幼稚園入園グッズセット男の子楽天通販おしゃれかっこいい!買うならこれ!

子供の入園入学が近づくにつれて色んな入園グッズが必要になりますよね。手作りはかなりの時間が必要だし、初心者には難しいので、セットになったものを購入するのがおすすめですよ。

男の子も3歳を超えるとかっこよくておしゃれなものが欲しくなりますから、おすすめを5点ご紹介します。

セットを購入すれば、あとはあれこれ悩まなくて良いので、先輩ママからも「買って良かった」との声続出です!

幼稚園入園グッズセット男の子楽天通販おしゃれかっこいい!買うならこれ!

センス溢れる北欧アニマル柄がおしゃれ

鮮やかなグリーンに、流行の北欧柄の動物たちが並ぶ柄が、なんともおしゃれ。

安心安全の日本製で、中綿入りのキルティングだから丈夫と評判です。

裏地もしっかりとついています。

内容は

・レッスンバッグ

・上履き入れ

・体操服入れ

・お弁当箱入れ

・コップ入れ

の5点セット。入園すると必ず必要になってくる物たちばかりなのでこれはありがたいっ!

暗い色でないから、通学中も目立って安心なので、こういった柄を選ぶのは親としても安心な面がありますよね。

送料込みで5,700円以下!手作りでもここまで作ってこの値段で出来るのかな~!?という位コスパが良いので、お値段的にもかなりお得感がありますよ。

色違いのネイビーもあるので良かったらチェックしてみてくださいね~^^雰囲気が一気にクールになりますね!

車好きな男の子には絶対これっ!

男の子と言えば車!と言っても過言ではないくらい、車が大好きですよね~。(私の息子ももれなくオタク^^;)

そんな男の子にぴったりなのがこちらのセットです。

クラシックカーがずらり!色もブルーでとっても格好いいです。

こちらも、内容は

・レッスンバッグ
・上履き入れ
・体操服入れ
・お弁当箱入れ
・コップ入れ

の5点セット。

6点セットでぬかり無し!アメリカンな車のワッペン付き

「ハンドメイド感があって、あたたかみがある」と人気なのがこちらのセット。
ワッペンが、かわいいですよね~!

飽きが来ない配色に、インパクトのあるワッペン。これなら息子さんも「自分のもちもの」とすぐに覚えてくれますね。

デザイン、仕立てから縫製まで全てを日本でこだわって作っているから、丈夫で毎日使っても安心と評判。

商品内容は

・レッスンバッグ

・シューズ袋

・体操着袋

・コップ袋

・弁当袋

・ランチョンマット

の6点です。

新幹線好き男の子にはこちらがおすすめ

新幹線が大好き!な男の子にはこちらがおすすめ。新幹線でも、トミカやプラレール柄ではないので、キャラクター禁止な園でもOKだし、凄く格好いいです。

ぎゅぎゅっと敷き詰められたたくさんの新幹線たち。

初めての幼稚園生活でも、これを持っていれば新幹線好きなお友達と「これは何線だ!」「これは○○系じゃない?」と会話が盛り上がりそうです。(男の子って、電車や新幹線ネタですぐに打ち解けちゃうんですよ~!)

裏地は細かいグリーンチェックなのでシンプルでいいですね。
内容は
・レッスンバッグ
・上履き入れ
・体操服入れ
・お弁当箱入れ
・コップ入れ
の5点セット。

かっこいい恐竜がいっぱい!クールな配色も男の子らしい

ティラノサウルスやトリケラトプスなど、人気な恐竜がプリントされていてかっこいいのがこちらのバッグ。後ろは★柄のダブルフェイス型で飽きが来ないのでおすすめです。

内容は
・レッスンバッグ
・上履き入れ
・体操服入れ
・お弁当箱入れ
・コップ入れ
の5点セット

さいごに

幼稚園入学。慣れない環境に飛び込むのに、子供はすっごく緊張しているはず。そんなときママが選んでくれたかっこいいバッグを持っていたら思わずにっこり笑顔になっちゃいます♪

「幼稚園なんて行かない!」なんてごねていた子供も、到着したバッグを見るなり「幼稚園楽しみだな~♪」なんて言い出した!という口コミレビューもあったので、魔法のアイテムですね。

ご紹介しきれなかったかっこいい入学バッグセットは他にもありますので、下に載せておきます。良かったらぜひ、息子さんのお気に入りを探してみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする