タンパクオトメでやせた!健康的なダイエットするなら絶対これ!


ダイエットをするのなら健康的にきれいにやせたいですよね。

そんな女性に人気があるのがタンパクオトメというプロテインです。

「プロテインを飲むと太る」「男性が飲むイメージ」なんてことはありませんか?

でもこれ、大きな間違いなんですよ。

実はプロテインは、健康的なダイエットをするのに女性にとって必須なアイテム。

しかも高級美容食だからお肌も髪もツヤツヤになっちゃう一石二鳥のパーフェクトフードなんです♪

今回は、タンパクオトメでやせた!という口コミや成分、効果的な飲み方をご紹介します。

これを読めば、タンパクオトメがいかにあなたの身体に必要か、よく分りますよ♪

タンパクオトメでやせた!健康的なダイエットするなら絶対これ

タンパクオトメではなぜ健康的にやせることができるの?

タンパクオトメは「飲んだら痩せる」と言ったような怪しいダイエット食品ではありません。

女性のための美容健康に特化したプロテインです。

ダイエットに向いているのかは、成分と飲み方にヒミツがあるんです。

タンパクオトメってどんなもの?

タンパクオトメは、女性の身体に必要なタンパク質やビタミンミネラルが豊富に含まれたプロテインです。

プロテインと言っても、男性が筋肉ムキムキにしたくて飲むようなものではないんですよ。

「美容目的で飲みたい!」という女性にぴったりの美容特化プロテインなんです!

女性の理想的な身体と言えば

・しなやか

・ガリガリではない細さ

・ツヤツヤ肌と適度なもちもち感

が挙げられると思います。芸能人で言ったら深田恭子さんや石原さとみさんでしょうか?

この女性の理想な身体作りを実現させる栄養と美容成分がたっぷり入っているのが、タンパクオトメの凄いところなんです。

タンパクオトメの成分は?

タンパクオトメの1回で摂れる成分はこんなにあります。

えっ!こんなに?と思いませんか?

グラフを見ていただけると分りますが、1回飲むだけで、1日のビタミン・ミネラルをほぼ充足することが出来ます。

ダイエットに必要なビタミンB群や、美容と健康に欠かせないビタミンCが配合量が飛びぬけていますよね!

しかも、女性の中で足りないのに気づいていない、ダイエットにとっても必要なモノであるタンパク質の配合量が73%も含まれているんです。

「えっ、タンパク質って摂ると太るんじゃないの?」・・・それは間違い!

タンパク質は太るというマイナスなイメージを持たれている方も多いですが実は間違い!

たんぱく質が不足することで筋肉量が落ち、基礎代謝が落ちてしまいます。だからカロリー消費量が落ちて痩せにくい体質になってしまうのです。

私たちの皮膚・髪・爪など、女性にとっていつまでもツヤツヤでいて欲しい部分の原材料もタンパク質。

だからたんぱく質が不足しているとボロボロになってきてしまうのは当たり前なんですよ。

タンパクオトメは良質な「大豆たんぱく」と「乳精たんぱく」の2種類の栄養配合量が73パーセント以上!

良質なタンパク質が基礎代謝をあげて、身体の内側も外側もキレイにする手助けをしてくれるというわけです。

タンパクオトメでやせる効果的な飲み方は2パターン

タンパクオトメを使っての効果的なダイエット方法は2パターンあります。

1.置き換えダイエット

置き換えダイエットは、摂取カロリーを抑えてダイエットする方法。今はとってもメジャーですよね。

初心者さんは朝とランチの炭水化物(パンやご飯)をタンパクオトメに代えてみる。そして慣れてきたら朝・昼をタンパクオトメに代えてみましょう。

水に溶かして飲むと、一食なんと56カロリー!とっても低カロリーですよね。
牛乳なら136カロリー、豆乳なら111カロリーと、ご飯茶碗1杯の白米よりも低いカロリー。

低カロリーだけど、1日に必要なビタミンミネラルは殆ど補うことが出来て、十分なタンパク質も取れるから身体に負担無く置き換えダイエットが出来るというわけです。

飲んだ後はゴロゴロするのはNG!掃除や通勤など、積極的に動くようにしてカロリー消費を促しましょう。

運動にプラスして!

いくら運動をしても、身体に十分な栄養がないとただのダメージになってしまうのをご存知ですか?

運動する前後に飲む事で、運動前にはエネルギーを生み出す手助けになり、運動後は消耗された筋肉のメンテナンスになります。

「運動したからご飯一杯食べよう!」ではなく、「運動したからタンパクオトメで身体の回復とダイエットを促す」という考えにシフトしていけば、しなやかでほっそりな身体を手に入れることが出来ます。

タンパクオトメでやせた!成功者の口コミ

タンパクオトメは口コミが2,200件を超える超人気商品です。沢山の口コミの中でダイエット目的で飲んでいる人はどんなコメントをしているのか一部ご紹介しますね♪

・運動後や、朝、もしくは夜の置き換えダイエットとして飲んでいます。腹もちも良いですし、便秘知らずです。ダイエット頑張れそうです。

・私は甘い物がやめられなくて、甘い物がやめられない人はタンパク質不足かも?という話を聞いて、購入!朝置き換えダイエットをしたら結果5キロ痩せて自分が1番驚いています。甘い物を食べたい気持ちがほんとになくなってきました。

・産後に体重がもどらず3年程経っていたんですが、タンパクオトメをとにかく1日1~2回飲むようにしました。その結果1ヶ月半で4kg痩せてました!40歳を超え、ビクともしなかった体重がスルスルと落ちててびっくりです。子育て中で自分に中々手間暇かけれないので手軽に栄養もとれて嬉しいですね。

・ダイエット中ですが、体重が減っても肌が荒れてしまったり、健康に問題が出るのはよくないので、購入しました!飲み始めてから、ダイエット中の肌荒れもなくなりました♪髪もツヤツヤになって嬉しいです。
これを飲めば痩せるんではなく、ダイエット中のお助けアイテムって感じです。

・週3~4日、夕食をプロテインに置き換えて1ヶ月。体重は3キロ減りました!運動は特にせず、駅までの徒歩と立ち仕事をしてるくらいです。

がっつりとした食事制限をしたり、キツイ運動をしたりしなくても、効果がしっかりと出ているという方が多い印象でした^^

タンパクオトメ美味しい飲み方は?お気に入りの味を見つけよう

人工甘味料ゼロで身体に良いモノをめいっぱい詰め込んだ、タンパクオトメ。摂取カロリーの多いグルテンをいれない、グルテンフリーにすることで低カロリーもなっています。

味のバリエーションも豊富で

・ほんのりチャイ
・ぜいたくベリー
・さわやかピーチ
・春バニラ味
・まろやかカカオ
・ピュアプロテイン

と、6種類の味から選ぶことが出来るから自分好みの味が見つかります♪

どれが好みか迷うな~という方にはこちらの限定の3種類が試せるプチサイズがおすすめ。

カフェラテ・キャラメルラテ・ほうじ茶ラテと、ほっと一息つけそうなフレーバーですね♪

美味しい飲み方としては牛乳や豆乳と混ぜて飲むのをおすすめしますが、

ピュアプロテイン味なら、プロテイン以外の味はしないので、ダイエット目的以外にも、お菓子作りやパンケーキ、スムージーやリゾット、シチューなどのご飯類に混ぜて、タンパクオトメの栄養を補うという使い方も出来るのでとっても便利ですよ♪

料理には使わない!という方だったら、お好きな味を選ぶと続けやすいですね^^

タンパクオトメ 価格は?

価格は送料込みで2,916円です。一袋に260g入っていて、1回で15g使用しますから、毎日飲むと17日で無くなる計算になりますね。

ダイエットにかける予算はそれぞれでしょうが、ダイエットだけでなく健康目的としても飲用できますから、エステやジムに通より健康的でコスパも良いのではないかなと思います。

さいごに

美しい身体作りをバックアップしてくれるタンパクオトメ。
女性のカラダのことを考えて作られた美容特化プロテインは、ダイエットで身体に負担をかけることがないのが嬉しいですね。

むしろ1日に必要な栄養素が1回飲めば充足出来るから、ダイエットしつつ綺麗なお肌作りが出来てしまうすぐれもの!

今よりももっとキレイに、健康的に。タンパクオトメならその願いがきっと叶いますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする