たこ焼き通販人気おすすめ!冷凍でタコ大きいおいしいと口コミ好評

たこ焼きって子供も大人も大好きですよね。特に冷凍のたこ焼きって本当に便利!
ちょっと小腹がすいたらレンジでチンすればすぐに食べられちゃうので、ストックしておいて間違いのないです。

たこ焼きはタコが大きい方が良い!そんな方におすすめなたこ焼き、ありますよ~!今回は たこが大きくて、おいしい!と口コミが好評な通販をご紹介します。
今売れているたこ焼きって!?こちらもチェック CHECK!>>冷凍たこ焼き口コミレビューランキング

たこ焼き通販人気おすすめ!冷凍でタコ大きいおいしいと口コミ好評

まずは見てください。私が買ったスーパーの冷凍たこ焼き

「たこ焼き食べたい~!」と息子にせがまれて買った冷凍のたこ焼き。スーパーに行けば必ずあると言っても過言ではない某メーカーのたこ焼きを買ったんですよ。

で、食べてみたらびっくり!なにこのカスみたいなタコは~っ!?(怒)

写真で見るよりも実物はもっと小さく、異物混入か?レベルの小ささ。もう、金輪際たこ焼きと言わないでいただきたい位のタコの小ささです。(笑)スーパーの冷凍品あるあるですよね~もうがっかり。

しかも、汁はないけど明石焼き?という位のヘナヘナ具合。外はカリッ、中トロッを想像してたのに・・・

「ママ~、たこさん小さいねぇ。」と息子はしょんぼりしてました。そりゃ悲しくもなるよね。

こんながっかり1度で十分なので、楽天でタコが大きなたこ焼きないかな~?と思って探しました。

たこ焼き通販人気おすすめ!タコがゴロゴロ!タコQ焼き

ちょっとちょっと!こんなにタコがぎっしり入ってる!

私が買ったあのスーパーのたこ焼きには1個しか入っていなかったけれど、2つも入ってるじゃないの~!!しかも50個入りという大増量。これなら子供のおやつに、夜中の夜食に(太る。笑)パクパク食べてもなかなか無くならないですね。

大玉サイズだから食べ応えアリ。揚げればカリットロッが実現できます

歯ごたえのある大玉サイズで、電子レンジでも作れますが、カリットロッのあの銀だこのような美味しさを実現したかったら揚げるのがおすすめなんだそう。

楽天通販購入者口コミレビュー

楽天通販ですっごく人気で350件以上、満足度も4.5以上と高評価!おお~、すごい満足度ですよね~。私が買った某スーパーの満足度は2くらいだったんで(笑)どんな口コミがあるのか覗いて見ちゃいましょう♪

・たこが大きくて美味しいたこ焼きです。たこQ焼きを購入してから、よその冷凍たこ焼きには目もくれなくなりました。レンジでチンするだけで、たこが大きくてまろやかでとても美味しいです。ちびちゃん達も大好きです。・たこがしっかり入っており、たこ焼きとして満足の一品です。おつまみとして活躍してくれます。

・レンジですぐ食べられる!中がトロ~っとしていておいし~最初にチンした5個では足らず、すぐに追加でチン!!50個入っているのでついついパクパク食べちゃいます♪

・商品が1つひとつ凍った状態でまとめて袋に入っているので、食べたい分だけレンジでチンして食べれるので、ちょっとしたおやつなどに食べれます。タコも柔らかくて美味しいです。

なんて高評価なんでしょう。

もうね・・・。決めた。買う。私、買うよ。いっぱいチンして、旦那が飲み会の日に息子と2人でタコパーティーだー!

まだまだネットサーフィンしてたらこんなのも見つけちゃいましたよ。

刻みたこぎっしり!コスパ良したこ焼き

業務用となってますがそんなの関係な~いっ!刻んだたこがぎっしり!なんだこれっ私が買った冷凍たこやきとは全然ちがうぞ(笑)!?八ちゃん堂のたこ焼きです。

断面図のアップの画像もありました!

私が買ったたこ・・・こんなサイズのタコ1個だったんですけど・・・。(笑)

野菜の具材たっぷり!刻んであるから子供も食べやすい。

八ちゃん堂のたこ焼きは、大阪じゃなくて九州のたこ焼きなんですって。九州たこ焼きの特徴であるキャベツがたっぷり入っていて、タマネギやショウガ、あげ玉の具材たっぷり。

たこが細かく刻んであるから小さな子供でも安心して食べられる!と人気ですよ。うん、うちの子もまだ小さいから、これくらい小さいたこの方がいいかもしれない♪50個入りで、値段も1,400円と超リーズナブルです。

楽天通販購入者口コミレビュー

なんとなんと~!こちらは口コミが400件以上、満足度4.6以上と超高評価!どんなことが書いてあるんだろう!?一部ご紹介しますね。

・冷凍庫にあるとちょっとお腹すいたな~という時に簡単に食べられるので重宝しています。
珍しい釣鐘型は、転がりにくくてレンジ加熱も均一に出来ます。冷凍でこのお味ならば十分満足、大きさも、径3m弱、高さも同じ位、結構大きいと想います。・キザミタコが食べ易くて気に入っています。方が食べやすいです。子供やお年寄りも安心して食べることが来ます。・揚げたら外はカリッ中はとろ~んな、出店で食べるようなおいし~いたこ焼きが出来るので大好きです!何度もリピしています。

・たこ焼きって1から作るのはかなり面倒だけれど、これならチンするだけで美味しく頂けちゃうので我が家の常備品です。

・3歳の息子に食べさせる時、一口では食べれないので二つに分けて食べさせるのですが、大きなタコが一つ入った定番たこ焼きだとタコは一つだから二つに割ったどちらかがタコ入り、もう一方はタコ無しになります。その点、このキザミタコ入りだと二つに分けてもきちんと両方にタコが入っているんです。味はだしの味がきいてとても美味しい。

おお~、小さな子供に食べさせるときに割ってもどちらにもタコが入っているのはいいですね。子供も満足感が違いそう♪

わわわ!お試しセットなるものも見つけちゃいました。色んな味が楽しめていいですね~!子供のお友達が来たときなんかに出してあげても喜ばれそう。

さいごに

いかがでしたでしょうか?冷凍庫にストックしておけば、食べたいときにすぐに食べれちゃうのが冷凍たこ焼きの良いところですね。おやつに、お弁当のおかずに、おつまみに、お夜食に・・・食べやすいサイズだからこそ、本当に重宝します。

私は2つとも購入することにしました(笑)100個あればお腹いっぱい息子と食べられるな~♪皆さんもぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする