ジャンボエビフライ通販お取り寄せおすすめ!冷凍だから調理しやすい

ジャンボエビフライって、大人になっても思わず「でかっ!」と声に出して驚いてしまう程、テンションがあがりますよね。子供ももちろん大好き!

美味しいジャンボエビフライは、通販のお取り寄せで食べることが出来ます。冷凍だから調理もしやすく、とってもおすすめ!今回は楽天で人気のあるジャンボエビフライを厳選してご紹介します。

ジャンボエビフライ通販お取り寄せのおすすめ!冷凍で調理しやすい

楽天で1,000,000セットも売れている大人気ジャンボフライ

「大きい!」「美味しい!」ととにかく人気で、なんと累計1,000,000セットも売り上げている伝説のジャンボ海老フライがこちら。(ゼロ数えるの大変ですよね、100万セットです。笑)

人気の秘密をご紹介しますね。

人気の秘密①16cm!超特大で身がしっかり詰まっている

人気の秘密はその大きさ。16cmもの大きさの超特大の海老。今まで購入したジャンボ海老フライの中で、見た目は大きいのに、実際食べてみたら衣が厚くて、中の海老お大きさが小さくて、詐欺みたい!がっかり(涙)・・・なんて経験ありませんか?

だけどこの エビフライは、しっかりと大きな海老が詰まっているから、がっかりすることがありません。食べ応えがあるんです。

人気の秘密② 外はカリッサクッ、中はプリプリ

揚げるだけで外はカリカリ、中はプリプリな美味しいエビフライが出来ます。大きい海老って、大味で身が固いことがあるけれど、そんな心配が無いのが嬉しいですね。

購入者の口コミ

大人気のジャンボフライ海老。口コミは1,140件を超え、満足度も4以上と高評価♪実際に購入した方の口コミを、ほんの一部ですがご紹介したいと思います。

・本当に美味しかったです。中身もちゃんと尻尾まで身がありました。久しぶりに美味しいエビフライを頂きました。2パック、買えばよかったな~と思いました。また無くなれば購入したいです。

衣が少なくサクッとしていておいしいです。他社さんのも食べましたが、この商品が一番です。何回もリピートしています。常に冷凍庫にスットクしています。

大きくて、甘みがありサクサクしていてとても美味しいです。家のイベントに欠かせない商品です。

この大きさでこの値段。大満足でした。最初は、子供達も「え~、今日の晩御飯のおかず、えびフライだけ?」と言っていたのに、「もっと食べたい。」と最後は兄弟で取りっこでした。

・よくスーパーで売っている、衣がたっぷりで中身がスカスカのエビフライとは大違いでした。

下ごしらえが要らない便利さ、お得なお値段だと高評価!冷蔵庫にストックしておけば、忙しくてご飯が作れないときにメインになるから良いですよね♪

ジャンボ海老フライ レストランのような美味しさと人気!

まるでレストランみたいな味!」と購入者から人気なのがこちら。

パン粉にもこだわりがあって、薄くてサックサクの衣が美味しいんです。

海老は、ぷりぷりなブラックタイガーを使用しています。16cm以上のジャンボ海老が、1尾1尾取りやすいトレーに入って10尾入っています。

1尾ごとに取り出しやすいトレーだから、もし1度に食べなくても保存しやすいのも好評ですよ。

こちらは口コミ400件、評価4.55と超高評価!口コミはこちらです。

購入者の口コミ

・ジャンボエビフライは大きくて、えびを食べた!という満足感があります。

自宅で揚げたとは思えないくらいのサックサクの衣でとっても美味しい。海老もしっかりと大きいものが入っているので食べ応えがある。

・見た目は細いかも、、、と思いましたが揚げて食べたら充分!満足の海老っぷりでした。

スーパーの冷凍エビとはわけがちがう。身がびっちりはいって、甘みのあるエビフライです。

・1尾150円ですが、2本も食べると満足感がありますので、コストパフォーマンスが高いです。

少し細いというコメントもありましたが、何よりも味が良いので、皆さんの満足度が高いようです。ご家庭でレストランの味が楽しめるのならいうことなしですね!

ジャンボ海老フライ 有頭海老で豪華でおすすめ!

で、で、でっかい!」思わず声をあげてしまうくらい大きな特大有頭海老のエビフライ。なんと約21cmもあるんだから驚きです。

魚屋さんがガチで作った」といううたい文句の通り、全て手作業でパン粉まで付けているというこだわりぶり。

冷凍のまま、175度で5分揚げれば、料理屋さんのような豪華なジャンボ海老フライが出来てしまいますよ~♪

有頭海老のエビフライって、普通のエビフライの何倍にも豪華に見えませんか?パーティーや、お祝いなどにもぴったりですね。

ジャンボ海老フライのおいしい食べ方メニュー

エビフライですから、もちろん揚げたてにソースをかけて頂くのが美味しいのですが、その他にも沢山メニューを楽しめちゃいますよ♪

例えば、卵とじにしたり海老カツサンド、海老カツカレー。
あっ、太巻きの具にも使えてしまいますね。

普段のご飯にはもちろん、サッと揚げるだけなので、お弁当に入れるのもいいですね。

10尾なんてすぐに無くなってしまうな~という方にはこちらの30尾入りというのも使い勝手が良くて良いですよ。

パーティーなどでもっともっと大量に欲しい!という方には、なんと100本入りなんてものも見つけちゃいました!

すごい大量!でも冷凍だから長持ちしますしね、以外と食べきるなんてあっという間かも。
100本もありますが、人気商品です。近所のスーパーの半額以下で購入できたと好評ですよ。

まとめ

ジャンボ海老フライ、冷凍のお取り寄せなら、面倒な衣付けなど一切する必要が無いので調理がとっても簡単♪

なのにレストランの海老のように、サクサクとして美味しい!と好評なのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

きっと食卓に出したら「えっ!凄い!」と家族や友達がびっくりすること間違いなしですよ。