ポップコーンギフトにおすすめの楽天通販お取り寄せ人気はおしゃれでおいしい

ポップコーンが今大人気です。子供が食べる安いお菓子という印象でしたが、今はこだわった素材とフレーバーが沢山考案されていて、とってもおいしい!侮って食べるとびっくりしちゃいます。

そんなポップコーンがギフトに人気。見た目がおしゃれでおいしいし、好きな人が多いからあげやすいんですよね♪でも、ただのスーパーで売っているようなポップコーンでは喜んで貰えません。ギフトには、お取り寄せの特別なものを選びましょう。

今回ご紹介する、楽天通販で大人気のポップコーンは、プレゼントでもらった相手が「自分のことを想って選んでくれたんだな」と、特別感を与えることができますから要チェックですよ♪

ポップコーンギフトにおすすめ!楽天通販人気NO1お取り寄せ

楽天通販サイトで、たびたび人気ランキング1位になっているポップコーンがこちら。

24種類のフレーバーの中から8種類の好みの味をセレクトできるんです。

もうほんとすごい人気なんですよ、600件以上の口コミで満足度が4.8以上ありますからね!なかなかないです、こんな満足度。

ポップコーンギフト、人気なのにはワケがある!

ここのポップコーンがなぜそんなにも人気なのか?理由が気になりますよね~。ご説明したいと思います!

素材・味にこだわりが詰まってるんです

コーンが美味しい

コーンが美味しくなければポップコーンは終わりと言っても過言ではないですよね。ジェリーズポップコーンのコーンでは、最高級のコーンが使用されています。リッチな味わいが実現する、1番の理由がここにあります。

焼き上げのオイルにもこだわり

品質の悪いオイルを使うとベチャッとするし、香りも良くない。だから焼き上げるオイルにもこだわっています。最高級の天然ココナッツオイルを使用!トランス脂肪酸ゼロのオイルだから、子供にも安心してたべさせることが出来ます。

日本人好みの味を研究

ポップコーンて元々は外国のお菓子ですから、昔は変にくどかったり、甘ったるかったりと、日本人好みではありませんでした。
だからこそ、日本人好みの味を研究!そこで生み出されたのが厳選された24種類のフレーバーなのです。

食べきりしやすい小分けタイプ!何人かにもあげやすい

アメリカのポップコーンみたいに、でーんっと大きいポップコーンも良いですが、あれ、絶対普通の人は1回のおやつタイムじゃ食べきれないですよね?(笑)

ジェリーズポップコーンのコーンは小分けタイプ。チャックもついていますから、1度で食べきれなくても湿気ることなく保管できるのもギフトにしやすいですね。

また、お世話になった方、数人かにあげたいな~と言った場合にも対応できます。1つ1つが可愛いパッケージに入ってますから、自分で特別な包装をする必要が無いのが嬉しいですね。

24種類のフレーバー。だからギフト相手の好みをチョイスできる

ギフトを貰うとき、自分のことを考えてくれたんだな!と分るプレゼントだとすっごく嬉しくなりませんか?

ジェリーズポップコーンのコーンは24種類もあるから、必ず相手が好きそうなフレーバーを選ぶことが出来ます。

あなたがセレクトした、相手への8つのプレゼント。これは絶対、相手も喜んじゃいますよね~^^

種類はこちら。

・スイーツ系

・ソルト系

・プレミアム

ギフトを贈る相手が好きそうなフレーバー、ありましたか^^?

人気は定番のキャラメル!北海道バターやチェダーチーズも大人気です。

8種類全て違う種類にしなくても良いんです。同じ種類もオーダーすることが出来ますから、あっ、これは好きそう!というフレーバーは2、3個頼むというのもOK!喜んでくれる顔を思い浮かべながら選ぶと、ワクワクしちゃいますよね♪

楽天通販購入者口コミレビュー

600件以上の口コミ、4.8以上の満足度4.5以上という高評価のポップコーン。こんな高評価、なかなか見たことありません。どんな口コミがあるのか、一部覗いちゃいましょう♪

・お友達にプレゼントしました。普段のお礼にお友達に配ると誰もが大絶賛!私は個人的に甘くないバーベキューや北海道バターじょうゆが好きですが、キャラメルやチョコレートなども大好評でした♪

よく飽きないなと家族に言われました。飽きない!と反論です。(笑)自分が大好きなので、お世話になっている方にギフトで贈りました。キャラメルがイチオシですが、キャラメルの甘さを抑えた味のメープルも美味しいです。チョコはポップコーン食べてるというより、チョコパフ食べてる気分。味がしっかりついていて、美味しい。最高。姪っ子 甥っ子にプレゼント。みんな喜んでくれました!色んな味があるので、子供から大人まで楽しめますね♪♪あまりに美味しそうに食べるから、自宅用に注文しちゃいました。

・こちらのポップコーンは、ゴテゴテ甘いのを期待すると少し物足りないですが、私は好みでした。レビューを見るとしょっぱいおつまみ系も人気みたいですね。甘い系で8つ揃えたので、次はソルト系も頼みます。

・パッと見小さいパッケージに見えましたが、ギュウギュウに詰まっているのか食べ始めると結構なボリュームが入ってしました。人気の『キャラメル』は、サクサクで♪やっぱりおいしい!!!開けたら”アッ”という間に1袋食べてしまいました!ダブルショコラを知り合いのお子さんに差し上げました。『子供達の手が止まらない!』との事でした♪
1袋の中にしっかりとした味が付いていているポップコーン&軽く味が付いているポップコーンとあり、飽きずにどのポップコーンも食べ続けてしまいます!
チャックがついていますが、開けたら、食べてしまうので、チャック必要ないかも(笑)ほんとにおいしい。

みなさん、ギフト用に8つ全てあげる方もいれば、半分はギフト、半分は自分用にしたり、1つずつ普段お世話になっている方にお裾分けしたり・・・様々!

1つずつ可愛いパッケージだから、こそなせる技ですね~♪

さいごに

24種類の中から好きなフレーバーのポップコーンを選ぶことが出来る、ジェリーズポップコーンのコーン。品質の良さと美味しさからリピーター続出です!可愛くて美味しいからギフトにぴったりですよ。

バレンタインやクリスマス、ハロウィーンの時などは限定パッケージも選ぶことが出来ますから楽しいですね♪

8種類の他にも6種類セットもありますからぜひぜひ、下の一覧でもチェックしてみてください~^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする