チコちゃんが紅白に岡村と出場!CGはどうする?会場にくるのか?

チコちゃんが相方MCの岡村隆史さんと一緒に2018年の紅白歌合戦に出場することが決まりました!

いや~、チコちゃんに叱られるファンとしては、凄く嬉しいニュース!!

岡村さんとのいつもの掛け合いも楽しみですけれど、

総合司会の内村さん、白組司会の櫻井翔さん、紅組司会の広瀬すずさんとのコラボも楽しみで楽しみで仕方ないです♪♪

でも、一つギモンなのがチコちゃんは会場に来るのか?ということ。

だって、NHK番組チコちゃんに叱られるをご覧になっている方はもちろんお気づきでしょうが、身体部分は着ぐるみですが、チコちゃんの顔の表情はCGなんです。

(探してみたらチコちゃんのビジュアルファンブックが発売されていました。笑⇓⇓)

番組の内容や、アテレコしているキム兄のコメントの面白さはもちろんですけど

CGで作られた、5歳とは思えないニヒルな笑みとか、ちょっとイジワルそうなお顔とか、コロコロと変わる表情が本当に可愛くて、

その表情こそがチコちゃんの魅力を最大に引き出しているわけで

言えば表情が変わらないチコちゃんは、チコちゃんではないわけです。

問題は、紅白歌合戦は生番組であると言う点。

会場にチコちゃんを登場させるとすると、CGの加工が出来ないわけですから、顔までもがただの着ぐるみになってしまいます。

クレヨンしんちゃんやドラえもんなど、映画が始まると宣伝で着ぐるみが登場しますが、なんか「これじゃない感」が漂いませんか?(笑)

チコちゃんファンとしては、チコちゃんを使って、あんな空気だけにはしてほしくないです・・・。

ただ、一つ考えられるとしたら、チコちゃんは5歳であるという点。

そう、岡村さんやキム兄がオッサンだったとしても、チコちゃんは永遠の5歳なんですよね~!(笑)

労働基準法には、深夜勤務の時間制限があります。チコちゃんクラスの年齢の子供は最大でも20時まで法律で決まっていますから

チコちゃんを20時以降に出演させて岡村さんが会場に来て「チコちゃんは5歳だから8時以降テレビのお仕事は出来ないからお家からの出演です~」とか言ってVTRのフリをするのかな~?って思いました^^

うん、これなら誰も傷つかないし、最高のチコちゃんを見れる気がします~♪♪(笑)

一体2018年、平成最後の紅白歌合戦で、チコちゃんはどんな出演の仕方をするのでしょうかね?当日が楽しみです!

どうでも良いですが、キム兄は紅白出場したことになるんでしょうかね?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする