もつ鍋蟻月お取り寄せ通販人気メニューランキング!口コミレビュー

モツ鍋の蟻月と言えば、恵比寿に本店を構えるもつ鍋屋さん。美味しいと評判なんですが、なかなか予約が取れないことでも有名な、超有名人気店なんですよね~。
でも実店舗にわざわざ行かなくても、自宅で気軽に同じ味が楽しめると人気なのが、蟻月の通販♪

今回は蟻月の人気通販メニューを口コミレビューもあわせてランキングでご紹介します!

今売れ筋のもつ鍋が知りたい方はこちらもチェック CHECK!>>モツ鍋売れ筋口コミレビューランキング【楽天】

もつ鍋蟻月お取り寄せ通販人気メニューランキング!口コミレビュー

蟻月と言ったらコレ!王道の白もつ鍋(みそ風味)

『蟻月』の人気NO.1は「白のもつ鍋」です。実店舗でも『蟻月』を初めて訪れ、どれにしようか迷ったら「白のもつ鍋」を注文すれば間違いないと言われているほど!

秘伝のスープに、数種類の味噌をブレンドして完成させるスープは、ニンニクとごま油がガツンと効いていながらも、味わい深いと評判。味に奥行きがあります。たっぷりと入った胡麻の香りも食欲を刺激してくれて、やばいっお箸が止まらない!

モツは、新鮮な国産牛もつ100%。独特な甘みと、新鮮な食感がたまりません。

取り寄せ通販口コミでも大人気

・何度か実店舗でも食べていますが、お取り寄せでも変らない美味しさを味わえます。毎度、食べた後は大満足。またリピートします。

・モツ鍋の鏡です。大好き!間違いなくうまい。頑張った自分のご褒美によく注文します。

・福岡出身の友人のお勧めの名店が蟻月でした。1度行ってみたかったのですがなかなかお店に行くチャンスがなかったので通販でお取り寄せしましたが、感動の美味しさ。スープがたまらなく美味しい。

・〆にラーメン、雑炊。最後まで美味しい!

・モツの油が多くなく、ちょうど良い。臭みもなく安心して食べられる。さすが名店ですね。

私も食べたとき感動しましたけれど、皆さんやはり名店の味に大満足されているようでした。

少しモツの量が足りないかな~という方はこちらがおすすめ⇓

赤のもつ鍋甘口醤油

赤のモツ鍋ってなに~!?という方も多いのではないでしょうか。「赤」とはさわやかな九州醤油の色のことで、ほんのりと甘みのある醤油ベースがこちらの赤モツです。

濃かったり、塩辛かったりしたら、せっかくのモツ鍋が台無しですよね。

この赤モツ鍋は、モツの新鮮なおいしさを最大限に生かせるような魅惑のスープ。普通のモツじゃだめなんです。蟻月のモツの素材が良いからこそ、このスープもググッと引き立ちます。

とにかくこの香りをかぐだけで、お腹がぐーぐー言い出してしまいます。食べ過ぎにはご注意を・・・♪

楽天通販購入者の口コミ

・何度もお店に伺ったことがあり、友人からお取り寄せも変わらず美味しいよと聞いていました。やっぱり、他店とはちがう!抜群に美味しいです!またお願いします。・いい香りで食欲が湧きます。とても美味しかったので、リピです。

・よくお取り寄せしていた蟻月のもつ鍋が、楽天で買えるなんて感激です。お店と変わらない味!キャベツ、もやし、ゴボウ、にら、お豆腐をたーーっぷり用意しても、ぺろっとたべられちゃいます。

・家族で冬になると「あれ食べたいね~!」という話になって注文します。やっぱり蟻月さんのモツ鍋は、上品な味だし、モツも新鮮でプリプリ。美味しいです。

珍しい牛テールスープ

もつ鍋に牛テール。牛もつなんだから不思議ではないけれど、珍しいですよね?私は他店では見たことがないです。

さっぱりとした塩味で、野菜のうま味が存分に引き立つのが人気の秘密です。

楽天通販購入者口コミレビュー

・野菜のうま味が引き立つのですごく美味しいです。もつがさっぱり食べられるので大好きです。・珍しいので贈答用に購入。「美味しかったし、牛テールスープのモツ鍋ははじめて食べたよ!」とお礼の電話を頂きました。

・我が家は塩スープが好きなので銀のモツ鍋を購入。スープがさっぱりしていて美味しかったです。かなり黒こしょうが効いてます。その効果なのかさっぱりでも、しっかりと旨味を感じるスープでした。いつもはチャンポンまでしかいけないのに、がっつり雑炊までペロリといただきました。

全身を突き抜ける辛さ! 激辛チゲ

味噌ベースに厳選された唐辛子を溶かし込んだ激辛チゲ風味。ひゃ~!見てるだけで汗が出てきそう!!

一口食べると全身に突き抜けていく辛さ。でも嫌な辛さではなく、もう一口、もう一口・・・とやみつきになる味。

こってりと甘みのあるモツを使用しているからこそできる究極の辛さをお楽しみください♪

さいごに

予約が取れない蟻月のもつ鍋が、自宅で食べられるなんて!夢のようです。

〆にはもちもちの長崎ちゃんぽんもセットでついてきますので、最後の1滴まで楽しめます。

スープもモツも、店舗で食べるのと変らない美味しさだから、ワイワイ皆でおうちにいながらもつを頬張るのもいいですよね♪

もつ鍋と一緒に、実際に店舗でも出されているサイドメニューも人気ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。⇓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする