シャンプーハホニコチョコレートの匂いが人気!香りの口コミは?


甘い匂いがほのかに髪から漂うと、幸せな気持ちになりますよね。

香り好きの人々から人気なのが、チョコレートの香りで話題のチョコレ。CM放送もされ、注目を集めています。

香り重視のシャンプーって品質がよくなかったりしますが、サロンで使用されているハホニコの商品だから髪もサラサラになる!と口コミで話題です。

チョコレなら、あなたも美味しい香りに包まれながら髪をサラサラにできてしまいますよ♪

シャンプーハホニコチョコレートの匂いが人気!香りの口コミは?

話題のチョコレがこちら。シャンプーリンスのセットです。

わーっ、可愛い♡

決して子供っぽくないのに、絶妙な可愛いさですね!ダークブラウンとライトブラウンのパッケージには高級感もあります。なんと言っても、赤いリボンに女心をがっつり掴まれちゃいますよね。

ハホニコチョコレが人気な理由

品質の良さ。

ハホニコと言えば、美容好きの方は結構知っているのではないでしょうか?美容院で使用されている、プロ仕様のメーカーなんですよ。

サロンでは、ハホニコトリートメントとして人気があります。

チョコレはプロ使用のメーカーが作った、一般向けのヘアケア商品だから、実力はお墨付き!なんと言っても品質が良いんです。

チョコレートに含まれるカカオ成分が髪にパサつきを抑え、自然な潤いをプラス。さらに、ハチミツやバニラ果実エキス、アーモンド油、ミツロウなど、、一見お菓子のレシピ!?と思ってしまいそうな成分ですが、これら全てが天然由来の毛髪保護成分として配合されています

しかもノンシリコンだから、安心して頭皮までマッサージ出来ます。

パッケージが可愛い商品て、ぶっちゃけ品質が悪い・・・ってことが良くありますが。チョコレは違いますよ~(笑)

ノンシリコンなのにきしまない!と評判なのは、保湿成分がたっぷりと配合されているから。髪だけでなく、頭皮も自分が思っている以上に乾燥していますから、しっかりとケアしてあげましょう。

トリートメントは、ショコラクリームのような滑らかさ。髪にのせると、とろけるように素早く髪になじみます。洗い流して乾かすと、サラサラの指通りの良さに驚く人が続出しています。

恋する香り♡

チョコレートのあの甘い香り。ホッと安心して包まれるような気持ちになりますよね。

カカオには、恋愛ホルモンと言われる、恋をしているときに分泌されるPEA物質が豊富に含まれているんですって。まさに、恋する香り♡

しかも、ちょこの香りの中にラズベリーもプラス。ただ甘いだけでない、アクセントのある香りに仕上がっています。

チョコレの香りは人工的な香りでなく、自然由来のもので作られているから凄く自然。だから、「いい香りで、リラックスできる」とも評判です。

楽天通販購入者の口コミレビュー

80件を超える口コミがあって、とっても人気のあるチョコレ。一体使い心地はどんななの~?と気になりますよね。一部ですが実際の購入者の口コミレビューをご紹介します。

・チョコレートのようなバニラのような甘い系の香り翌朝も髪を振ると残っています。香りがフワッとしていて、きつすぎなくちょうど良いのが良いですね。仕上がりは軽いですが艶々になりました。

・お風呂中に広がるチョコレートの香りで、バスタイムが至福の一時です♪

・何度もリピートしています。ロングで何度もブリーチしてカラー入れてますが、サラサラになります。香り重視の物ってパサパサになるものが多い中、こちらは優秀です。ポンプの最後が少し使いづらいです。

・こちらのセットは使うほどにツルツルツヤツヤに!匂いもふんわりいい匂い。彼にいつも良い匂いって褒められます♪

・ハホニコのトリートメントは20年近く使用していて、ロングヘアですが、美容師さんからもいつも手入れ行き届いてると言われます。ホントに優れものです。ハホニコの商品だと言うことで購入!ほのかに香るチョコレートバニラはいい香り!癒やされます。ハホニコ使用すると他のもの使用出来ませんよ(笑)とにかく髪の毛の修正力は優れてます。

・友達が好きな人に告白するというのでプレゼントしました。とっても喜んでいました。このシャンプーのお陰ではないと思うけれど(笑)告白大成功してました。

まとめ

バスタイムの時に、チョコレートの香りに癒やされて、洗った後ほのかに残る甘い香りにほっと息をつく。自分への、最高のご褒美ですよね。チョコレは毎日お疲れのあなたに、最高のバスタイムを提供してくれることでしょう。

髪をさらさらにしてくれる修復効果も高いという実力も高い商品ですから、ダメージをしっかりと補修してくれるのも心強いですね。
ぜひ、プロ仕様メーカーの開発した本格シャンプートリートメント、チョコレを試してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする