ジョセフジョセフのクラッシュボックスが、雑誌やテレビで特集される程注目を集めています。
その額おおよそ3万円。ゴミ箱に3万円てすごいですよね。でも人気なんです。いったいどれだけの機能があり、実際使用した人の評判が気になりますよね?
今回はクラッシュボックスの機能、そして購入者の口コミ評判も詳しくお伝えしていきます。
ジョセフジョセフクラッシュボックスの機能とは?
ジョセフジョセフのクラッシュボックスがこちら。スタイリッシュでキッチンやリビングなどを格上げしてくれるようなデザインです。
具体的にはどんな機能があるのかをご紹介していきますね。
|
1.ゴミの体積を3分の1にできる
ゴミ箱って意外とすぐにいっぱいになるじゃないですか。
いっぱいになると、入らないから上から押さなければならない。これって不衛生でプチストレスですよね。
ゴミステーション付きマンションだと、24時間ゴミを捨てに行くことが出来ますが、わざわざ頻繁にゴミを捨てに行くのも面倒くさいものです。
だからと言って、大容量のゴミ箱を置くとなると、非常にスペースを取ることになります。
ジョセフジョセフのクラッシュボックスは、ゴミ箱に付き物なこれらのプチストレスを全て解消してくれるんです。
なんと、圧縮することにより、30ℓの容量で90ℓものゴミを入れることができるのです。すごいですよね。
使い方は簡単で、コンプレッションバーを上にあげ、そのまま下げるとゴミ袋ごと圧縮。
引き上げるとゴミ袋だけバーと一緒に上がるので、ゴミだけが潰れた状態になり、ゴミに触れずに潰すことができます。
脱臭フィルター付き
上蓋の内側には、脱臭フィルターがついているので気になる臭いも安心。これだけすてきなゴミ箱でも、プーンと嫌なにおいがしてきたら台無しですものね。
付属の活性炭の効果がなくなったら、市販のシート式脱臭剤を折りたたんで入れることができます。
通常のゴミ箱は、消臭剤のシートを入れるスペースがないので、テープ式の消臭剤を貼り付けることが多いと思うのですが、シートの糊でふたの裏がべたべたになるので、衛生面的にもよいですね。
ジョセフジョセフ クラッシュボックス 市販のゴミ袋で対応可能
専用のゴミ袋だとコストもかかるし、いちいち購入するのも面倒ですよね。
このクラッシュボックスは45リットル、厚さ0.02 mm以上で有れば市販のゴミ袋を使用することができます。
ジョセフジョセフ クラッシュボックス購入者の口コミ評判は?
さて、従来の家庭用ゴミ箱にはない機能がついたクラッシュボックス。実際に購入して使用している方の評判はどうなのでしょうか?一部まとめました。
・テレビで特集されていました。使い方も簡単だし、ゴミ箱がすぐにパンパンになるストレスから解消されて良かったです。
・非常に見た目が美しいです。高価ですが満足しています。
・使い方がシンプルなので、家族がみんなやってくれます。
・ゴミ袋は100均のもので大丈夫でした。
・ゴミの回収日が減ってしまった我が家には救世主です!
・レバーは子供でも出来るくらいスムーズでレバーを下げると袋が閉まって手に直接ゴミがあたらないのもよく考えられていると感じました。
・ゴミ収集の前までに生ゴミでいっぱいになっていた我が家のゴミ箱に余力ができた。
ゴミ箱自体がしっかりしているので気軽に動かせないとのコメントもありましたが、ゴミの体積が減るということは予想以上に助かるようです。
まとめ
いかがでしたでしょうか?空間をラグジュアリーにするという発想から生まれた、ジョセフジョセフのクラッシュボックス。
見た目の美しさは勿論のこと、機能面も今までのゴミ箱のイメージを一掃するものですね。
ぜひあなたの家にも、美しいゴミ箱を置いてみてください。
|