夏スーツレディース!洗えておしゃれで安い!涼しい人気スーツ厳選紹介

夏場にスーツを着るのって、とっても暑くて大変ですよね。蒸れるし、べたべたするしでストレスがたまります。

なので、夏場は薄手の夏スーツは必須!

今回は、「安くておしゃれで涼しい!」「自宅で洗えるから便利!」と評判の夏スーツをご紹介します。1万円以下のものばかりですので必見ですよ♪

夏スーツ レディース 安くて自宅で洗えて人気

どんな職種でもOKな、品の良いデザインの夏スーツ。定番のデザイン・色でどこに着ていっても浮かないデザインです。

サイズは5号~23号と豊富なので、自分のスタイルにぴったりのスーツが選べるととても人気です。

さらに値段が送料込みで6,980と、7,000円未満なんです!リーズナブルで嬉しいですよね。

こちらのスーツは、スカートのデザインが、マーメイドとプリーツの2種類から選ぶことができます。

大人可愛くしたい方にはプリーツを、より女性らしいスタイルが好みな方はマーメイドが人気のようです。

また、夏場はムレたり、汗をかいたりするので臭いが気になりますよね~。このスーツはデオドラント機能がついており、汗などの臭いに対して消臭効果を発揮し、臭いの発生を防止してくれる優れものです。

また、自宅で洗えるウォッシャブル仕様なので、いつでも清潔に着られます。

また、袖には折り曲げやすいようにスリットが入っているので暑くて袖をまくりたいときも、キレイに折り曲げることが出来ますよ。

パンツスーツが好みという方は、こちらがおすすめです。ジャケット・スカート・パンツがセットになって7000円以下。とってもお買い得ですね。

購入者の口コミ

・価格が安いので、生地が安っぽいのかなと心配しましたが、大丈夫でした。

この値段でデザイン、クオリティは素晴らしいです。マーメイドデザインが可愛く、気に入りました。出張が頑張れそうです。

しっかりした作りです。伸縮性がないのがちょっと残念。

・七分丈のスーツが欲しくて購入しました。スリットが入っているので、きれいに折れるところが気に入っています。

・夏用なので透けたら嫌だなと思ったのですが、透けないので安心して着ることが出来ます。

口コミを見ると、この値段でこのクオリティーのスーツが購入できることに、満足している方が多かったです。

1800件以上の口コミがある中で4.2以上の満足度なのでかなり好評ですよね。

夏スーツ レディース おしゃれで涼しい明るめの色が人気

夏は涼しげな明るい色が着たい!という方にはこちらがおすすめ。こちらは、少し珍しい、ベージュ・カーキ・ホワイトのスーツの色展開があります。あまり見かけない色で、とても素敵ですよ♪

夏は、色からも暑さを感じ取る季節ですから、涼しげな色を着るというのは気分転換にもなりますし、商談相手などにも明るい印象を持って貰うことが出来ますね。

綿入り素材なので涼しく、ハリがあるので安っぽく感じません。ストレッチが効くので動きづらいということも無いのがポイントです。

サイズも5~19号まで豊富なので自分にあうサイズを選べますね。

購入者の口コミ

ストレッチ素材なので着心地が良いです。スカートは短すぎず長すぎずベストな膝丈でした。

・着てみるとシルエットも美しい。お値段以上です。

・袖がめくれるのがいい!とても涼しげです。カーキを購入。落ち着いた品の良い色で購入して良かったです。

・ストレッチが効いているので、自転車も難なく漕げます。上着にポケットがあるのもいいですね。

・このお値段でここまで満足できるスーツってあるのかな?というくらい満足です。襟のパイピングが高級感があります。

口コミを見ると、カーキとベージュが人気でした。写真より落ち着いた色味で安さを感じさせないと好評です。

お値段も送料込みで6,690円と7,000円以下!お得なお値段ですね。

口コミも270件以上、満足度4.1以上なので高評価です。

夏スーツレディース他の人と被らないおしゃれなスーツ

誰とも被らないおしゃれなスーツをお探しの方必見のこんな素敵なスーツを見つけちゃいましたよ♪

落ち着いた花柄のジャケットに、ミモレ丈のプリーツスカート。とっても素敵ですね~♪

夏スーツ レディースストライプベージュホワイト・グレー色はとても涼しげ

こちらは1mmの極細のストライプがおしゃれなスーツ。しっかりとした中にも、カジュアルでおしゃれな印象もあって素敵です。

サイズも5号~21号で、7分袖にすることができます。

色はベージュホワイト・ライトグレー・ネイビーの3色展開で、ベージュホワイトがダントツの人気のようです♪

購入者の口コミ

涼しげで、スッキリとして見えるデザインです。素材が気持ちよく、サラッと着れます

熱がこもらないので夏場に重宝しています。他のスーツに比べて涼しいです。

細いストライプでおしゃれ。気に入りました。

・サイズの測り方注意書きに従って注文したら、ピッタリでした♪次もこちらで注文します。

・この価格で洗えるスーツ、消臭効果がついているスーツは見つかりませんでした!大満足です。

1mmの極細ストライプなので、近くで見ると細いストライプというのがとってもオシャレですよね♪

お値段も送料込みで9,318円口コミ310件以上で満足度4.34とかなり高評価です♪

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したスーツは楽天でかなり人気の高いスーツばかり!お得なクーポンが発行されていることもあるのでぜひチェックしてみてください♪

洗える・消臭効果がついて1万円以下というのは嬉しいですよね。

口コミでは自分の体型と、購入したサイズを詳しく書き込んでくれている購入者さんが沢山いらっしゃるので、ぜひそちらも参考にしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする