レッスンバッグ男の子防水撥水機能付きおしゃれでかっこいい通販特集

男の子って本当に物を汚しますね。レッスンバッグをブンブンと振り回してポーイッと投げてぐちゃぐちゃに・・・なんてよくある話。雨の日も学校に着くころにはびっしゃびしゃ。何ででしょうね^^;

そんなときは防水、撥水機能があるバッグが便利です!今回は、男の子らしいかっこいいレッスンバッグを集めました。

サッと拭けば汚れが取れる撥水機能のあるバッグなら、ママものイライラも解消されますよ。

今売れている男の子のレッスンバッグランキングはこちら
CHECK!>>撥水防水レッスンバッグ口コミレビューランキング

レッスンバッグ男の子キルティング防水おしゃれでかっこいい通販特集

レッスンバッグ 日本製の防水撥水機能バッグが人気

沢山の種類があるこちらのHOPPE(ホッペ)のバッグ。日本製だから縫製がとっても丁寧と人気です。

男の子好みのとっても格好いい柄があります。

例えばこれとか、おしゃれで格好いいですよね~!

可愛いライオン柄も!

発色が鮮やかで素敵です。

防水機能で汚れに強い!

ラミネート(撥水加工)生地を使用しているので雨の日や雪の日も安心です。

しかも洗濯することが可能なんです。これは嬉しいですよね~!男の子に持たせたら、どうしても汚れますから・・・^^;笑

マチもあるので本がたくさん入ります。

サイズは縦30×横40マチ8cm。

マチが8cmあるので、習いごと用の教科書やノートもたくさん入るのでいいですね。

同柄で揃えられる

子供の持ち物で、全部柄が違うとゴチャゴチャして見た目も悪いし、子供もわかりにくいですよね。

こちらは巾着やコップ袋など、学校で必要な袋類が全部同じ柄で揃えることが出来るんです。撥水機能付きで、こういったシリーズ化しているのは少ないので、全部統一させたいなという方にはおすすめ。

グレーの迷彩柄がかっこいい!

男の子って迷彩柄好きですよね~。子供っぽくないバッグが好きな、クールな男の子に人気の、格好いい迷彩柄のバッグ、見つけましたよ!

グレー基調というのも格好いいですよね。

外も中も撥水機能がついています

外側は防水コーティング、内側は撥水機能のある布を使っているから、濡れたタオルなども入れることが出来るから、水泳バッグとしても活躍しそうです。

しかもスナップボタンがついているから、物の飛び出しを防止してくれますよ♪

サイズ

サイズは縦28×横37×マチ9.5cm

動物柄がかわいい

動物が大好きな男の子にはこちらがおすすめ!たくさんの動物たちが描かれていて見ていて楽しい気分になっちゃいます♪

サイズ

サイズは縦28×横37×マチ9.5cm

恐竜付きに大人気なバッグ

この中で1番の口コミ人気を誇るのが恐竜バッグ。下地がネイビーだから子供っぽすぎないし、おしゃれです。

サイズ

サイズは縦28×横37×マチ9.5cm

さいごに

いかがでしたでしょうか。格好いいレッスンバッグなら学校や習い事にもルンルンで行けますね。

男の子は本当に何でも汚すし、水でベチャベチャにしがち^^;なので、撥水機能付きならママのイライラも軽減できて一石二鳥です。

今回ご紹介できなかった格好いいバッグも下に載せておきますのでぜひチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする