Mステ平手友梨奈センターの代わりは?違ったアンビバレントの魅力

欅坂46の平手友梨奈さんがケガのため一部活動を休止することが発表されました。

発表された当日は、ミュージックステーションの特番で出演も決まっていました。

治療に専念ということで、出演はないだろうなと思っていたのですが、
やっぱり欅坂46がMステの階段を降りてきたときにいなかったのは
悲しかったです。

では、Mステで平手さんの代わりを務めたのは誰だったのでしょうか?

Mステ平手友梨奈センターの代わりは鈴本美愉!

平手友梨奈のセンターの代わりは、すずもんこと鈴本美愉さんでした。

鈴本さんはアンビバレントではフロントに立ち、迫真迫るパフォーマンスで、「平手さんも凄いけれど、すずもんも凄い」と、最近評判がうなぎ登りでした。

Mステではクールに壇上から降りてきましたが、普段はとてもおちゃめな子であるとも知られています。

最近は髪が金髪だったのですが、髪の毛も真っ黒に染めていました。

Mステ ミュージックステーションで魅せた、鈴本のアンビバレントの印象は?

いや~、凄かったですよ。「平手友梨奈の代わり」「平手友梨奈の真似」ではなく、鈴本美愉の魅力と実力が発揮されたパフォーマンスでした。

まず、平手友梨奈さんは私の見る印象だと、パフォーマンスは力強いパフォーマンスの中に繊細なイメージがあって、少年ぽい感じがするな~と思うのですが

鈴本美愉さんは見た目はクールですが、「女性」であり「色気」、「芯」を感じるパフォーマンスだったな~と思いました。

平手さんは

繊細で、コンディションもバラバラだから、日によって全然違う人が踊っているようで、でも、完璧なときの、観客が息を呑むほどのパフォーマンスが演じられるメンバーだったとしたら

鈴本さんは「芯の強い女性」「クールな女性」を演じられるメンバー

といったように見えました。

ガラスを割れ!の時のWセンターの時の世間の声は、
「やっぱりセンターは平手友梨奈しかいない」という声は多かったですが

今回は、鈴本美愉さんの株は急上昇しているのではないでしょうか?

Mステでは、練習時間が無かったのか、平手さんのソロの振りのところは簡単にしていましたが

それでも、そこは鈴本さんの表情の良さでカバーされていたと思いました。

元々、人気メンバーであったのですから、鈴本さんのファンの方々は今回のセンター抜擢に大喜びでしょうね。

平手友梨奈 ケガ 活動の一部休止はいつまで?紅白は?

平手友梨奈さん、おそらく年内のダンスパフォーマンスは無理なのでしょうね。

去年、話題をかっさらったパフォーマンスがあったNHK紅白歌合戦、楽しみにしていたのですが・・・

でも治療に専念して欲しいですし、あんなに視聴者を魅了するメンバーがいて、平手さんも一安心ですね。

紅白歌合戦のガラスを割れ!のパフォーマンスのセンターは、鈴本美愉さんが務めそうですね。

平手さんのことは残念ですけれど、あのMステのパフォーマンスを見たら、鈴本美愉さんセンターの紅白、楽しみです。

こっちもチェック>>平手友梨奈活動一部休止!怪我の様子は?紅白は?センター代役は誰?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする