松本ファーム卵酢妊娠に効果があったと口コミ多数!そのヒミツとは?

妊活中、身体に良いもの、妊娠に効いた!というものは積極的に取り入れていきたいですよね。そんな妊活中の方々の間の中で、松本ファームの卵酢が効くと評判です。評判は単なる口コミだけでなく、妊活関連本の中でも度々紹介されるほど。

「松本ファームの卵酢だから良い」「松本ファームの卵酢じゃなきゃだめなんです」との声が多数の卵酢。松本ファームの酢卵だからとこそ!言われる理由と、実際の購入した人の口コミ評価を詳しくご紹介していきたいと思います。

松本ファームの卵酢が特に評判が高い理由

こちらが松本ファームの卵酢です。

酢卵の商品は他にもありますが、なぜ松本ファームの卵酢が妊活中の方々に取り入れられているかというと、卵や製造方法、成分が他社の製品よりも比べものにならないくらい良いからです。

烏骨鶏(うこっけい)の卵を使用

松本ファームは養鶏場です。毎日産みたての烏骨鶏の卵をそのまま隣接する加工工場に直送するから、鮮度がバツグンなんです。

最高の鮮度が保たれているからこそ、タンパク質や各種ビタミンなどの有効成分を豊富に含んだままの状態で、製品作りをすることが出来ているのです。

さらに、殻のまま酢漬けしているから、カルシウムがとっても豊富。酢酸カルシウムとして体内に効率よく吸収できます。

ザクロ酵素を含む、50種類の酵素

妊活のために酵素ドリンクを飲んでいるという方も多いですが、その酵素が配合されています。通常の卵酢には配合されていないので、松本ファームの卵酢ならではと言えます。

その酵素にもこだわりがあり、数年間熟成し、有効成分をぎゅっと凝縮した酵素が入っています。その種類は、ザクロ酵素をはじめとした50種類にも上ります

合成保存料・合成着色料・科学医薬品など不使用

やっぱり妊活中は合成保存料などの化学物質は身体に入れたくないですよね。松本ファームの卵酢にはこれらが一切入っていないので、安心して身体に取り入れることが出来ます。

原材料を超低分子イオン化

身体に有効成分をスムーズに送り届けるために、原材料を超低分子イオン化して混ぜ合わせています。

独自の配合ブレンドのお酢

卵酢で使用されているお酢は、独自の配合で数年間、じっくりと熟成された酢を使用しています。

お酢にはミネラルやエネルギーの補給を助けたり、人の代謝機能に欠かせないクエン酸など多くの有機酸が含まれています。

松本ファーム卵酢口コミ高価の評価

こちらの商品、口コミが350件以上、評価4.5以上と非常に満足度が高いのが特徴。特に「妊娠しました!」「無事に出産できました!」「採卵・受精卵が確認できました!」との嬉しすぎる声が沢山届いているんです。

ほんの一部ですが、嬉しい報告をご紹介しますね。

妊娠したという口コミ

・体外受精を行うことになり、体のためにできることはないかと探している中で、この卵酢に出会いました。無事8個の胚盤胞を凍結することができました。現在1個目の移植を行い、昨日妊娠判定で陽性をもらえました!

・今年2月に掻爬手術をして、少しでも体調を整えたくて飲み始めた卵酢ですが、3本目の途中で妊娠検査薬陽性がでました!
流産してからは妊活に良いと言われているものをいろいろ試してきましたが、なんだか疲れてしまって、、結局卵酢と葉酸サプリだけ摂っていました。とにかく嬉しいです。

1本半飲んだ頃、妊娠することができました。結婚10年目、待望の赤ちゃんです。現在9週に入り、順調に育っており本当に嬉しいです。良質なカルシウムも取れるとのことで、安産のお守りのように毎日欠かさず飲んでいます。

・不妊症治療に通い始めて3カ月経った頃に、卵酢を知り、注文しました。飲み始めて、4カ月経った頃に、妊娠が分かりました。39歳で若くはないため、お腹の中で無事赤ちゃんが育ってくれることを願い、今は飲んでいます。現在、妊娠4カ月です。

・妊娠5ケ月になりました。1人目から不妊&流産体質で、娘の出産まで6年かかり、現在娘は5歳。このまま無事生まれてくれれば、約6歳差の兄弟になります。私は36歳です。

卵酢(6本目)は毎日飲み、子宝針に通い始め(2ケ月ぐらい)、冷え性なのでとにかく足を動かして体を温めることに気をつけました。(足首回しやつま先立ちなど)
明らかに冷え性体質が改善し、このまま自然妊娠出来そう♪と自信がついたころ、本当に妊娠出来ました。

生理痛改善・冷え性改善・基礎体温が整ったという口コミ

・飲み始めて1本が終わった頃生理が来ましたが、ここ数ヶ月生理痛がひどかったのが今回は全くなく、すごく効き目があるんだなあと思いました。

・飲み始めてから生理は2回ほどありましたが、生理痛はほとんどなかったですしさらさらでキレイな色の経血でした。

・飲み始めて基礎体温がもともと低温期35度台だったのが36度を越すようになり冷え性もあるのですが抹消のポカポカ感を感じるようになりました。

・冬、冷え性対策として室内で履いていた靴下を暑いなと思うくらい、冷え性が治りました。

・身体の変化は酷い冷え症で、基礎体温が低かったのですが、飲み始めてから、1ヶ月経とうとしていますが、高体温の温度が以前より高くなり、全体的に少し体温が高くなったように思えます。

松本ファームの卵酢口コミを他にも見る

妊娠できた!という方は飲んですぐさま妊娠することが出来た!というよりも、3本、4本と継続してしばらく飲んでいた方が多いようです。3ヶ月はしばらく継続することが大事というコメントもありました。

妊活の体質改善として、基礎体温・身体の冷え・生理痛の改善はメジャーですが、このような体質改善は割と早めに感じている方が多いようです

その他にも、

・疲れにくくなった
・肌がぷるぷるしている
・髪がツヤツヤしている
・情緒が安定した

等という声も。妊活には体質を改善することが必須と言われているので、体質改善があったから妊娠することが出来たということなのだと思います。

松本ファーム 卵酢 味は?どうやって飲んでいる?

卵酢の気になる味は、、ミルクセーキに似た、ほのかな甘みと少しの苦みと酸味があります。

味については「美味しいからストレートでも飲める」という人や「飲みづらいのでオレンジジュースなどに入れて一緒に飲んでいる」という人もいて美味しさの感じ方には個人差があるよう。でもまずすぎて飲めないという方は、少なくとも口コミを見る限りではいないですね。

1日15mlを目安に飲むのを推奨しています。

卵酢は薬では無いので、料理に入れたり、ジュースに混ぜて飲んでも効果は変わらないのが嬉しいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?妊娠に効果があった!と口コミ多数の松本ファームの卵酢。オーダーすると烏骨鶏の卵もプレゼントで貰えるようですよ♪

妊活している方の間で話題沸騰の卵酢。可愛い赤ちゃんを授かれるように、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

楽天で購入するとポイントも貯まるのでお得に購入することが出来ますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする