一粒ダイヤネックレス20代~後半に人気!可愛いシンプルおすすめ10選!

一粒ダイヤのネックレスは、女性なら1つは持っておきたいアイテムですよね。

ファッション雑誌では必ずと言って良いほど掲載されています。

流行に関係の無いデザインですし、シンプルだから会社にも気兼ねなく着けていけます。

大人になった20代。シンプルなものだからこそ、品が良く見えて品質の良いものが欲しくないですか?

今回は20代前半~後半の女性に大人気の一粒ダイヤのネックレスを10選ご紹介します。

色んなデザインがありますので、あなたが「これだ!」と思えるような運命の1本が見つかりますよ。

ティファニー 一 粒ダイヤネックレスソリティアに似ていると大人気!

一粒ダイヤで有名なブランドと言えばティファニー。恋愛成就すると話題になり現在でもとても人気です。

そのティファーニーの一粒ダイヤネックレスに似ていると人気なのがこちらです。

そっくりですよね~!

でも、ただ似ているわけではありません。

「品質の良いダイヤモンドはSIクラス以上」とよく言われますが、
SIクラス以上合格した物のみを採用しているから、美しい輝きを放つと評判です。

口コミは2,200件を超え、満足度は4.7近いという高評価

リーズナブルなティファニー似一粒ネックレス

ティファニー似の一粒ダイヤネックレスで、ダイヤのサイズは少しだけ小さくなるけれど、お値段もお手頃になって「買いやすい!」と人気なのがこちら。

Bのフクリンというデザインがそっくりですよね。

一粒ダイヤネックレス 1万円以下で購入できる

できるだけリーズナブルが欲しいという方におすすめなのが、なんと1万円以下で購入できるこちら!

ダイヤモンドが0.1カラット、K18なのに一万円以下って凄くないですか!?ちょっと信じられないですよね。

しかも天然ダイヤモンドで、テリがしっかりとあるものを使用しています。しかもチェーンも色んなタイプから無料で変更出来ますから

「こんな、シンプルなデザインが欲しかったの!」という方には特におすすめです。

1粒ダイヤネックレス ハートが可愛い

ハートのモチーフが好きな方におすすめなのがこちら。

ハートの中に一粒のダイヤが入っていてとっても可愛いですよね~!デコルテがぱっと華やぐフェミニンなネックレス。

ハートがなめらかなフォルムなので、子供っぽくない、20代が付けることが出来る、大人なハートのデザインです。

一粒ダイヤネックレス 馬蹄デザインが珍しくておしゃれ

馬蹄(ホースシュー)モチーフは、降り注ぐ幸せが「U」の中に溜まっていくというイメージから幸運のお守りとされて人気があります。

0.3ctという大きさで、グレードの良いダイヤモンドを使用。品質保証書も付いてくるという本格的な商品です。

ダイヤの大きさと、グレードの良さから来る輝きはまさに別格。

上質なダイヤモンドを、30代からもずっと使い続けたいという方に特におすすめです。

一粒ダイヤネックレス アンティークデザイン裏返っても可愛い

ネックレスって気づいたらひっくり返っているというのは、あるあるですよね。

ひっくり返っても可愛い、裏もぬかりなく可愛いデザインが施されているのがこちらです。

面はアンティークでモダンなミル打ちデザイン。裏が♡マークの抜きになっているので、裏返ってしまってもとっても可愛いんです。

0.15ctでSIクラスのダイヤ、K10の地金でこんなに凝ったデザインを購入できるなんて嬉しいという声が続出しています。

一粒ダイヤネックレスプラチナで高品質

高貴なダイヤモンドの輝きをより一層引き立たせてくれるのは、やっぱりプラチナです。

グレードの高いダイヤモンドを使用。華奢なプラチナのチェーンが見事な輝きだと評判が高いです。

プラチナ使用で3万円を切るお値段ですから、店頭ではなかなか巡り会えないかなりお値打ち価格ですよ。

一粒ダイヤネックレス イニシャルつき!

一粒ダイヤの裏側に、なんとイニシャルが!

可愛すぎませんか!?

人気雑誌GINGER(ジンジャー)にも掲載された話題のネックレスです。

ある日は一つダイヤを前にして、またある日はイニシャルネックレスとして・・・と2種類の使い方が出来て、着回しがきくのが良いですね。

一粒ダイヤネックレス 0.2カラット

0.1カラットでは少し物足りないかな・・・と感じる方におすすめなのがこちら。

存在感が適度にあるのに嫌みな大きさではないから、会社でもつけやすいですし、どんな場所でも相応しいネックレスです。
ダイヤの品質基準もSI/Hなので、キラキラと美しい輝き。

まるで身体の一部のようにしっくりなじんでくれるそんなネックレスです。

一粒ダイヤネックレス シンプルなのに他にないデザイン

ありそうでなかった、一粒ダイヤネックレスのデザインです。

シンプルな中にも、少しの個性が光るネックレスですね。

ドイツ留めというこの石の止め方は、石枠の内側の地金を削って、極小の爪で留めているので、フクリン留めのように覆いかぶさる部分がないのが特徴。

ダイヤの大きさを、最大限に生かしているデザインです。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

一粒ダイヤのネックレスは、シンプルだからこそ、時代に流されないのでいつまでも使用できるネックレス。

大人になった20代の女性だからこそ、上質なネックレスを選ぶことが大切なんです。

お気に入りの一本を身に纏えば、見る度気分が明るくなりますし、美しいダイヤの輝きが、あなたの魅力を最大限に引き出してくれますよ。

今回ご紹介した10選は、人気で口コミ評判が高い物ばかりです。ぜひあなたのお気に入りを見つけてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする