うのであれば、0.1カラット~0.3カラットのダイヤの大きさを選び、輝き、透明度、色、カットなどのダイヤモンドのクオリティを重視したダイヤを選んだ方が良いでしょう。

30代女性に大人気!一粒ダイヤネックレス

楽天通販で常にランキング上位に入っている大人気商品。3,000件以上の口コミがある中で、満足度が4.69と驚異の高評価を誇るのがこちらのネックレスです。

シンプルで高級感があって、大人の女性の魅力を最大限に引き出してくれるようなペンダントダイヤネックレスです。

絶大な人気がある3つの理由って?

1.品質の良さクォリティー保証。

ダイヤモンドの美しい輝きには根拠があります。それは「4C」というグレーディングで定められるクラス分け。

ダイヤモンドの大きさ・透明度・色・カットの美しさでダイヤモンドの価値が決められます。

「ダイヤモンドのジュエリーはSIクラス以上のものを選ぶと満足できる」というのがジュエリー業界の定説ですが、

このダイヤモンドはGカラー、SIクラス以上のものしか使用しないというこだわりがあります。

一粒一粒、国際資格を持つ鑑定士が査定し、しっかり評価された美しいダイヤモンドのみを使用。

だから一目見たときに「あっ、きれい!」と、嬉しい驚きと満足感を手に入れることが出来るのです。

2.流行に流されない、いつまでも使える不朽のデザイン

女性の皆さんならお分かり頂けると思いますが、女性のファッションやジュエリーの流行の流れはとっても速いですよね。

せっかく高価なネックレスを購入しても、流行遅れになったら恥ずかしくて付けられなくてジュエリーボックスに仕舞っている…そんな経験ありませんか?

この一粒ダイヤモンドネックレスは、流行の流れに流されないデザインの中でも、特に流行に流されないようにと、爪でダイヤを止めない「フクリン留め」になっています。

この留め方は、人気ブランドのティファニーの中でも特に人気のある一粒ネックレス「バイザヤード」というネックレスにも採用されている留め方。

この先ずっと良い物を愛用していきたい。そんな30代女性にはぴったりのシンプルを極めた美しさのデザインです。

3.価格

30代はこれから色んなファッションに挑戦したり、長く使えるジュエリーを少しずつ揃えていきたい時期ですよね。

なので手の届く価格で、贅沢なものを選べるようにと、なんと価格は24,000以下。

K18の地金を使用し、SIクラスのダイヤを使用しているネックレスとしては、店頭ではなかなかお目にかかれない価格なんです。

品質の良さが保証されながらも、リーズナブル。

「このお値段でこの輝きは驚き」という驚きの声がたくさん寄せられています。

楽天通販購入者口コミレビュー

こちらの一粒ダイヤモンドネックレス、とにかく人気!口コミは約3,000件、満足度が4.6以上という高評価です。一部ご紹介しますね。

・ダイヤの輝きに思わずため息!

1年以上前から気になる存在でした。ついに思い切って購入。実際に商品を手にしてみて、皆さんの高評価の理由がよくわかりました。

まず、梱包を開けてダイヤの綺麗さに思わずため息が出ました。婚約指輪にも負けないほどの輝きです。陽にかざすと、虹色に輝いて思わず見とれてしまいます。

・小粒だけれど存在感がある

小粒でさりげないけど、しっかりと存在感があります。0.1カラットよりも大きく見えます。嫌みな大きさでないので、場所を選ばずに付けられます。

・ダイヤだけでなくて、チェーンもキラキラ輝く

太い野暮ったいチェーンでなく、カットが入った華奢なチェーンなのでキラキラ輝いて、チェーンの美しさがダイヤを引立ててくれています。チェーンは細いけどしっかりしています。お気に入りで毎日付けています。

・重ねづけにも良い

ダイヤは、照りと輝きが強くキラキラと輝いていています。貧相なほど小さすぎず、大きく主張しすぎずでちょうどいいサイズです。
チェーンも目が細かくてキラキラ光り、つけると一体感があって理想通りでした。

カラーは3カラー

ネックレスは、お手持ちのジュエリーや、肌の色に合わせたいですよね。

カラーは

・肌馴染みの良いイエローゴールド

・上品に見えるホワイトゴールド

・女性らしい暖かみがあるピンクゴールド

の3種類!

あなたに必ず似合うカラーを選ぶことが出来ますよ。

0.1カラット以外にもサイズ豊富!

30代は0.1カラットが一番の人気ですが、それよりも大きい0.3カラットも人気です。

存在感バツグンながら嫌みない大きだと大評判ですよ^^

さいごに

いかがでしたでしょうか?大人の女性に相応しい輝きと美しさを放つネックレス。

こんな素敵なネックレスがあったら毎日の仕事も子育ても頑張れそうですね♪

3,000件以上の口コミで4.6以上の満足度という、ジュエリーにキビシイ大人の女性から大好評ですから安心ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする