タンパクオトメっていつ飲むと太るの?カロリーは大丈夫?

タンパクオトメは、女性の美と健康の為に作られた美容特化プロテインです。

1回飲む量で1日に必要な栄養素をほぼ補えるスーパーフードなので、ダイエット目的で置き換えで使用したり、運動の前後に飲む事で筋肉のダメージを修復してしなやかでほっそりした理想の体系作りに取り入れている女性がたくさんいます。

でもタンパクオトメはプロテイン。「本当に太らないの?」「カロリー高いんじゃない?」と疑問に思いますよね。

ダイエット目的で飲んで太ったら本末転倒です!

今回はいつ飲んだら太るのか、口コミを元にご紹介!これさえ知っておけば安心して飲む事が出来ますよ!

タンパクオトメっていつ飲むと太るの?カロリーは大丈夫?

タンパクオトメの気になるカロリーは?

タンパクオトメ自体のカロリーは、水で飲めば56キロカロリー。これは絹ごし豆腐100gと全く同じカロリーです。

一般のプロテインの1回飲むカロリーの平均はは80キロカロリーですから、タンパクオトメのカロリー自体が平均より下だと言えます。

また、タンパクオトメのよく飲まれる飲み方としては牛乳と豆乳がありますが、牛乳120mlなら136kcal、豆乳120mlなら111kcalです。

牛乳で割ったタンパクオトメのカロリーを他の食べ物で比較すると、牛乳と8枚切りの食パン1枚、豆乳はおもち1個分のカロリーとほぼ同じ。

タンパクオトメのカロリーが高すぎて太ると言うことはまず無いと言って良いと思います。

それでも太る原因のヒミツ。それは飲むタイミングと飲み方にありました。

プロテインっていつ飲むと太るの?太りやすい飲み方って?

タンパクオトメ自体が高カロリーすぎて、太ってしまった・・・というようなことはないということが分っていただけたかなと思います。

でも、プロテインはもともと、太れない人が「太る目的として飲む」こともあるほどに、飲むタイミングと飲み方によっては太る可能性がある食べ物!

ダイエット目的でタンパクオトメを飲む場合は、飲み方と飲むタイミングを気をつけることが大切です。

気をつける項目は3つ!

1. 食べ物とタンパクオトメのカロリーとあわせて、1日の総摂取カロリーが消費カロリ-を超えてしまう(成人女性の摂取目安は1日2000キロカロリーです。)

2.美味しいからと言って何倍も飲む

3.就寝直前に飲む

どれも少し気をつければ回避できることばかりですよね?
タンパクオトメを飲んでダイエットをしたい方はこちらをご覧下さい♪>>タンパクオトメでやせた!健康的なダイエットするなら絶対これ!

(逆に太る目的でタンパクオトメを飲む場合はこの項目を意識して飲めば太ることが可能です。ただし就寝直前は胃に負担がかかってしまうので少なくとも就寝30分~1時間前までには飲んでくださいね)

タンパクオトメを飲んで太った!という口コミ

タンパクオトメは2,200件以上口コミがある大人気商品。その中で口コミで「ダイエット目的で太ってしまった」というコメントを探しても見つかりませんでした。

代わりにあるのは「太りたいから飲んでいる」という方のコメント!

どんな風に飲んだら太ったのか?口コミを一部ご紹介しますね。

・心労で痩せてしまい、太る為に購入。やせると法令線がハッキリ出て、顔色も悪かったので、藁にもすがる思いでした。寝る前に牛乳に入れて飲んでいます。飲み始めて2週間くらいですが、顔と胸がふっくらしてきました!寝る前に飲んでいます。肌質も顔色も良くなりました!

・貧相な体型がコンプレックスで、やわらかい女性らしい体になりたくて購入しました。
まず爪が割れなくなり、髪が抜けなくなりました!あと、乾燥肌がやや改善。豆乳で割って、いつもの食事にジュース代わりに飲んでいます。体重が1ヶ月で3kg増えました

・痩せているので体重を増やしたいと思い購入。簡単な筋トレやヨガをほぼ毎日やっていますが、思うように体重が増えない。トレーナーさんに相談してみたら「タンパク質が足りていないのでは?」と言われ、女性におすすめだからとタンパクオトメを紹介して貰いました。2週間で1kg増え、1ヶ月経つ頃にバストアップして感動しました。飲む前より体調も肌も髪も調子が良いので、これからも続けていきたいです。

太りたいと思って太る方は、太るように夜に飲んだり、いつもの食事に+αしたり、しっかりと太る飲み方をして飲んでいるようです。

さいごに

タンパクオトメはプロテインの中でもカロリーが少なく、置き換えダイエットでの飲用目的や、運動後の飲用でだけでは太らないと言うことがお分かり頂けたでしょうか?

・1日に何杯も飲む

・就寝直前に飲む

・1日の摂取カロリーが消費カロリーを上回らない

この3点に気をつければ、太らずにダイエットや健康改善目的で飲む事が出来ますので意識して見てくださいね。

楽天で購入すればポイントも溜まりますから、キレイに痩せたらポイントで新しいお洋服も購入出来ちゃう♪とってもお得ですよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする