アッシーナニューヨークの日傘遮光率は?晴雨兼用でおしゃれで素敵と人気

アッシーナニューヨークと言えば帽子が有名ですよね。品があって大人の女性にぴったりで、とても素敵。被っている人を格上げしてくれるような、そんな帽子です。

帽子で有名なアッシーナニューヨークですが、実は日傘もとっても素敵なのを知っていますか?しかも、晴雨兼用なのでとっても便利なんですよ♪

帽子を被っている人はよくいるけれど、アッシーナの日傘を持てば、周りと1歩差がつきますね。

おしゃれな日傘をお探しの方はこちらもチェック♪ CHECK!>>日傘売れ筋ランキング【楽天】

アッシーナニューヨークってどんなブランド?

Athena New York / アシーナ ニューヨーク

帽子デザイナー大田 祐子が1996年に「Athena New York」としてブランドスタート。エレガントなラインとそれぞれ個性を持った帽子がニューヨーク/東京で話題を呼んでいます。

大人の女性に大人気のブランドで、春・夏のファッション誌で載らない月はない、というくらい人気がありますよね。

単に帽子をファッションとしてだけでなく、ファッション性と個性を同時に併せ持った帽子作りをおこなっている、日本人女性初の世界的なブランドなんです。

アッシーナニューヨークの日傘遮光率は?晴雨兼用で実用性も兼ね備えているんです

エレガントなラインを得意とするアッシーナニューヨークの日傘がこちら。

一見するとシンプルですが、アッシーナニューヨークのラインの中で1番人気のある「RISACO(リサコ)」と同じグログランリボンがふちにあしらわれています

ちなみにRISACOの帽子はこちら。ほんとにエレガントで、素敵ですよね~~!

日傘は下記の5色展開です。

・ブラック×ブラック

・ネイビー×ネイビー

・ネイビー×ホワイト

・ブラック×ベージュ

・オフホワイト×ライトグレー

個人的には、一番グログランリボンが目立つのがネイビー×白かなと思いました。どれもとっても清楚で、清潔感のある日傘です。

主張しすぎないけれど、傘の柄の部分だったり、日傘を畳んだ時にくるっと止めるテープのところにさりげなく「Athena」のロゴが。このロゴもさりげない色使いで素敵なんです。

ブランドを主張しすぎないところが、大人の女性の余裕というか、アッシーナの品の良いところですよね。しかも、晴雨兼用なのでいざという時使えるのもいいですね。雨の時に使えない日傘って、雨が降ったときに使えないとなかなか切ないものがありますので・・・。(笑)

また、気になる遮光率についてですが、こちらの日傘の遮光率が記載されていなかったので問い合わせてみたところ、「99%です。」との返答が!

遮光率99%ならしっかりと日差しをカットしてくれます。日傘の品質としても高いレベルですね!

 まとめ

洗練されたイメージの、アッシーナニューヨークの日傘。帽子も素敵だけれど、一歩先をいくのなら、今年は日傘をアッシーナのものにしてみてはいかがでしょうか?

シンプルなのでどんな服装でも合うので、毎日夏は持つことが出来ますね。折りたたみですから鞄に入れて持ち運びできるのも良いです。

楽天なら送料無料でポイントもつきますので、セールをしないアッシーナの日傘をお得に購入できるチャンスですよ。

アッシーナニューヨークの帽子って素敵ですよね♡でも高くて手が出ない・・・そんなあなたには、アッシーナのハットにそっくりの帽子を厳選しました!ぜひご覧下さい♪

CHECK!>>アッシーナニューヨーク風帽子!リサコやキンバリー、アマンダ似を厳選!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする