ザッハトルテ通販バレンタインに人気のおすすめラッピング付で便利

バレンタインに彼をお招きしてお料理を振るまう時に、デザートはどうしますか?せっかくの家デートですから、バレンタインらしい特別感を演出出来るチョコレートケーキがおすすめです。その中でもシンプルなザッハトルテが特にオススメ♪

見た目も味もゴテゴテしてないから、食べやすいとケーキの中でも男性人気が高いのがザッハトルテなんです。

今回は通販で人気の有名お取り寄せチョコレートケーキを厳選して3つ、ご紹介します。


2人で食べるちょうど良いサイズは4号

彼をおうちにお招きしたり、彼のお家に行ったりするときにケーキを持って行くときは、必ず2人で美味しく食べることができる量にしましょう!

これは私の体験談ですが、5号だとちょっと2人きりで食べるには大きすぎて、「これは食べ切らなきゃいけないの?」みたいなビミョーな空気が流れる事もあるので(笑)2人で食べるのにちょうどよい4号を選ぶのがベストです。ご紹介しているケーキは全て4号で統一していますから参考にしてください♪

楽天1番人気のザッハトルテはこれだ!!

こちらは通販で1番人気のザッハトルテです。

あ〜美味しそう!つややかなチョココーティングが、きれいですよね〜!

このツヤッツヤ感、素人では作り出せません。

バンホーテンをたっぷりと仕込んだ生地の間には、ラズベリージャムが挟んであって甘酸っぱさがアクセントになっています。

とろける生地と、こっくり濃厚なチョコレートがとにかく最高と評判です♪

楽天通販購入者口コミレビュー

こちらのザッハトルテ、とにかく人気で1,700件以上の口コミがあり4.5以上の満足度を誇っています。スイーツ好きさんたち一押しの通販ザッハトルテ!どんな口コミがあるの~!?一部ご紹介します♪

・昨年購入して今年も同じケーキが食べたいとのことで、バレンタインに注文しました。
くせがなくて、上品でおいしい甘さです。チョコにコクがある感じで、コーヒーとよく合います。

・本当に美味しいです。甘さが苦手な息子や夫にも大人気です。甘すぎないのにしっかりチョコレートの味がする、見た目よりも食べ応えのあるケーキです。

・同棲している彼とのクリスマス。今年はどこのケーキにしよう?と悩んでました。
私も彼も甘いものが大好きで開けた時は丁度いいサイズだねー!と言ってましたが、濃厚ザッハトルテというだけ濃厚。2人で食べるのにちょうど良いサイズでした。

・チョコケーキなので、とことんチョコが濃厚なのを求めて購入しました。チョコケーキの部分自体はしっかりと濃厚なチョコ味で良かったです。

とにかくこっくり濃厚なザッハトルテで美味しいと超高評価♪さすが楽天1位のザッハトルテですね~!

さらに、この商品の人気の秘密はラッピングにもあります

ほら、みてみて!

こちらのザッハトルテ、ラッピングもメッセージカードも凄く可愛いんですよ~♡

1つ1つ、が本当に素敵。これが全て無料でついてくるから、自分でラッピングやカードを購入する必要がないから凄くラクですよね♫

写真ケーキならサプライズも出来る

2人の思い出の写真をケーキにのせる…そんなことが可能なのが写真ケーキです。

あなたと彼の素敵な写真がスマホのカメラの中にたくさんありますよね?

その思い出の写真を、ザッハトルテの上載せちゃいましょう。

写真を見たときの彼の驚いた顔が目にうかびますね。盛り上がること間違いなしですよ。

メッセージに想いを

日頃、彼へ素直に愛情表現ができない方は、思い切ってケーキで想いを伝えちゃいましょう♫

彼のメッセージが書かれたケーキは、世界で1つだけの2人のケーキって感じで良いですよね。

ちょっと恥ずかしい?いやいや、せっかくのバレンタイン。彼に日頃の気持ちを伝えるチャンスです♫男性は鈍感ですから、これくらいして丁度よいものですよ。

きっと彼も「可愛いヤツ♡」と思ってくれるはず♪

さいごに

いかがでしたか?バレンタインぴったりのザッハトルテケーキ。男性人気の高いケーキなのできっと彼も喜んでくれると思います。

通販のザッハトルテは、前日に冷蔵庫に置いておくだけで次の日食べごろになっているからとっても便利。しっとり冷たいザッハトルテは格別に美味しいですよ。

ぜひあなたも、素敵なバレンタインにしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする