入園グッズレッスンバッグ女の子楽天通販かわいいおしゃれで人気6選

子供が幼稚園に入園するとき必要になるのがレッスンバッグです。

手作りは時間がとにかくかかるし、費用がすごくかかりますよね。

ミシンや小道具を揃えていたら、何万円とかかってしまいます。お金がかかるこの時期、そんなにお金かけてられないし、一生懸命頑張っても失敗したら最悪ですよね!

楽天通販で可愛くておしゃれな入園鞄が揃っています。手作りよりも安く済みますよ♪今回は人気でおしゃれなバック10選をご紹介します。

入園グッズレッスンバッグ女の子楽天通販かわいいおしゃれで人気6選

入園グッズレッスンバッグピンクで可愛い

日本製で手作りでこのリーズナブルさが人気なのがこちらです。

かわいい~♡ピンクにドット、リボンと、女の子の大好きが詰まっていますよね♪色は他に黄色と水色の3色から選ぶことが出来ますよ。

内側にもしっかりとした布なので耐久性もあります。底マチがあるので、工作やテキストなど余裕を持って入れることが出来るととっても人気です。

サイズ:縦30×横40×底マチ4cm
素材:綿100%
色展開:ピンク・水色・黄色

お嬢様風で可愛すぎるレッスンバッグ

ポケットが表と裏にひとつづつ付いた、お嬢様風のキュートなレッスンバッグです。

女の子はハンカチティッシュを持ち歩いたり、ちょっとしたヘアゴムなんかも入れられたりするのでとっても便利ですよね。

制服が、ブレザーやセーラー服だったりすると、まるで学校指定のレッスンバッグのようで素敵です♪

表地には学生服のブレザーのようなしっかりとした素材が使われています。柔らかい素材なのでカンタンに折りたたむことも出来ますよ。裏地は水玉ドット素材の総裏地仕立てです。

サイズ縦30×横38
色展開:ネイビー・ピンク・水色

ハートのマークとフリルが可愛すぎ♡

黒×白のシックなボーダーに、さりげなくレース使いがあって、細かいドットの♡マークがとっても可愛い♪

裏地も黒×白の水玉。持ち手の裏地は、赤×白の水玉と、細かいデザインが女の子心をくすぐりますね。裏地もついているので、「しっかりして丈夫」とのレビュー多数!日本製なのも、縫製が丁寧でグッドです。

サイズ:縦30cm×横40cm×マチ4cm

素材:綿100%

背伸びしたいお年頃にぴったりな可愛さ

見てください~、可愛すぎませんか?タータンチェックのハートのチャームが可愛い!

このレッスンバッグ、表面は落ち着いた感じもありますが、裏布はピンク地に細かいハートが散りばめられているんです。

派手すぎると飽きが来てしまう危険もありますが(笑)、こうやってさりげなく可愛さが散りばめられているときっとずっとお気に入りでいてくれるはずです♪

上品でおしゃれ。ワンランク上を狙うならこれ

品があっておしゃれなこちらのバッグ。生地の糸からこだわった、こだわりのバッグです。

紺色のリボンに白のレースで、ママが持っていても違和感ないデザインです。
お受験系の幼稚園に入学される女の子は、こんなバッグを持っているとより一層素敵に見えちゃいますね。

サイズ:縦30×横40マチ4cm
素材:綿100%

カラフルで可愛い!種類も豊富に選べます

ポップな絵柄がすっごく可愛いと人気なのがハンナフラのバッグです。素材がポリエステルですから、軽くて丈夫!汚れもサッと取れるのが良いですね。

お花のチャームには名札も入れられます♪マチが7cmもありますから、図鑑なども入れることが出来るので、図書館で本を借りるのが好きなお子さんにはぴったりです。

サイズ:横38×縦29×マチ7cm
素材:ポリエステル

可愛くておしゃれな入園グッズのおすすめショップのご紹介

楽天通販では、可愛い入園グッズが沢山ありますが、中でも「品質が良い!」と評判で人気のあるショップをご紹介しますね。

町のミシン工房

日本製だから、作りがしっかりしていて、縫い目がきれいと人気なのが「町のミシン工房」です。


子供が持つ物なので、丈夫っているのは絶対条件ですよね。

入園グッズも種類豊富で、女の子が好きな柄が揃っていますのでおすすめですよ^^
レッスンバッグだけでなく、シューズ入れやコップ入れなどもセットになってトータルコーディネートできる商品もありますから要チェックですよ~♪

さいごに

お子さんが気に入りそうな柄は見つかりましたか?
働いているお母さんには救世主の既製品の入園グッズ。こんなに可愛いバッグなら、お子さんもきっと気に入ってくれるはず!女の子なので、「どれにしよっか~?」と2人でネットショッピングするのも楽しいですね♪

近所の市販の入園グッズだと、可愛くないものばかりだし、裏地がなくて安っぽいものが多く、なによりお友達と被る可能性大^^;

通販で、可愛くて品質の良い、他の子と被らないグッズを揃えてあげましょう。下にもおすすめを載せておきますので良かったらご覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする