グリーンスムージーダイエットで痩せた!口コミ多数の無添加人気は?

グリーンスムージーダイエットは、栄養をしっかりと取りながら痩せることが出来るとして、ダイエットをする人にとっても人気があります。

巷には沢山の商品が販売されていますが、せっかく飲むのなら、無添加で、安心できる原材料を使用していて健康的に痩せることができる美味しいスムージーがいいですよね?

今回は、「痩せた!」と効果を実感している人が多数の人気グリーンスムージーをご紹介します。

あなたも、身体の内側をキレイにしながらダイエットしてみませんか?

グリーンスムージーダイエットで痩せた!効果実感口コミ多数無添加人気は?

グリーンスムージーダイエット人気はこれ!

ダイエットはしたいけれど、やりがちなのが無理なダイエットでお肌はボロボロ、髪や爪のツヤがなくなったり、体調不良になってしまったり。

栄養をしっかりと取り入れながら、美しく健康的に痩せていきたい。そんな考え方をしている方から支持を集めているのが、「母なるスムージー」です。

母なるスムージーはたっぷりの野菜・フルーツ・酵素が入っているスムージーで、

楽天通販サイトでかなりの人気があり、なんと口コミ総数は11,000件を超えているという、驚異的な人気を誇っています。

なぜここまで人気なの?それにはヒミツがあるんです。

スムージーダイエットは無添加が安心!本物志向の人にこそおすすめ

スムージー食品は今凄く人気があるのでたくさんの商品がありますよね。

でも実は、甘さや飲みやすさばかりを追求していて、添加物や甘味料などの添加物が沢山入っていて、決して栄養豊富で安心安全な飲み物とは言えない商品ばかり。

「母なるスムージー」は、従来のスムージーとは違い、徹底的に身体に良い、栄養満点で美味しいスムージーを提供したい!ということで作られた栄養満点なグリーンスムージー。

だから当然、無香料・無着色・砂糖不使用。

また、原材料にも当然こだわっていて、野菜の粉末は全て国内の天然野菜を採用し、フルーツはヨーロッパ産。「お客様が安心できるように」と全て産地と品質が分るようにと品質保証書付きという徹底ぶり。

安心な食べ物だけを口にしたい。身体に優しいものだけを取り入れたい。

そんな考えを持つ人たちを納得させる、作り手側の徹底した品質へのこだわりぶりです。

栄養満点!見てください、この1杯で取れるビタミンミネラル量

下の表を見てみてください。これ、1杯でとることができる1日に必要なビタミンやミネラルなんですが・・・

びっくり!ほぼ1日分のビタミン・ミネラルを充足することが出来るのです。

特に、

●脂肪・たんぱく質糖質の代謝を助ける、ビタミンB群

●疲労や肌荒れ、コラーゲンの合成を促進するビタミンC

●脂質や糖質の分解、エネルギー作りに欠かせないナイアシン

このダイエットには絶対に欠かせない栄養素たちが200%~700%も入ってるのだから驚き!

たった1杯で充足出来るから今までダイエットで栄養不足に陥って体調が悪くなってしまったりリバウンドしてしまった人たちに「身体の中に栄養を取り入れながら、身体に優しいダイエットができる」と人気なのです。

スムージーダイエット痩せた!と効果を実感の口コミ

母なるスムージーはグリーンスムージーダイエットの中でもとても人気があり、口コミは11,000件を超え、満足度は4.1以上と高いです。

その中でもダイエット目的で飲んで「痩せた!」という方の口コミがたくさん!いったいどんな口コミか?ほんの一部ですがご紹介しますね。

・体重が増えたので、お昼ご飯をスムージー牛乳割りにして置き換えダイエットにしたところ、1週間で1キロ減りました。腹持ちがよく、夜ご飯も量が減りました。便通もかなりよく 肌が若干良くなってます。・ダイエット用に購入しました。慢性的便秘症の私ですが、これを飲むとお通じもよく、スッキリします。身体の疲れも、飲む人飲まない日では違うので栄養が身体に行き渡っているのかな~と思います。

・ダイエットしても体重が落ちず、肌が荒れて便秘、にきび、起床時のだるさがありました。母なるスムージーを飲んで1ヶ月、体脂肪率が1ヶ月で2パーセントも落ちました。「職場では、最近やせたね、肌綺麗だね!」と言われます。

お通じも良くなり、ニキビができることもなくなりました。栄養をしっかりと取りながら、健康的なダイエットをしたいという方には絶対におすすめです。

・置き換えダイエットをしています。母なるスムージーは野菜・果物・酵素がたくさん入っていて、置き換えダイエットをする前よりも身体が健康的になった感じがします。朝と昼に置き換えて、2ヶ月で3kg痩せました。腹持ちも良いので、目標体重まで続けられると思います。

みなさん、置き換えダイエットでスムージーを取り入れている方が多くいました。ご飯の炭水化物を抜いて、ご飯の代わりにスムージーを飲んでいる方も多いようです。

口コミを見ていくと、「美味しい」という方と「あまり美味しくない」という方がいますが、身体に良いものファーストで原材料を入れており、甘味料や香料も一切入っていないので、美味しさを1番に考えて購入してしまうと難しいかもしれませんね。

ですが、「あまり美味しくない」という方でも、「健康の為なら全然飲める範囲」「3日飲めば逆に美味しいと感じた」「これで栄養を損なわずダイエット出来たから続けられる」というコメントばかりでしたよ。

さいごに

グリーンスムージーは、身体に栄養を取り入れることが出来るとあってとても人気があります。

生でつくるスムージーよりも、栄養価が高い「母なるスムージーは」1杯で1日に必要なビタミン・ミネラルを殆ど充足出来てしまうスーパードリンク!

身体に良いものを取り入れながらダイエットすれば、身体の中も、外も美しくなれるので一石二鳥ですね。

楽天の店舗ではクーポンも発行されていることがあるので要チェックですよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする