もつ鍋通販博多お取り寄せの楽天人気!口コミ順ランキング

美味しいもつ鍋が家で食べたい!あのプリプリとした食感、たまりませんよね~!

外食も良いけれどやっぱり家で手軽に食べたいなら通販お取り寄せがオススメです。しかも、もつ鍋の本場、福岡博多の美味し~いもつ鍋が、通販で大人気なんですよ♪本場の味が自宅で楽しめるなんて、最高♪

今回は口コミランキング順に、おすすめのもつ鍋をご紹介していきます。

もつ鍋通販博多お取り寄せの楽天人気!口コミ順ランキング

もつ鍋通販お取り寄せ圧倒的な1位!博多若杉もつ鍋お試しセット

なんてったって口コミの総数が違いすぎます。なんと12,480件以上の口コミ数!すっ、すごくないですか!?確固たる地位を築いていますね~。満足度も4.43と非常に高いのが凄い。

リピート率も45%を誇るこちらのもつ鍋。人気の秘密をご紹介~♪

博多若杉牛が1位の3つの理由!

1.厳選和牛、通販では珍しいホルモンのミックス

安心安全の国産和牛100%のホルモン使用。そして、お取り寄せではホルモンも「小腸のみ」が主流なのですが、博多若杉のもつ鍋セットは本場博多のように、数種類のホルモンがミックスさせたものをお届け。

だから色んな味が楽しめて、最後まで飽きることなくたべることが出来ちゃうと言うわけ。さすがホルモン専門店ですね~!

ホルモンて美味しいけれど、1種類の味だと飽きがちなので、これは嬉しいですね。

2.選べる6種類のスープがどれも美味しすぎると話題!

モツの醍醐味と言えば、こだわりのスープと一緒に食べるあの美味しさですよね~!もつ鍋においしいスープは欠かせません。

味にうるさい、地元福岡県民に鍛えられたスープたち。創業以来改良に改良を重ねた珠玉のスープが、これをお好みで選べちゃうんですよ。スープは以下の6種類!

・醤油味・みそ味

・塩とんこつ味

・あごだし醤油

・ごま担々味

・ごま豆乳味

あ~、全て美味しそう!醤油が1番人気なんですって。王道ですけれど、王道だからこそ味がモノを言いますよね。どれのスープも甲乙つけがたい。迷ってしまいますね!

3.セットの麺がついてくる!

もつ鍋と言えば〆までがっつり楽しみたいですよね~!麺がスープに絡みつき、うま味を最後の1滴まで味わえちゃう、あの理屈抜きの美味しさ!

お試しセットには本場の特製ちゃんぽんが2玉ついてきますから、思う存分堪能できます。たまりませんね。

あっ!スープがまだ余ったら、ぜひぜひ雑炊にして楽しんでください♪もつ鍋って、1回の食事で何通りも違った味を楽しめるから本当にお得ですよね~!

楽天通販口コミレビューでも大人気

12,480件以上の口コミ4.43の満足度!数字で分る、大人気具合。ほんの一部ですが、口コミをご紹介したいと思います。

・家で鍋パーティーをすることになり、もつ鍋を取り寄せてました。他店では固かったホルモンが、このお店のホルモンはぷりっぷり!とっても美味しく頂きました!脂がジューシーでおいしかったです^0^次は違う味を試してみたい!

・臭みもなく美味しく頂きました!醤油味と豆乳味を注文しました。醤油味は味がしっかりしてて美味しかったです。豆乳は結構さっぱりしていますね。次もリピートします。

・もう何回もリピートしてます。醤油と塩とんこつが特に好きです。他でもつ鍋セット買ったことがあるのですが、スープは若杉のもつ鍋が一番美味しいです!

・冬になると食べたくなる鍋です。モツがきれいだし、お湯で下茹でさえすれば良いので、ニラとキャベツさえ準備すればとても簡単にお店の味が出来上がります。個人的には飛魚味が好きです。

・お気に入りはあごだし醤油と味噌。ぷりっぷりのモツにたっぷり柚子コショウをつけて…ん~、堪りません。冷凍庫が空いたらまた注文したいです。

以前、他店のモツ鍋に浮気したけれど(笑)、やっぱり美味しさが忘れられないという声もあり、皆さんの「美味しい!」という声がたくさんありました。

お肉の量が少し少ないという方は、追加で注文もできちゃいますよ♪

あっ、

もう少し全体的に多くしたいんだよね~という方にはこちらがおすすめ。2~3人前ですからたっぷり食べられます。

2位 年間150万食が食べられています!黄金屋のモツ鍋通販

年間150万食って凄くないですか!?大人気ですね~。大人気のもつ鍋セットは、博多の老舗、「黄金屋」のもの。人気の秘密は変わり種もアリ!?なスープです。

黄金屋のお取り寄せ通販もつ鍋セット、ここに注目!

1.スープでワイワイ楽しめる!?6種類のスープは王道から変わり種まで

王道の醤油、味噌、塩味。この3種に加え黄金屋のスープには他の商品にはない一風変わったスープの種類があるんです。それがこちら。

うま辛唐辛子スープ・・・自家製韓国風タデギ(韓国の万能調味料!とっても辛い)と、特性味噌味風味をコラボレーションさせた、辛さとコクのあるスープ・マサラホット(本格カレースープ・辛口)・・・辛くてヤキツキになるカレースープ

マンゴーマイルド(本格カレースープ・甘口)・・・マンゴーピューレの入った甘口のカレースープ

老舗なのに、なかなか攻めてますよ。(笑)

他では味わえないスープたちですから、普段より少し変わったスープを選びたいという方はおすすめです♪

2.薬味が豊富

モツ鍋に薬味って良い仕事しますよね。薬味一つで味が様変わりしますから。黄金屋は、どのスープを頼んでも薬味が付属でついてきます。

・白ごま・柚胡椒・一味唐辛子・粉チーズ・明太バラ子・カエンペッパー

スープごとに一番合う薬味が付属でついてきますよ~♪う~ん。もう、薬味をつけてハフハフ頂く・・・。想像するだけで、お腹がぐーぐー鳴ってます。(笑)

楽天通販口コミレビューでも大人気

口コミは4,900件を超え、満足度も4.2と高い、黄金屋のもつ鍋セット。口コミを一部ご紹介します。

いや~美味しかった!!!!油の甘みがじゅわっと口中に広がるこっくりだけどしつこすぎないもつを堪能することができました。お野菜にも味がしみてこれまた美味!レシピには書いてありませんでしたがもやしを入れても美味しそう。締めのちゃんぽん麺も美味しかった!

・もう何度リピートしたか分りません。スーパーのモツとは訳が違う。

・もつ鍋とカレーって合うの~!?なんて思いながらも試しに購入。これが正解!私はマサラホットを頼みましたが、ピリリと辛い香辛料にふわ~んと鼻に抜けるカレー味!とっても美味しかった~♪

・マンゴースープを購入!子供も辛くないので美味しく頂けました。

・うま辛唐辛子にしました。辛いのは好きな方ですが、火炎ペッパーを2袋入れて味が分からないくらい辛かったです(*_*)

〆の麺もついてきますからとってもお得!

3位 圧倒的なホルモンの量で人気!しかも安い!メガ博多もつ鍋セット

まさかの、ホルモンの量が750g!すご~い!これならホルモンを好きなだけ食べられちゃいますね!

しかも2,860円とお財布にも優しい!これはすご~い!テレビでも紹介された話題のもつ鍋セットです。

ここに注目!

・量が凄い!750g

こんなに量入れちゃってイイの~!?という位たっぷり!脂がのったシマチョウ・小腸を職人が手間を惜しまずに一本一本丁寧に処理しています。

おまけ特典がすごい!

実はこのもつ鍋セット、3人に1組がまとめ買いしているのが特徴。その理由はおまけ特典がすっごくお得だから!

★2セット買うと、モンドセレクション金賞を受賞している福岡の明太子切り子250g

★3セット買うと、明太子切り子に加えて高菜2袋、生麺2袋(約2,800円相当)

えーっ!?お得すぎる。こんなにもらっちゃってイイの!?って程の特典ですね。
明太子はモツと合わせて食べるとツブツブ感がとっても美味なんですよ♪本場で食べているような感覚になっちゃいます。これは複数購入した方が絶対にお得!

楽天通販口コミレビューでも大人気

これだけお得なセット、人気じゃないわけがありません。2,600件以上の口コミ、満足度は4.24と高評価。口コミを一部ご紹介!

居酒屋のもつ鍋より美味しいです。おまけの明太子もボリュームがあり美味しかった~!!もつ鍋は言うことなしに美味しい!もつの量も多いし味が特にいい!

・お鍋でおいしく頂きました。普段もつをあまり食べない子供たちも食べていました。量も家族5人で1つで良い感じでした(野菜や豆腐など入れました)。〆のラーメンもおいしかったです。またリピートしたいと思います。

・何度も買ってます。下ごしらえのリーフレットも入っていて親切。いつもほかのもつ鍋を買っていましたが、こちらはホルモンがたっぷりで満足度が高いためリピート。大きくゴロゴロとたくさん入っています。味ももちろん美味しいです!

全然臭みがなく、ちゃんとプリプリしてるしとっても美味しく頂けました。スープは1番人気の魚介地鶏にしましたが、めっちゃ美味しい!主人もこのスープうまーいと嬉しそうでした(^∇^)〆のラーメンも美味しくてびっくり。満足できました(^^)

・量は2~3人前とありますが、〆の麺まで食べると大人3人でも食べた後は暫く動けませんでした。あっ、〆の麺の味も美味しかったです。おまけの明太子も、美味しくて凄くお得でした!

安さとボリュームに満足する声多数です♪満腹に食べたい方はぜひ!

もつ鍋通販を美味しく頂く作り方ポイント!

油が気になるな~、臭みがないかな~?と思う方は下茹でを何回かすることをオススメします♪たっぷりなお湯でコトコト煮ると、余計な油が落ちて、トロットロの食感に!

また、少しあぶって食べると表面がカリッ、中はトロトロ~♪な絶品モツが完成しますよ。良かったら試してみてくださいね!

最後に

もつ鍋セットの商品は数あれど、今回ご紹介した3セットは口コミレビュー多数で大人気、「美味しい!」と折り紙付きの商品です。

野菜も沢山用意して、ご自宅でモツを頬張って、〆のラーメンをフーフーしながら食べたらお腹いーっぱい!満腹の幸せを味わっちゃいましょう。ぜひ、美味しいプリプリのモツを絶品スープでいただいてくださいね♪

クーポンを発行しているお店もありましたから、要チェックですよ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする